男性との距離を縮めるアプローチ法

 

こんにちは。アカシックレコードリーダー&ミラブレの創始者の龍輝です。

 

YouTubeで、このようなご質問を頂きました。


「男性との距離を縮めるアプローチ法」の動画の中のご質問です。


男性との距離を縮めるアプローチ法の中の一つで、


 自分の尺度で判断しない


 自分心の扉を開けるように意識する 

 

③仮説を立てる


④経験を積む


という項目がありまして、


③仮説を立てる


に対しての質問です。




動画はこちらです。


③仮説を立てる


の内容は、

 

 

相手の気持ちを理解するためには、仮説を立てることが効果的です。


「なぜ?」どうして?」を考えたり、「だから何?」ということを考えるたりすることですね。

どうしてそうしたのか?

だから何をするの?

という仮説を立てるということです。

例えば、LINEをけっこうマメにしていたのに、最近、あまり返信が返って来なくなってきた。

というとき、そういう反応の「なぜ」を考えるわけです。

そして、仮説を立てるんです。

例えば、少し仕事が忙しくなってきたのかもしれない。

と仮説を立て、いまは仕事に集中させてあげた方がいいかも。と追いLINEをせずに、仕事に集中させてあげて、

「たから」自分は、自分のエネルギーを上げることに集中したり。

このように「なぜ」と「だから」を考えるわけです。

また、ご飯に誘っても反応が悪かったら、

ご飯に行きたがらないのは、まだ私にそこまで興味がないかもという仮説を立て、無理にご飯に誘わずにして、「だから」を考えるんです。

「だから」彼の好きなサッカー観戦に誘ってみようと、サッカー観戦を提案したり。

このように「なぜ」、「だから」を考え、仮説を立てることが、相手の本音やニーズを見極めることにつながるわけです。

ということで、より深いその子の理解者になることにつながるとですね。

これが、「なぜ」を考えることや仮説を立てることで体現できるというわけです。 

自分の欲望のみを、優先させようとして、必死に相手をコントロールしようとしないことが大切です。
 

 

この仮説を立てにくいといった感じですね。


そういうときは、


分かる範囲で考える

が良いですね。

例えば、最初のご相談にさんでいうと、

「忙しいから会えないと言われた」

ということですよね。

そして、その理由は、

わたし自身に会いたくないからなのか?

仕事なのか?

が、分からないわけです。

でも、彼は忙しいから会えないんですよね。

シンプルに、分かるところでいいんです。

ですから、分からないところは、あまり深く考えず、

分かってるところをベースにしてとりあえず、仮説を作ってみること。

そうすると、「なぜ」という会えない理由は、

『彼は忙しいから』

なので、次の「だから」は、この分かっている「彼は忙しい」をベースに考えるんです。

そう考えてまとめると、

『彼は忙しいから会えない。

だから、少しの間そっとしておき、私は私自身の魅力を磨きエネルギーをあげておく。』

こんな感じで良いと思います。

そして、次のご相談者さんは、

友達以上恋人未満の関係であり、遠距離で連絡が来ない

ですよね。

そして、その理由が、


仕事や家庭環境などのやむを得ないのか?


もう自分に興味がないか?


気軽に会える関係でないのか?


が分からないといった感じです。


これも、分からないところは、分からないので深く考えないようにしてください。


だって、分からないんですから(笑)


で、あなたが分かっていることは、


友達以上恋人未満の関係であり、遠距離で連絡が来ない


ですよね。


なので、分かっているここから、仮説を考えてみるんです。


遠距離で友達以上恋人未満の関係だから、彼から連絡がこない。


という彼の行動は、良い・悪いはなく、ただただ


彼は、今はあなたと連絡を取らない


ということなんです。


ここが根本のところです。


連絡を取りたければ、連絡が来ますからね。


シンプルなんですよ。


その表面的な理由に、仕事やら家庭環境やら、何かが付いているだけなんです。


なので、まとめると、


『いま彼は私と連絡取らないから、彼からの連絡に執着するより、彼の行動を尊重してあげる。


そして、わたしはわたしで、他の男性との交流を楽しんでおく。』


こんな感じでいいと思います。


彼に執着するより、別に付き合う付き合わないどうのこうのではなく、


他の男性と楽しく交流し、女性性を磨いている方があなたのエネルギーは上がりますので。


この世って全てがエネルギーで出来ていて、同質のエネルギー同士が引き合います。


だからこそ、女性性を磨き、先にあなたのエネルギーをトータル的に上げて欲しいんです。


他の男性と交流していると、おのずと女性性は磨かれますしね。


当然、ただなんとなく交流するのではなく、女性性を出すことを意識していないと、あまり意味がありませんが。


まぁとにかくこのように、仮説に関しては、分かるところをベースにして立ててみてください。


分かっている範囲で彼を理解し、相手をコントロールしようとしないことが大切ですね。


ぜひ、参考に^^


龍輝

 

 

男性心理&宇宙の法則・YouTubeチャンネルを開設しました



男性心理と宇宙の法則で、彼に愛される方法の動画を公開しています。

 

 

 

LINEの登録をして頂けますと、

 

「宇宙の法則と男性心理をマスターし、理想の出会いと彼との結婚を引き寄せる3つの秘訣セミナー」

 

の音声動画をプレゼントさせて頂きます♪

 

 友だち追加 

 
宇宙の法則・恋愛・男性心理・お金etc…のご質問がある方もLINEでお待ちしてます。

 

 


潜在意識を書き換え、最速で現実を変容させる!!「世界で最高の自動 ブロック解除ツール」

 


ブロック解除ツールの詳細はこちらです 

 


「心のブロック」を外し、愛も富も思い通りに引き寄せる魔法の法則21日間無料メール講座

 ※完全無料講座です 

※このメルマガでは、宇宙の法則を利用し、「心のブロック」を外して、愛も豊かさも思い通りに引き寄せる法則と、彼に愛されるための男性心理を書いています。
 


「心のブロック」を解除するスキルを1日で学べる新バージョンのミラクル・ルーチンブレイカー養成講座を東京関西で開講いたします


詳細はこちらです 
 

 

恋愛カウンセラー養成講座

男性心理や宇宙の法則、潜在意識の書き換えのやり方、心の仕組み、集客の方法など、カウンセラーとして必要なスキルを完全に学ぶことができます。

詳細はこちら 
 

 

 


Instagramで、宇宙からの開運メッセージを毎朝発信しています。

 

インスタはこちら

 

フォローお待ちしております。

 

 
 

男性心理・宇宙の法則 DVDシリーズ

 

 

  

各種DVDの詳細はこちら

 

 


宇宙の法則、音声コンテンツ

たった5週間で、宇宙の7つの法則を利用して、潜在意識を書き換え、愛と豊かさを手に入れるためのマインド作りをしていく・短期集中プログラム

詳細はこちら 
 
 
 
彼の心を振り向かせ、永遠に愛される アカシックメッセージ

 

 
 

Amazonでのご購入はこちらです