【W不倫】お互いの立場上どうしたらいい?

 

こんにちは。アカシックレコードリーダー&ミラブレの創始者の龍輝です。

 

このようなご質問を頂きました。

 

 

私は50歳、既婚者です。


去年、出逢った方39歳、既婚者です。

初めて電話で話した時に、声や話し方に惹かれていました。

会ったときは、どこか安心感と落ち着く感じがして初対面なのに、違和感なくずっと話せていられる不思議な感覚でした。

タイプではないのに、彼の優しさと心遣いにどんどん惹かれました。

お互い立場上、気持ちは伝えたことはありません。

これから、どうしていったらいいのでしょうか。
 

 

ご質問ありがとうございます。


なるほど。


そうですね、不倫が良い悪いという視点ではなく、ニュートラルな視点からお答えさせて頂きますね。


まず、


これから、どうしていったらいいのでしょうか。」


ということなんですが、


ご自身はどうしたいのでしょうか?


それがないと、なかなか答えることは難しいです(笑)


ただですね、もしそれがないなら、


流れに身を任せていく


というのはいかがでしょうか。


変に力まずに、良い意味で軽く接していくんです。


時には友達のように、時には憧れている片思いの人のように、時には恋人のように、楽しみながら接していくんですね。


すると、変の枠にはめていくより、力が抜けるし楽しくないですかね?


で、いい関係性も構築できるのではないでしょうか。


つまり、


深刻にならないようにする


ということです。


恐らくご相談者さんは、真面目で、真剣で深刻になりがちだと思うんですよ。

 

ときには、真面目で真剣なのは良いことなんですが、こういったケースの恋愛では、そういう方は疲れてしまうんです。

 

ですから、


「なるようになるよね♪」


くらいに良い意味で力を抜いて、過程を楽しむくらいが良いと思うんです。


ですので、枠にはめない、型にはめない未来を楽し しんでみるのはいかがでしょう?


そうしていると、自分の本当の気持ちも認識でいるようになってきますし。


ただそれは、


自己責任でお願いしますね(笑)


まぁ結局、はあなたの覚悟だと思いますけどね。


こういった恋愛は、普通の恋愛より壁がたくさんやってくるので、


あなたに、そこを受け入れる覚悟があるかどうかです。


決して、不倫を推進しているわけではないですが、ぜひ参考にしてください^^


龍輝

 

 

男性心理&宇宙の法則・YouTubeチャンネルを開設しました



男性心理と宇宙の法則で、彼に愛される方法の動画を公開しています。

 

 

 

LINEの登録をして頂けますと、

 

「宇宙の法則と男性心理をマスターし、理想の出会いと彼との結婚を引き寄せる3つの秘訣セミナー」

 

の音声動画をプレゼントさせて頂きます♪

 

 友だち追加 

 
宇宙の法則・恋愛・男性心理・お金etc…のご質問がある方もLINEでお待ちしてます。

 

 


潜在意識を書き換え、最速で現実を変容させる!!「世界で最高の自動 ブロック解除ツール」

 


ブロック解除ツールの詳細はこちらです 

 


「心のブロック」を外し、愛も富も思い通りに引き寄せる魔法の法則21日間無料メール講座

 ※完全無料講座です 

※このメルマガでは、宇宙の法則を利用し、「心のブロック」を外して、愛も豊かさも思い通りに引き寄せる法則と、彼に愛されるための男性心理を書いています。
 


「心のブロック」を解除するスキルを1日で学べる新バージョンのミラクル・ルーチンブレイカー養成講座を東京関西で開講いたします


詳細はこちらです 
 

 

恋愛カウンセラー養成講座

男性心理や宇宙の法則、潜在意識の書き換えのやり方、心の仕組み、集客の方法など、カウンセラーとして必要なスキルを完全に学ぶことができます。

詳細はこちら 
 

 

 


Instagramで、宇宙からの開運メッセージを毎朝発信しています。

 

インスタはこちら

 

フォローお待ちしております。

 

 
 

男性心理・宇宙の法則 DVDシリーズ

 

 

  

各種DVDの詳細はこちら

 

 


宇宙の法則、音声コンテンツ

たった5週間で、宇宙の7つの法則を利用して、潜在意識を書き換え、愛と豊かさを手に入れるためのマインド作りをしていく・短期集中プログラム

詳細はこちら 
 
 
 
彼の心を振り向かせ、永遠に愛される アカシックメッセージ

 

 
 

Amazonでのご購入はこちらです