男運を良くする方法3選

 

こんにちは。アカシックレコードリーダー&ミラブレの創始者の龍輝です。

 

このようなご質問を頂きました。

 

 

私は昔から男運が悪く、付き合ってみたら借金があったり、他にも付き合っている女性がいるということが何度かありました。

私もそろそろ結婚したいと考えていて、結婚相談所に行ってみたりもしているのですが、また悪い相手と惹き合ってしまいそうで怖いです。

この私の男運の悪さというのは、どのようにすれば改善されるのでしょうか。

アドバイスいただきたいです。

 

 

ご質問ありがとうございます。


なるほど。

大丈夫です。男運は、あなた次第で良くなりますから。

なので今日は、

男運を良くする方法3選

をやっていきたいと思います。

①男性と戦わないこと

つまり、男運が悪い人は、

いつも男性と戦っている!!

ということなんです。

ですから、男運が悪くなり、いつも恋愛が上手くいかなくなったりするんですね。

なので、もしあなたが、恋愛を上手くいかせたいと思うなら、

男性と戦わないことなんです。

ただ、そんな戦っている相手とは、多くの人が今の『彼』だと思っているのですが、

実はそうではなく、それは、

過去に関わっていた父親や男兄弟

だったりするのです。

例えば、

・わたしを傷つけた父親

・私より可愛がられていた弟

・ライバルだったお兄ちゃん

このような人達なのです。

要は、過去に、

「男性は、私を不幸にする生き物だ!」

という思い込みが作られたので、

無意識の領域で、男性は敵だと思って戦ってしまうわけです。

でも、

男性はあなたを不幸にしません!

過去の経験から、あなたがそう決めているだけなのですね。

あなたが決めた世界が、あなたの前に現れているだけなのです。

男性は、基本、女性を幸せにしたい生き物だからです。

そして、女性を幸せにして喜ぶのです。

ただ、あなたが戦うと、相手も戦ってきます。

ですが、あなたが戦おうとしないなら、相手も戦おうとしなくなってきます。

つまり、戦おうとすればするほど、あなたを傷つけようとする男性を引き寄せるんです。

ですから、戦わなければ、あなたはどんどん幸せになれるわけです。

要は、あなたが、男性と戦う必要なんて、全くないということですね。

逆に、男性と戦わずに、

「男の人って、ほんと凄いよねー」

と言っている女性って、幸せになれます。

そんな女性は、男性を尊敬していますし。

ですから、そんな女性は、自分を尊敬してくれる男性を引き寄せます。

それに男性は、尊敬されると、

「この女性を幸せにしたい!」

と思うんですよね。

つまり、男運がいい女性は、尊敬から関わっているのですね。

だから、自分を尊敬してくれるような男性を引きよせます。

鏡ですからね。

そして、そんな女性と関わった男性は、男性としての自信が高まります。

すると、仕事も上手く行きだします。

だから、愛と豊かさがあなたに返ってくるんです。

だからこそ、男運をあげたいなら、

男性と戦うのを止めること

これが重要になってきます。

ですので、まずは戦いを放棄していきましょうね。

そうすると、あなたを大切にしてくれるような男性を引き寄せますよ。

②徹底的な浄化

男運を上げたいなら、浄化を習慣化して欲しいんですよね。

なぜなら、男運が悪いと言うことは、あなたからその男性と引き合うようなエネルギーを発信しているからなんです。

だから、まず自分のエネルギーをクリアにしてください。

エネルギーの周波数は、共振共鳴しますからね。

要するに、あなたのエネルギーの波動をクリアにして欲しいんです。

そのエネルギーに共振共鳴し、クリアな質がいいエネルギーの男性を引き寄せることが出来るからです。

つまり、あなたのエネルギーがクリアであると、質のいい男性と呼応するわけです。

人の身体で例えたらエネルギーの流れは、血の流れみたいなもんなんです。

浄化とは、血をサラサラにするようなイメージですね。

一方で、血液がドロドロだと、流れが悪くなりますよね。

ですが、今、エネルギーがドロドロで、エネルギーの流れが悪くても、浄化すればサラサラなエネルギーになり流れが良くなりますし、

今、エネルギーの流れが良くても、浄化すればさらにエネルギーの流れが良くなります。

要は、エネルギーが質が良くなり、男運が上昇するわけです。

なので、男運しかり、運気を上げたい人は、徹底的なエネルギーの浄化をしていきましょう!

