気になる彼の本心を知る方法

 

こんにちは。アカシックレコードリーダー&ミラブレの創始者の龍輝です。

 

このようなご質問を頂きました。

 

 

私には、気になっている男性がいます。


同じ会社の同僚なのですが、何かあるとすぐ声をかけてくれたり、仕事を手伝ってくれたりと、凄く気にかけてくれるので、だんだん好きになってしまいました。

彼も私を好きなのでは?と思うのですが、自信がありません。

というのも、彼は優しいので、他の同僚にも仕事を手伝ったりしているのでは?

と疑ってしまい、踏ん切りが付きません。

彼の本心を判断する方法などありましたら、教えてもらえないでしょうか?
 

 

質問ありがとうございます。


なるほど。

そうですね、男性は、気になる女性に対しての行動って、色々やってくると思います。

・優しくするとか
・よく話かけてくるとか
・気にかけてくるとか
・LINEがよく来るとか
・褒めてくるとか

ただそれが、本当に気になってやってるのか?みんなにやってるのか?惚れさせようとしてやってるのか?

分からなかったりしますよね。

例えば、このご相談者さんでたも、「彼は優しいので他の同僚にも仕事を手伝ったりしているのでは?」

とありますから、なかなか彼の本心を見抜けなかったりします。

ただ、そんなときは、彼の意識的な行動をみるより、

無意識の行動

を見ていくと分かりやすいですよ。

人って、無意識の行動が9割くらいなんです。

だから、無意識の行動に、本心が隠されているんですよね。

ですので今から、彼が、無意識に気になる女性にやってしまう行動3選をやっていきますね。

①無意識に目線を合わせてくる

男性は、気になる女性がいると、目で追いますからね。

原始時代からの獲物を追う時の狩りの本能が無意識に出るんですよね。

目で追ってしまうんです。

だから、無意識な時に目がよく合うときなんか、気になっている証拠です。

②無意識に距離を縮めようとしてくる

無意識に、距離を縮めようとしてくるんです。

なので、あなたとの接触回数や、話しているときの距離、体や足の向きを他の女性と比べてみるといいですね。

他の女性より、接触回数が多いと、気になっている証拠です。

後は、話しているときの距離、体や足の向きなんかも見るといいですね。

話しているときの距離が、他の女性より近かったりします。

そして、体や足の向きが、ちゃんとあなたの方に向いてるかどうかもチェックしてください。

③話てるとき、話を伸ばそうとしているかどうか

男性は気になる相手には、無意識に話を伸ばして、より長く時間を過ごそうとしますからね。

そして、相手を知ろうとするんです。

男性は、このようなことを無意識にやって、距離感を縮めようてしてきますので。

無意識の行動が大事なんです。

無意識に、本心が隠されていますので。

後は、同じ職場の同僚だということなんで、なかなか遊びで手を出すというのはやらないのではないでしょうか。

究極の遊び人はまた別ですが、悪い噂が広がるのは嫌がりますからね。

ですから、そこを踏まえつつ、彼の本心をチェックする3つのステップがあります。

このステップに乗っ取て、彼の本心を確かめてみてください。

①彼に「〇〇くん、今度ご飯誘ってよ」と伝える

自らご飯に誘うのではなく、彼に主導権を渡すんです。

すると、彼の本心が分かります。

一回だけで向こうが誘ってきたらいいんですが、一回いって誘ってこなければ、時間を開けて、何回か言ってみてください。

職場の異性の同僚とご飯いくのって、なかなか気になる人でないと面倒くさかったりするんで、

向こうに主導権を渡して、向こうから誘ってくるなら、第一ステージクリアですね。

②「映画や遊園地など誘ってよ」と伝える

第一ステージをクリアして、ご飯に行ったとき、

映画でもいいし遊園地なんかでもいいし、普通カップルでしか行かないところに、「誘って」と言ってください。

話の流れで、彼の好きなことや趣味に付き合うのもいいですね。

スノーボードやツーリング、ドライブ、ライブとか。

ここも主導権を向こうに渡すんです。

例えば、もしご飯をご馳走してもらったら、そのお礼にLINEしますよね。

そのときに、「今日はご馳走様でした!また今度、映画誘ってね」みたいな感じでオッケーです。

