あなたと彼との関係は今後どうなる?それはズバリ

 

こんにちは。アカシックレコードリーダー&ミラブレの創始者の龍輝です。

 

このようなご質問を頂きました。

 

 

1月にアプリで出会った、アメリカ人の男性がいます。

2週間程メッセージのやり取りをした後、一度会いました。

2時間程コーヒーを飲んで話しただけですが、とても楽しかったです。

彼も楽しんでくれたようで、会った後にお礼のメッセージもくれました。

その後もメッセージでの会話は続きましたが、2回目に会う話になりませんでした。

思い切って私から誘い、会う約束をしましたが、当日にキャンセルになりました…

相手が忙しそうなことを言ったので、私が気を遣って、

「時間ないなら、また今度でも大丈夫だよ!」

と明るく言ったつもりですが、、、それを受けてキャンセルに…🥲

それから10日ほど連絡は途絶えましたが、また細々とメッセージは続き…

でも、会う話はなく、半年が経とうとしています。

ふたりとも同じ街に住んでいるので、会う意思さえあれば、いつでも会えます。

たった一度、短時間会っただけですが、外見的にも素敵で、メッセージのやり取りも本当に楽しいのですが、いまいち彼の気持ちがわかりません。

長々と申し訳ございませんが、ふたりの現状と今後を鑑定して頂けると嬉しいです。

 


ご相談ありがとうございます。


今回は、ブログでのタロット鑑定をやっていきますね。


では、始めます。

この鑑定は、このご相談者さんだけに当てはまるわけではなく、今見て下さっている皆さんにも当てはまることなんで、


ぜひ、参考にして欲しいと思います。


まず、このご相談さんのカードは、こんなカードが出ました。


タロットは、潜在意識を映し出していますので、潜在意識が変わったら、出るカードも変わってきます。

生年月日のように、決められた宿命ではないので、その辺りは臨機応変に見てくださいね。

まず、このご相談さんと彼の関係性ですが、今の関係性は、木(−)と火(−)です。



相性は、良い感じですね。


あなたが、彼の燃料になる感じです。


基本の相性は悪くはないので、どういう流れになっているかのか?というところを見ていきますね。


まずは、過去のカードを見ていきます。


過去のカードは、水(−)です。



ソフトな関係性ですね。


激しい関係ではなく、優しいイメージです。


過去も、流れ的には悪くないんですよ。


ただ、優しい関係性なんですが、お互いに積極性に欠ける感じなんですよね。


落ち着いた感じではありますが。


では、現在のカードも見ていきますね。


現実のカードは、『宇宙』になります。



現在、相思相愛なんですよ。


お互いに、思いは高まっている感じです。


良いカードです。


ですから、自信を持って欲しいんです。


そして、自分軸を作って欲しいんですね。


なぜなら、未来のカードを見ると、金(−)が出ているからです。



これは、2つのパターンがあります。


あなたが自信を持って、自分軸をしっかりと作っていくと、生花をハサミで整えるような感じで、美しい花を創作することが出来る


といったパターンになります。


そして、もう一つのパターンは、


あなたに自信がなく、相手次第になっていると、振り回されてどんどん辛くなってくる


といったパターンです。


つまり、彼との関係は、


あなたの心の持ちようすなわち、あなた次第になる


といった感じなんですよ。


だからこそ、まずは、自分に自信を持ってください。


そして、自分軸をしっかり作って、自分次第の恋愛をするようにしてください。


「わたしは、こういう存在である!」


と決めて、その存在として生きるということです。


例えば、


「私は、彼に愛され大切にされる存在である」


「私は、女性性に満ち溢れた魅力的な存在である」


のような感じですね。


自分で、しっかりと自分の在り方を決めてください。


すると、あなたは綺麗な生花のように輝けるということです。

以上が、鑑定になります。

いかがでしょうか。

もし、このようにブログで、龍 輝の五行タロット鑑定をして欲しいという方がいらっしゃいましたら、LINE ←こちらの方に見て欲しいご相談内容をお送りください^^


全ての方に対応はできませんが、無料鑑定です(笑)


そして、


五行タロットカードは、こちらで購入できます


説明書も付いてまして、誰でも簡単に鑑定できますので、プロの方も素人の皆さんもぜひお試しくださいね♪

 

龍輝

 

 

男性心理&宇宙の法則・YouTubeチャンネルを開設しました



男性心理と宇宙の法則で、彼に愛される方法の動画を公開しています。

 

 

 

LINEの登録をして頂けますと、

 

「宇宙の法則と男性心理をマスターし、理想の出会いと彼との結婚を引き寄せる3つの秘訣セミナー」

 

の音声動画をプレゼントさせて頂きます♪

 

 友だち追加 

 
宇宙の法則・恋愛・男性心理・お金etc…のご質問がある方もLINEでお待ちしてます。

 

 


潜在意識を書き換え、最速で現実を変容させる!!「世界で最高の自動 ブロック解除ツール」

 


ブロック解除ツールの詳細はこちらです 

 


「心のブロック」を外し、愛も富も思い通りに引き寄せる魔法の法則21日間無料メール講座

 ※完全無料講座です 

※このメルマガでは、宇宙の法則を利用し、「心のブロック」を外して、愛も豊かさも思い通りに引き寄せる法則と、彼に愛されるための男性心理を書いています。
 


「心のブロック」を解除するスキルを1日で学べる新バージョンのミラクル・ルーチンブレイカー養成講座を東京関西で開講いたします


詳細はこちらです 
 

 

恋愛カウンセラー養成講座

男性心理や宇宙の法則、潜在意識の書き換えのやり方、心の仕組み、集客の方法など、カウンセラーとして必要なスキルを完全に学ぶことができます。

詳細はこちら 
 

 

 


Instagramで、宇宙からの開運メッセージを毎朝発信しています。

 

インスタはこちら

 

フォローお待ちしております。

 

 
 

男性心理・宇宙の法則 DVDシリーズ

 

 

  

各種DVDの詳細はこちら

 

 


宇宙の法則、音声コンテンツ

たった5週間で、宇宙の7つの法則を利用して、潜在意識を書き換え、愛と豊かさを手に入れるためのマインド作りをしていく・短期集中プログラム

詳細はこちら 
 
 
 
彼の心を振り向かせ、永遠に愛される アカシックメッセージ

 

 
 

Amazonでのご購入はこちらです