そんな簡単なエネルギーを浄化する方法が3つあります。

1)家の掃除をすること

家って、あなたの心の反映なんです。

だから、家の掃除をすることは、あなたを浄化することにも繋がるんですね。

トイレと玄関は、特に綺麗にしてましょう。

そして、要らない服や靴は、メルカリで販売して処分。

電化製品など、ホコリが被っているところがあれば、念入りに吹いてくださいね。

後は、シンクやガスレンジもピカピカに磨きましょう。

2)身体を動かして汗をかくこと

身体を動かして、汗をかくことて、あなたの気が浄化されます。

汗は、心身のいらないものを出してくれるんですね。

デトックスなんです。

ですが、あまり無理をせず、自分に合った運動をしていきましょう。

塩を入れたぬるめのお風呂で、汗をしっかりかくのもお勧めですよ。

僕は、毎日やってます。

3)要らない感情を紙に書くこと

生きていると、ネガティブな感情がたくさん出てきます。

それを、紙に書いて浄化していきましょう。

書いた紙は、グシュグシュに丸めて、ポイッとゴミ箱に捨ててください。

ゴミの日の前日が良いと思います。

なぜなら、ある研究で、人が怒っているときの息を1時間分集めて液化すると、

その中に、80人の人間を殺せるだけの毒素が含まれているということが分かりました。

それだけ、その紙に、あなたの怨念が入っていますので(笑)

ですが、これは感情の浄化になりますので、けっこうスッキリします。

ですから、まずは、この3つを中心にして浄化すると良いですよ。

僕も、この3つはけっこうやっています。

徹底的に浄化をすることで、あなた自身とあなたの身の回りの空間がクリアになり、

あなたのエネルギーの質が良くなり、エネルギーの流れはスムーズになってきます。

引き寄せる男性も変わり、同時に男運も上がっていきます。

③モーニングルーティーンを取り入れる

これをやって頂くと、必ず男運は変わります。

そうするには、クリアになった自分のエネルギーを上げて欲しいんです。

エネルギーの周波数も、共振共鳴しますからね。

エネルギーの波動をクリアにし、周波数を上げるんです。

要するに、あなたのエネルギーの周波数を上げていけば、

それに共振共鳴し、運が良いといわれるような高いエネルギーの現実を引き寄せることが出来る

ということです。

つまり、質のいい、エネルギーが高い男性と呼応するわけです。

そして、そんなあなたのエネルギーの周波数を上げていく習慣をご紹介します。

これを毎日継続して頂けば、間違いなくあなたのエネルギーは上がり、男運も上がってきます。

例えば、毎日、健康的な食事をして、血を入れ替えて美しく健康になっていくようなイメージです。

では、モーニングルーティンとは、どういうことをやっていけば良いかというと、

5つのルーティンがあります。

①5分間、瞑想をする。

②5分間、アファメーションをする。
 
③5分間、イメージングをする。

④5分間、ストレッチをする。

これだけです。

瞑想は、好きなヒーリングミュージックをかけてやってください。

どうしても思考が出る人は、数を100までゆっくり数えるの繰り返すと良いですよ。

そして、アファメーションは、簡単な言葉でオッケーです、

例えば、

「私は愛される」

「私は大切にされる」

「私はいい女だ」

このような感じで大丈夫です。

このような言葉を、繰り返していきましょう。

もし具体的な自分なりの理想のアファメーションがあるなら、それはそれで大丈夫です。

イメージングのときは、時間の概念を捨てて、

今、あたかもあなたの理想の世界にいるようにイメージすること

ですね。

いらんことを考えず、ただただそこにいるような感じです。

そして、そうなれたことに感謝しておいて下さい。

あなたの感情が、次の現実を作ります。

ストレッチは、無理をせずに、気持ちが良くなるくらいにやってくださいね。

身体と心は、表裏一体です。

身体が硬いとは、頑固になっている証拠なんです。

だから、新しいことを受け入れることが出来ないわけです。

心身が、ガチガチなんです。

なので、先に身体から解して、柔軟にしていけば良いということ。

すると、精神的にも柔軟性が出てきますし、生きるのが楽になってきます。

このように、毎朝モーニングルーティンを加えていくことで、

あなたのエネルギーは、比べ物にならないくらち上がってきます。

それが同時に、あなたの運気も上げていきます。

そして、男運も上がってきます。

だからこそ、男運をあげたい方は、この習慣を取り入れて、エネルギーの周波数を上げていきましょう!

僕は、継続して、このモーニングルーティンやっていますよ。

1日の質が、かなり変わってきました^^

今日の男運を上げる話をまとめると、

①男性と戦わない

②徹底的な浄化

③モーニングルーティーンを取り入れる

になります。  

楽に徹底的な浄化をするなら、こちらを使ってください。

ブロック解除ツールです 

ぜひ参考にしてくださいね^^ 

 

龍輝

 

 

LINEの登録をして頂けますと、

 

「宇宙の法則と男性心理をマスターし、理想の出会いと彼との結婚を引き寄せる3つの秘訣セミナー」

 

の音声動画をプレゼントさせて頂きます♪

 

 友だち追加 

 
宇宙の法則・恋愛・男性心理・お金etc…のご質問がある方もLINEでお待ちしてます。

 

  
 
彼の心を振り向かせ、永遠に愛される アカシックメッセージ

 

 
 

Amazonでのご購入はこちらです