向こうから提案があれば、第二ステージクリアです。

③「〇〇くんのお家に遊びにいきたい!また誘って」と伝える

第二ステージがクリアできたら、次は、家に行けるようになればオッケーです。

「〇〇くんのお家に遊びいきたいから、また誘って」

と、また相手に主導権を渡してください。

そして、このステージも完了したら、もう彼はあなたに気があるの分かりますよね。

第二ステージまでいけば、ほとんど気はありますけどね。

向こうに主導権を渡せば、よーく相手の本心が出てきますよ。

特に、同じ職場の同僚なら。

つまづいたステージがあれば、まだそこまで気がないので、また気に入ってもらえるようにしていけばいいだけなんですよ。

そして、スピリチュアル的な観点から見ていくと、どうしてもこういうケースは、
 
彼と、あなたとの価値の違いを作ってしまう
 
ここによく陥るんです。
 
つまり、
 
自分より、相手に価値をおいてしまい、あなた自身に価値をおかなくなる
 
ということなんです。
 
つまり、相手の価値を、自分より高く設定しているんです。

憧れになっているとき、特にそうなんです。
 
ですが、価値の度合いが開き過ぎていると、それはそれで、恋愛が進まなくなるんです。
 
なぜなら、無意識の領域で、
 
「彼と付き合うことは難しい…」

と感じてしまうからです。
 
そして、その世界を引き寄せてしまうんです。
 
例えば、あなたの月収が手取り20万円で、新しい車を買いたいとします。
 
そんなとき、ローンを組んで、200万円くらいのカローラを買うことは簡単だと思います。
 
ですが、6000万円を超えるロールスロイスを買うことって、とても難しいと思いませんか?
 
つまり、相手の価値を上げ過ぎていると、それを得ること自体が難しいと感じてしまうわけです。
 
すると、その世界は起こってこなくなるんですね。
 
人は、簡単だと思っていることは、簡単に引き寄せますが、
 
難しいと思っていることは、引き寄せることを難しくしているのです。
 
あなたの思考が、あなたの世界を作っているので。
 
そこを、理解して欲しいんです。
 
要するに、
 
相手の価値を上げ過ぎているから、引き寄せが起こってこない
 
ということです。
 
ですから、まずはそんなときは、
 
彼も普通の人間である!
 
ということに気付いてください。
 
彼もあなたと同じように人間であり、完全無欠な人間ではなく、失敗もするし、病気にもなるし、老化もするし、落ち込むし、普通の人間であるということです。
 
そうすることで、あなたの中では、あなたと彼の価値の差が縮まってきます。
 
そして、
 
「彼に対して、そんなにかしこまる必要はないな。」
 
と思えたりしてきます。
 
そうなると、彼を手に入れることが、そんなに難しく感じなくなってくるのです。
 
要は、
 
「気になる彼と恋愛が進まない…」
 
という人は、
 
相手の価値を上げ過ぎない
 
ということなんですよ。
 
「難しい…」という現実を作っているのは、あなた自身である!
 
ということです。

この世は、自作自演ですから。
 
ですので、彼と上手くいかせたいなら、今日のお話しをぜひ参考にしてください^^ 

 

龍輝

 

 

男性心理&宇宙の法則・YouTubeチャンネルを開設しました



男性心理と宇宙の法則で、彼に愛される方法の動画を公開しています。

 

 

 

LINEの登録をして頂けますと、

 

「宇宙の法則と男性心理をマスターし、理想の出会いと彼との結婚を引き寄せる3つの秘訣セミナー」

 

の音声動画をプレゼントさせて頂きます♪

 

 友だち追加 

 
宇宙の法則・恋愛・男性心理・お金etc…のご質問がある方もLINEでお待ちしてます。

 

 


潜在意識を書き換え、最速で現実を変容させる!!「世界で最高の自動 ブロック解除ツール」

 


ブロック解除ツールの詳細はこちらです 

 


Instagramで、宇宙からの開運メッセージを毎朝発信しています。

 

インスタはこちら

 

フォローお待ちしております。

  

 
 
彼の心を振り向かせ、永遠に愛される アカシックメッセージ

 

 
 

Amazonでのご購入はこちらです