「子供がいらない彼」と「子供が欲しい私」今後どうなる?

 

こんにちは。アカシックレコードリーダー&ミラブレの創始者の龍輝です。

 

このようなご質問を頂きました。

 

 

お答えいただけると嬉しいです。


よろしくお願いします。


恋愛をするつもりもなく、外国語の練習相手を探すためにマッチングアプリを始めた、外国人ではない彼とマッチしました。


そんなご縁が繋がった、彼との今後をみていただきたいです。


彼とは、マッチしてからのやり取りがすごく楽しくて、それがあってからか実際にお会いした時には、とてもリラックスして楽しく過ごせました。


その際に、会った時から彼女にしたいと思っていたと、彼の気持ちを聞かせてくれました。


わたしもいいなと思いながらも、やはり慎重に進めたいと話をし、彼も同意をして、それからは毎日やり取りをしては、時間が合えば会っていました。


もはや、お付き合いを正式にはしていませんが、彼氏彼女のような関係になっていました。


そんな時に、テレビで育休の話が流れたので、わたしは、彼の職場に、その制度があるのかと何気なく聞いたのですが、その直後に、


「俺、子どもいらないんだよね。」


と言われました。


そして彼は、


「やっぱり、あなたは子ども欲しいんだね…そうでないと勝手に決めつけていた。ごめん。」


と言いました。


彼の気持ちは、後ろ向きになったみたいです。


お互いに冷静になって考えようと期間を設け、わたしはわたしなりに、


「あなたと楽しく幸せにいられるなら、子どもは正直いなくてもいい。」


と伝えましたが、彼は彼で、過去にもそれでもいいからとお付き合いした方がいたのですが、


彼女の時間を無駄にしているというプレッシャーに押しつぶされてしまい、結果お別れしたそうで、


「今回もそうなるでしかないから…」


と言われました。


なので、私は、


「私と居たいなら一緒にいるし、私といる事で、あなたが嫌な思いをするなら離れる。」


と、選択肢を出したのですが選べず…


結局、年度末と新年度の繁忙期、イベントの準備などもあり、落ち着いたら連絡すると言われていました。


でも、


「そんなこと言われたら、気持ちがないのかと不安になるから、ハッキリ言ってほしい」


とは言ったものの既読無視…


それから一週間後、彼の身体が心配なのもあり、励ます為と、自分の区切りをつけるために、彼の身体を労るグッズをプレゼントとして、ポストに届け、


「届け物したよ」


と、LINEしました。


帰ったら見てみるねと返信がありましが、その日には特に何もなく。


そうしたら、翌日朝一に、


「早速使ったよ!ありがとう。」


と連絡があったので、わたしもそれなりの返信をしたら、


「もうちょっと待っててね。」


と言われました。


あれこれ言うのも、面倒に思われたくないから


「うん!」


とだけ返しましたが…もうちょっととは?と正直思っています。


わたしは人に対して、謎にプラス思考で、馬鹿素直に聞いてしまいます。


ただ、この先もう何もないなら、待つって何かがわからなくて、この先、彼とどうなるのか見ていただけたらと思います。


大変長くなりましたが、よろしくお願いします。


 

ご相談ありがとうございます。


なるほど。


そうですね、


『この先、彼とどうなるのか見ていただけたらと思います。』


これに対して、まず言えることは、


あなた次第


です。


まぁ、でもここまで来たら、これは僕なりの考えなんですが、


流れに身を任せる


のが一番ではないでしょうか。


やれるべき事はやりましたしね。


ですから、あとは、流れに身を任せるんですよ。

執着を手放すというか、重要度を手放すというか。
 
それは、一言で言うと、

「相手を思い通りにしようとしない」
 
ということなんです。
 
例えば、

「何としてでも相手をコントロールして、自分の思い通りにしたい」
 
「何としてでも、相手の考えを自分の都合のいいようにしたい」

このような思いを、手放す感じです。

思い通りにしようとすれはするほど、相手にその思いが伝わり、相手は重くなりますからね。

思い=重い
 
 ですから。
 
だからこそ、こんなときほど、

流れに身を任せる

なんです。

すると、「思い(重い)」が無くなるので、軽くなります。

つまり、そうなるときはそうなるし、
そうならないときにはそうならない。
 
なんとかなるときは、なんとかなるし、
なんとかならないときは、なんともならない。
 
なるようにしかならないし、
なるようになる。
 
このような視点をもちながから、流れに身を任せるんです。

そして、風の流れように、雲の流れように、川の流れのように現状を見るんです。

そうすると、あなたの思いが軽くなり、その軽さがあなたの発するエネルギーに乗って相手に伝わります。

だから、相手の反応が変わって来たりするんですよね。

この世界は、全てがエネルギーで出来ていますから。

あなたの発するエネルギーと、同質のエネルギーの現実が共振共鳴してリンクするわけです。

だからこそ、こういったケースでは、あまり力を入れないことですね。
 

ぜひ、参考に^^

 

龍輝

 

 

男性心理&宇宙の法則・YouTubeチャンネルを開設しました



男性心理と宇宙の法則で、彼に愛される方法の動画を公開しています。

 

 

 

LINEの登録をして頂けますと、

 

「宇宙の法則と男性心理をマスターし、理想の出会いと彼との結婚を引き寄せる3つの秘訣セミナー」

 

の音声動画をプレゼントさせて頂きます♪

 

 友だち追加 

 
宇宙の法則・恋愛・男性心理・お金etc…のご質問がある方もLINEでお待ちしてます。

 

 


潜在意識を書き換え、最速で現実を変容させる!!「世界で最高の自動 ブロック解除ツール」

 


ブロック解除ツールの詳細はこちらです 

 


「心のブロック」を外し、愛も富も思い通りに引き寄せる魔法の法則21日間無料メール講座

 ※完全無料講座です 

※このメルマガでは、宇宙の法則を利用し、「心のブロック」を外して、愛も豊かさも思い通りに引き寄せる法則と、彼に愛されるための男性心理を書いています。
 


「心のブロック」を解除するスキルを1日で学べる新バージョンのミラクル・ルーチンブレイカー養成講座を東京関西で開講いたします


詳細はこちらです 
 

 

恋愛カウンセラー養成講座

男性心理や宇宙の法則、潜在意識の書き換えのやり方、心の仕組み、集客の方法など、カウンセラーとして必要なスキルを完全に学ぶことができます。

詳細はこちら 
 

 

 


Instagramで、宇宙からの開運メッセージを毎朝発信しています。

 

インスタはこちら

 

フォローお待ちしております。

 

 
 

男性心理・宇宙の法則 DVDシリーズ

 

 

  

各種DVDの詳細はこちら

 

 


宇宙の法則、音声コンテンツ

たった5週間で、宇宙の7つの法則を利用して、潜在意識を書き換え、愛と豊かさを手に入れるためのマインド作りをしていく・短期集中プログラム

詳細はこちら 
 
 
 
彼の心を振り向かせ、永遠に愛される アカシックメッセージ

 

 
 

Amazonでのご購入はこちらです