彼が既婚者だと知ってしまった場合にやって欲しいこと

 

こんにちは。アカシックレコードリーダー&ミラブレの創始者の龍輝です。

 

このようなご質問を頂きました。

 

 

恋愛テクニックがないと、成就しませんか?


好きな人いますが、テクニックわからなくて…


亡くなった主人とは、すぐ同棲してしまったので、テクニックらしいものなかったです。


初めて飲みに行ったとき、フィーリングが良かったからです。


あと、20代で若かったと言うのもあります。


今の彼は、告白したら既婚者だと知りました。


脈ありだと思ったので、突き進んでしまいました。


立場ある人なので、初めから距離を置きました。


メールと、たまに電話します。


無理していい女、理解のある女の子を演じていたので、やってみたかった事ができずにいます。


アプローチ方法、間違えましたか?


でも、傷つくのは女性だから距離置いてます。


 

 というご相談です。


ありがとうございます。


なるほど。


そうですね、メンタルとテクニックや男性心理の割合は、だいたい


7:3


くらいにしておくことって、大切だと思うんですよね。

 

黄金法則です。




です♪


どちらかだけに力いれても、上手くいかないんですよ。


例えば、スピリチュアルばかりやってる人は、メンタルばかりに力入れて、


あまり男性心理やテクニックを知らないので、恋愛が上手くいってない人をたくさん見てきましたし、


男性心理やテクニックばかり勉強して、メンタルがブレブレで、恋愛が上手くいってない人もたくさん見てきました。


ここに偏りがあると、なかなか力が発揮できないんですよね。


例えば、バスケをイメージしてください。


ボールの使い方を完璧にマスターしても、ベースの筋肉や体力が全くなかったら、試合に出てもすぐバテてしまいます。


たぶん1分もちません(笑)


それに、筋肉がないならケガする危険もあります。


一方、筋肉や体力だけ鍛えても、ボールの扱い方を全く知らなければ、ぜんぜん高く飛べません。


恋愛も、これと同様なんです。


筋肉と体力→メンタル。

ボールの扱い方→男性心理や恋愛ノウハウ。


なんですよ。


これが7:3でマスター出来ていたら、恋愛ってそこそこ上手くいくんです。


ただ、どちらの強化が必要かは、その人により変わってきます。


どちらも疎かな人は、とりあず、


筋肉や体力(メンタル)を鍛えて、ある程度の筋肉を付けてから、ボールの扱い方(男性やノウハウ)を勉強していく方が早い


かもしれないですね。


ただですね、ご相談車さんの場合は、まずメンタルをシフトしていくと良いと思いますよ。


なぜなら、


『傷つくのは女性だから、距離置いてます。』


と、


女性は傷つくものだと、決めてしまっているから


です。


あなたが決めたことしか、起こってきませんからね。


つまり、今までのあなたの概念がそのまま、

過去→現在→未来

と一直線に続くという思考パターンになっているんです。

まさにこれは、三次元的な時間の流れに沿った思考パターンです。

これが、ポジティブな思考パターンなら良いんですけどね。

ただ、あなたの場合は、ネガティブな思考パターンになっています。

「今まで女性が傷つくことを見てきたから、これからも女性は傷つくだろう…」

このような感じです。

だからこそ、

この思考パターンに沿って、これから起こることを判断しようとしていないか?

ということを、自分に問いかけてみてください。

つまり、

「傷つくはずだ」と自分で決めていないか?

を、疑ってみるんです。

繰り返しますが、自分で決めたことしか、起こって来ないからです。

つまり、そんなあなたは、ネガティブな流れに乗ってるだけなので、

ポジティブな流れに乗り換える!と決めたらいいだけなんです。

そして、「(ネガティブな)過去から今を作る」→「楽しい未来から今を作る」という逆パターンに変えてみてください。

未来(楽しい)→現在

といった感じです。

繰り返しますが、この世界では、自分で決めたことしか起こって来ないからです。

「そうなる!(幸せになる)」と決めればいいだけなんですね。

そうならないのは、決断が足りないだけかもしれないですよ。


ぜひ、参考に^^


龍輝

 

 

男性心理&宇宙の法則・YouTubeチャンネルを開設しました



男性心理と宇宙の法則で、彼に愛される方法の動画を公開しています。

 

 

 

LINEの登録をして頂けますと、

 

「宇宙の法則と男性心理をマスターし、理想の出会いと彼との結婚を引き寄せる3つの秘訣セミナー」

 

の音声動画をプレゼントさせて頂きます♪

 

 友だち追加 

 
宇宙の法則・恋愛・男性心理・お金etc…のご質問がある方もLINEでお待ちしてます。

 

 


潜在意識を書き換え、最速で現実を変容させる!!「世界で最高の自動 ブロック解除ツール」

 


ブロック解除ツールの詳細はこちらです 

 


「心のブロック」を外し、愛も富も思い通りに引き寄せる魔法の法則21日間無料メール講座

 ※完全無料講座です 

※このメルマガでは、宇宙の法則を利用し、「心のブロック」を外して、愛も豊かさも思い通りに引き寄せる法則と、彼に愛されるための男性心理を書いています。
 


「心のブロック」を解除するスキルを1日で学べる新バージョンのミラクル・ルーチンブレイカー養成講座を東京関西で開講いたします


詳細はこちらです 
 

 

恋愛カウンセラー養成講座

男性心理や宇宙の法則、潜在意識の書き換えのやり方、心の仕組み、集客の方法など、カウンセラーとして必要なスキルを完全に学ぶことができます。

詳細はこちら 
 

 

 


Instagramで、宇宙からの開運メッセージを毎朝発信しています。

 

インスタはこちら

 

フォローお待ちしております。

 

 
 

男性心理・宇宙の法則 DVDシリーズ

 

 

  

各種DVDの詳細はこちら

 

 


宇宙の法則、音声コンテンツ

たった5週間で、宇宙の7つの法則を利用して、潜在意識を書き換え、愛と豊かさを手に入れるためのマインド作りをしていく・短期集中プログラム

詳細はこちら 
 
 
 
彼の心を振り向かせ、永遠に愛される アカシックメッセージ

 

 
 

Amazonでのご購入はこちらです