アプローチしてきた男性が、手のひらを反すように私に興味がなくなる理由


こんにちは。アカシックレコードリーダー&ミラブレの創始者の龍輝です。

 

このようなご質問を頂きました。

 

 

龍輝さん、こんにちは。

現在付き合いだして、1ヶ月の彼がいます。

お互いバツイチですが、彼は、昨年離婚したばかりです。

彼は元上司で、既婚中に約2年間、猛アプローチを受けていました。

私は前の旦那の不倫で離婚しており、既婚者は眼中になかったため、離婚してから来てくださいとお断りしていました。

仕事上は、尊敬できる上司で、素敵だなと思っていました。

わたしは仕事は好きでしたが、一時期体調を崩し、泣く泣く仕事をやめたところ、私の退職日に、彼は本当に離婚しました。

やっとちゃんと向き合えるのかなと思い、辞めて間もなく再会し付合う流れになりました。

私は仕事を辞めてしまったショックの中、転職活動をしてましたが、その間なんの励ましもなく、どこに内定貰ったかも聞いてこず、

連絡も減り、明らかに私への興味が無くなったなという感じです。

もともと口数は少ないのですが、あれだけアプローチしてきていたのに、手の平を返したように連絡も行動も少なくなりました。

彼は、今どんな心境なのでしょうか?

助言いただきたいです。

 

 

ご質問ありがとうございます。

なるほど。

そうですね、このようなパタっと態度が変わる男性、ほんといますよね。

相手からしたら、ほんと困りまると思います。

ですから今回は、いったいこのような男性は、何を考えているかというのか?というお話しをさせて頂きますね。

まず、

アプローチしてきた男性が手のひらを反すように、その女性に興味がなくなる理由6選

をやっていきたいと思います。

①本性が出てきただけ

本性が出てきただけなんです。

本当は、ドライな性格だったということです。

ですが、口説くときだけ、変身していたんです。

仮面ライダーみたいなもんですね(笑)

敵と戦うときだけ、変身するみたいな。

要は、男性にとって口説きとは、狩りであり、戦いなんですよ。

だから、口説くときだけ、仮面ライダーみたいに変身していたということです。

②なんか違うと思った

関係が深まったとき、何か理想とは違う…と思った感じです。

違う理想を、描いていたということです。

だから、アプローチしていたときのように勢いが、ストップしてくるんです。

彼の中で、葛藤している感じですね。

まぁ、嫌なところが見えたとか、ギャップがあったという感じでもあります。

③他に好きな人ができた

アプローチしていたときは、その女性のことが好きで、そこにエネルギーを集中していたんですが、

他に好きな人が出来て、向けるエネルギーがシフトしたというケースもあります。

だから、アプローチしてたときと比べたら、全く違ったように感じるんですね。

つまり、そんなとき、手のひらを返したよになるわけです。

④追うのが好き

元々、追いかけるのが好きな男性ですね。

ハンターです。

男性には、男性脳が強いタイプと、女性脳が強いタイプの男性がいるんですが、その男性脳が強いタイプに多いです。

つまり、ゲットするのが目的な男性です。

だから、例えば、ゲットしたという目的が達成されたら、パタっと手のひらを返したようになるんですよ。

ただ、態度が変わったからといって、愛してないわけではないケースは多いんですけどね。

⑤面倒になった

アプローチの段階で、パワーを使い過ぎて、そこから面倒くさがる男性っているんですよ。

相手の気持ちを理解することが、面倒になったり、デートの予定を立てるのが面倒になったり。

一時的なケースも多いですけどね。

要は、恋愛に少し疲れたような感じなんです。

こういったケースでは、少し様子を見れば良いと思います。

⑥自信が無くなった

その女性と、付き合っていく自信がなくなったとき、アプローチしていたときとは、比べものにならないくらい勢いが無くなります。

・仕事に失敗した

・仕事でリストラされた

・彼女の周りに、自分より凄い人がたくさんいることが分かった

このようなとき、男性って自信を無くしたりするんですよね。

そういうとき、手のひらを返したように、勢いが無くなります。

以上になります。

では、ご相談さんの件に戻りますと、この彼は、

『もともと口数は少ないのですが、あれだけアプローチしてきていた』

とあるので、頑張っていたんでしょうね。

だから、

①本性が出てきただけ
⑤面倒になった


というところが、当てはまっているのかもしれません。

けっこう頑張ってたから、少しお休みという感じですかね。

だから、様子を見てあげると良いのではないでしょうか。

そして、そんな彼を受け入れて、愛してあげると良いですよ。

愛とは、そのままを受容するということですから。

そして、そんな「愛」をベースにして、色々と行動すると良いと思います。

すると、愛の世界がどんどん作られてきます。

現実は、何をベースにして行動しているのか?で作られますので。

ぜひ、参考にして下さい^^

 

龍輝

 

 

男性心理&宇宙の法則・YouTubeチャンネルを開設しました



男性心理と宇宙の法則で、彼に愛される方法の動画を公開しています。

 

 

 

LINEの登録をして頂けますと、

 

「宇宙の法則と男性心理をマスターし、理想の出会いと彼との結婚を引き寄せる3つの秘訣セミナー」

 

の音声動画をプレゼントさせて頂きます♪

 

 友だち追加 

 
宇宙の法則・恋愛・男性心理・お金etc…のご質問がある方もLINEでお待ちしてます。

 

 


潜在意識を書き換え、最速で現実を変容させる!!「世界で最高の自動 ブロック解除ツール」

 


ブロック解除ツールの詳細はこちらです 

 


「心のブロック」を外し、愛も富も思い通りに引き寄せる魔法の法則21日間無料メール講座

 ※完全無料講座です 

※このメルマガでは、宇宙の法則を利用し、「心のブロック」を外して、愛も豊かさも思い通りに引き寄せる法則と、彼に愛されるための男性心理を書いています。
 


「心のブロック」を解除するスキルを1日で学べる新バージョンのミラクル・ルーチンブレイカー養成講座を東京関西で開講いたします


詳細はこちらです 
 

 

恋愛カウンセラー養成講座

男性心理や宇宙の法則、潜在意識の書き換えのやり方、心の仕組み、集客の方法など、カウンセラーとして必要なスキルを完全に学ぶことができます。

詳細はこちら 
 

 

 


Instagramで、宇宙からの開運メッセージを毎朝発信しています。

 

インスタはこちら

 

フォローお待ちしております。

 

 
 

男性心理・宇宙の法則 DVDシリーズ

 

 

  

各種DVDの詳細はこちら

 

 


宇宙の法則、音声コンテンツ

たった5週間で、宇宙の7つの法則を利用して、潜在意識を書き換え、愛と豊かさを手に入れるためのマインド作りをしていく・短期集中プログラム

詳細はこちら 
 
 
 
彼の心を振り向かせ、永遠に愛される アカシックメッセージ

 

 
 

Amazonでのご購入はこちらです