男性がキュンとするメッセージ7選

 

こんにちは。アカシックレコードリーダー&ミラブレの創始者の龍輝です。

 

このようなご質問を頂きました。

 

 

私にはインターネット上で知り合い、仲良くなった男性がいます。


お互いzoomでお話ししたこともあるので、顔を見たことが無いというほどではないのですが、直接お会いしたことはないという状況です。

普段のやり取りがメッセージでのやり取りになるので、文面で男性の好意を引き寄せるメッセージのコツなどあれば教えていただきたいです。

ご質問ありがとうございます。
 

 

ご質問ありがとうございます。


そうですね、このご相談者さんと同じように考えている皆さんも多いのではないでしょうか。

ですから今回は、


男性がキュンとするメッセージの作り方7選


をやっていきたいと思います。

①名前を入れる

やはり、男性は名前を入れてもらえると嬉しいんですね。

「〇〇くん、おはよう!」とか、「〇〇さん、お疲れ様でした」とか。

その都度、名前を入れると良いですね。

特に、下の名前だとなお良しです。

下の名前の方が、距離感が縮まります。

②質問を入れる

これは、毎回毎回、しょうもない質問を入れることではないですよ。

3回くらいに一度、おすすめなのが、

・相手の趣味について

・相手の仕事の分野について

・相手の得意なことについて

の質問です。

これは、けっこう男性にとって嬉しかったりするんですよね。

てか、得意分野なんで、話したくてウズウズしてるんです。

だから、これらの質問をされたら、「そら来た!」と言わんばかりに話し出したりします。

僕は、キックボクシングや柔術や総合格闘家をやってますんで、格闘技の話なんかされたら乗ってきますね(笑)

③相談に乗ってもらう

これは、彼の得意分野に限ります。

だから先程言った、

彼の趣味について

彼の仕事の分野について

彼の得意なことについて

が良いですね。

仕事でパソコンを使っていて、パソコンが得意なら、

「今度パソコン買いたいんだけど、パソコン全然わからなくて…」

みたいな感じです。

このような質問は、父性本能が働きますね。

④誉める

これは、まず、「彼の頑張り」を称賛して欲しいんですよね。

仕事で昇進した、営業でトップになった、マラソンで3位に入賞した

このような彼の頑張りで出た結果について誉めるんです。

すると、彼はあなたにキュンとします。

後は、名前を付けて内面を誉めるのもいいですね。

「〇〇くんの落ち着いているところがいい。」

「〇〇くんの優しいところが素敵。」

「〇〇さんの男らしいところがカッコいい。」

みたいな感じですね。

尊敬をまじえていうと、なお良いと思います。

「そういうところ凄いねー。」

とか、

「そういうとこまじ尊敬する」

とかですね。

⑤気遣い

「今日、しんどそうだったけど、大丈夫だった?」

とか言われたら、「自分をちゃんと見ててくれたんだ。」と嬉しかったりするんですよね。

癒されます。

あとは、疲れているときに、「今日も一日お疲れ様」とか届くと、キュンとしますね。

男性は、そんな言葉に癒されます。

男性は、外では戦ってますからね。

外に出ると男性は、ソルジャーなんです。

なので、外で戦って疲れているといに、気遣いのメッセージは、とても癒されるんですよ。

⑥お礼

男性にとって不安に感じるのがデートの後です。

あなたが楽しんでくれたかどうかが男性にとっては、勝負なんです。

そこで、「今日はありがとう、また誘ってね」など、


あなたがデートのお礼や次のデートに繋がる言葉を伝えたら、男性はかなり嬉しいんですよ。

そして、キュンとするんです。

⑦今の気持ち

「早く会いたい」

「明日のデート楽しみ」

「声が聞きたい」

「一緒に行こ♪」

このような言葉には、キュンとしますね。

好意が現れている言葉です。

ただ、相手に好意がある前提ですよ。

好意がなれば逆に、怖いので(笑)

後は、「あなただけ」という特別感を出せばいいですね。

「こんなんしてくれるのは、〇〇くんだけ。」

みたいな感じですね。

以上が、男性がキュンとするメッセージの作り方7選になります。

いかがでしょうか。

この7つの作り方で、メッセージを組み立てください。

すると、文面でけっこう好意を引き寄せることができると思います。


ぜひ、参考に^^
 

龍輝

 

 

男性心理&宇宙の法則・YouTubeチャンネルを開設しました



男性心理と宇宙の法則で、彼に愛される方法の動画を公開しています。

 

 

 

LINEの登録をして頂けますと、

 

「宇宙の法則と男性心理をマスターし、理想の出会いと彼との結婚を引き寄せる3つの秘訣セミナー」

 

の音声動画をプレゼントさせて頂きます♪

 

 友だち追加 

 
宇宙の法則・恋愛・男性心理・お金etc…のご質問がある方もLINEでお待ちしてます。

 

 


潜在意識を書き換え、最速で現実を変容させる!!「世界で最高の自動 ブロック解除ツール」

 


ブロック解除ツールの詳細はこちらです 

 


「心のブロック」を外し、愛も富も思い通りに引き寄せる魔法の法則21日間無料メール講座

 ※完全無料講座です 

※このメルマガでは、宇宙の法則を利用し、「心のブロック」を外して、愛も豊かさも思い通りに引き寄せる法則と、彼に愛されるための男性心理を書いています。
 


「心のブロック」を解除するスキルを1日で学べる新バージョンのミラクル・ルーチンブレイカー養成講座を東京関西で開講いたします


詳細はこちらです 
 

 

恋愛カウンセラー養成講座

男性心理や宇宙の法則、潜在意識の書き換えのやり方、心の仕組み、集客の方法など、カウンセラーとして必要なスキルを完全に学ぶことができます。

詳細はこちら 
 

 

 


Instagramで、宇宙からの開運メッセージを毎朝発信しています。

 

インスタはこちら

 

フォローお待ちしております。

 

 
 

男性心理・宇宙の法則 DVDシリーズ

 

 

  

各種DVDの詳細はこちら

 

 


宇宙の法則、音声コンテンツ

たった5週間で、宇宙の7つの法則を利用して、潜在意識を書き換え、愛と豊かさを手に入れるためのマインド作りをしていく・短期集中プログラム

詳細はこちら 
 
 
 
彼の心を振り向かせ、永遠に愛される アカシックメッセージ

 

 
 

Amazonでのご購入はこちらです