なかなか会えない彼と幸せになるためには

 

こんにちは。アカシックレコードリーダー&ミラブレの創始者の龍輝です。

 

このようなご質問を頂きました。

 

 

彼に、○○日会いたいって言うと会ってくれません。

職場は同じだけど部署は違うので会えないんですが、ラインもほとんどしてくれず、電話は絶対だめ、そして会わない。

彼に会う日の交渉も苦労して、苦労して、やっと何とか月1回会えるという惨状。

私は、今までの彼は会うということに苦労したことがないので、なぜこんなに会えないのか。

辛いです。

彼の仕事は忙しくないのに。


 

というご相談です。


なるほど。


そうですね、まず可能性としては、


・既婚者である

・他に彼女がいる

・とりあえずキープしている

・恋愛の優先順位が低すぎる


この辺りが濃厚ですね。


ただ同じ会社なら、既婚者というのは分かりますから、既婚者というのは省いてもいいと思います。


実際に、不倫でなければ。


なら、


・他に彼女がいる

・とりあえずキープしている

・恋愛の優先順位が低すぎる


この辺りが濃厚でしょう。


まぁ、他にも例外はあるかもしれませんが。。


ただ、相手目線で見ればそうなんですが、自分目線から見ればどうでしょうか。


恐らく、


相手に会いたいと思わせるエネルギーを発信していない。


もしくは、


会えない人物と引き合うエネルギーを発信している。


といった感じです。


この世に存在する全てのものや現象は、エネルギーで作られていますので。


そして、同質のエネルギーのものしか引き合わないんですよ。


ラジオの電波と、同じような感じです。


同じ周波数どうしが、引き合うわけです。


ですからまずは、あなたの発信するエネルギーレベルをシフトしていかないと、


色んな効果的と言われているテクニックを使ったとしても、この状況を、確実に脱出することは難しいということです。


本質は、エネルギーの問題ですからね。


そして、ご相談者さんの場合は、


「今までは会うことに苦労しなかったのに。」


と仰ってるので、今回の恋愛だけ、


相手に会いたいと思わせないエネルギー、もしくは、会えない人物と引き合うエネルギーを発信している


ということしょうね。


ですが、いずれにしろ、こういったケースで、エネルギーレベルをシフトしていくにためにやって欲しいことがあります。


それは、せっかく楽しめることがあるのなら、


楽しめることを楽しむこと


なんですね。


どういう側面に、あなたの視点を向けるかです。


ほとんどの人が、ないものばっかに目を向けて、楽しめてないんですよね。


なのでまずは、ここを徹底的にやって欲しいんです。


変なテクニックを使って相手をコントロールしようとしたり、不平不満を言ってても、あなたのエネルギーレベルが下がるだけですから。


そういう時間は、もったいないと思います。


だからこそ、今楽しめることで楽しんで欲しいんです。


例えば、LINEが少ないなりにも、LINEが来たときはそれを楽しむ。


月1回会えたら、その会えたときこそ全力で楽しむ。


思い通りにならない恋愛を、逆に、自分の器を拡大させるものだと楽しむ。


このような恋愛でも、楽しめることを探して楽しむんです。


楽しむか楽しまないかは、あなた次第なんですよね。


このようにしていくと、あなたのエネルギーは、不満を抱えているときより、


はるかに上昇するはずです!


そうなると、あなたは、幸せのエネルギーとリンクし、彼に愛されたり、会えるような彼に新しく出会えたりするわけです。


全ては、あなたが発信しているエネルギーで引き寄せますからね。


なので、せっかく楽しめることがあるんですから、その楽しめることを楽しむこと。


それを続けていると、必ずあなたの内面が変わり、エネルギーも変化し、あなたの世界は変わってきますから。


そうなると、あなたは魅力的になり、他の男性に口説かれるようになったりします。


そうなると、彼は無意識の領域でそのエネルギーを感じ、また彼の行動が変わってきたりするんです。


彼を追わせるには、他の男性にモテるのが一番ですからね(笑)


ぜひ、参考にしてください^^

 

龍輝

 

 

男性心理&宇宙の法則・YouTubeチャンネルを開設しました



男性心理と宇宙の法則で、彼に愛される方法の動画を公開しています。

 

 

 

LINEの登録をして頂けますと、

 

「宇宙の法則と男性心理をマスターし、理想の出会いと彼との結婚を引き寄せる3つの秘訣セミナー」

 

の音声動画をプレゼントさせて頂きます♪

 

 友だち追加 

 
宇宙の法則・恋愛・男性心理・お金etc…のご質問がある方もLINEでお待ちしてます。

 

 


潜在意識を書き換え、最速で現実を変容させる!!「世界で最高の自動 ブロック解除ツール」

 


ブロック解除ツールの詳細はこちらです 

 


「心のブロック」を外し、愛も富も思い通りに引き寄せる魔法の法則21日間無料メール講座

 ※完全無料講座です 

※このメルマガでは、宇宙の法則を利用し、「心のブロック」を外して、愛も豊かさも思い通りに引き寄せる法則と、彼に愛されるための男性心理を書いています。
 


「心のブロック」を解除するスキルを1日で学べる新バージョンのミラクル・ルーチンブレイカー養成講座を東京関西で開講いたします


詳細はこちらです 
 

 

恋愛カウンセラー養成講座

男性心理や宇宙の法則、潜在意識の書き換えのやり方、心の仕組み、集客の方法など、カウンセラーとして必要なスキルを完全に学ぶことができます。

詳細はこちら 
 

 

 


Instagramで、宇宙からの開運メッセージを毎朝発信しています。

 

インスタはこちら

 

フォローお待ちしております。

 

 
 

男性心理・宇宙の法則 DVDシリーズ

 

 

  

各種DVDの詳細はこちら

 

 


宇宙の法則、音声コンテンツ

たった5週間で、宇宙の7つの法則を利用して、潜在意識を書き換え、愛と豊かさを手に入れるためのマインド作りをしていく・短期集中プログラム

詳細はこちら 
 
 
 
彼の心を振り向かせ、永遠に愛される アカシックメッセージ

 

 
 

Amazonでのご購入はこちらです