このまま彼と関係が終わってしまう可能性があるとき、コレやってください

 

こんにちは。アカシックレコードリーダー&ミラブレの創始者の龍輝です。

 

このようなご質問を頂きました。

 

 

龍輝さん、おはようございます^^


以前、バツイチで大学院に行っている彼と付き合っていて、月に一度食事しか会えないと相談をした者です。


その節は、ありがとうございました^^


その彼と終わってしまいそうなので、ご相談しました。


最後に会ったのは2月27日で、最後の連絡は3月26日、電話でもう少ししたら4月の予定がわかるので連絡するねと言っていて、それっきりです…


最後に会った時、私に対する好意が低い感じでした。


なのに、帰り電車で帰らず、いつものように車で送ってもらいました。


甘えていました(^_^;)

(会った場所から私は45分位、彼のお家は20分位)


その時「今日も送ってくれてありがとう」と言ったら「電車の方が早いんじゃない?」と初めて言われました(_ _)


その時に「疲れている所ごめんなさい」と言えず「もう少し掛かるよ」と返したことも反省しています…


2時間しか会えないを、2時間を作って会いにきてくれている、彼が私と会って良かった!と思うように努力をすべきだったと深く反省しています…


彼は今勉強に集中したいので、私から下手に連続をせず、待とうと思っていますが、このまま関係が終わってしまう可能もあります。


連絡を待つ以外に、私にできることってあれば教えて頂きたいです。


あと、このままこない場合はどのように連絡すれば良いですか?


沢山のご質問がきていると思いますが、お目に留めて頂けると嬉しいです。


よろしくお願いします!

 

 

ご相談ありがとうございます。


なるほど。


そうですね、男性は、例えば仕事や勉強のように、何か一つのことに集中しなければならないとき、


恋愛にエネルギーを注ぐことが出来ない…


このような状態に陥ります。


これは、冷めたとか、嫌いになったというわけではないんですよね。


ただただ、優先順位があるだけで、今は、


恋愛が勉強より下


になっただけなんです。


これは、ずっと一緒ではなく、タイミングで変わります。


でも今は、勉強が恋愛より優先順位が高いだけなんですね。


そして、恋愛が面倒くさくなってしまうんです。


これは、自分にも経験があるので、この男性の心理はよく分かるんです。


それに、そんな優先順位とは、その人それぞれの価値観により全く違います。


ですから、それを変えようとして必死にならないことが大切なんです。


このようケースでは、自分の価値観や優先順位を、相手にも当てはめようとして、相手が当てはまらないときに悩んでしまうんですよ。


そうなると、お互いに無駄なエネルギーを使い、疲れますからね。


例えば、極端な例ですが、優先順位が、


1位 息をする

2位 トイレに行く

3位 寝る

4位 食事する


だったとします。


そんなとき、


「息をするより、食事を優先してくれ!」


とか、


「トイレ行く前に、先にこれ食べてから行って!」


と、言われたらどうですかね?(笑)


けっこう苦しいですよね(笑)


ほんと極端なんですが、当事者にとっては、そういう感じなんです。


僕にも経験があるんですが、起業したての頃、仕事を1日18時間くらいしてまして、


ご飯食べる時もパソコンしながら、


寝てるときも夢で仕事してる、


みたいな状態だったんです。


そのときに、付き合っていた彼女がいて、彼女の方は薬剤師を目指していて、彼女の方も卒論や試験で一日中、勉強してたんですね。


だから、むっちゃ助かったんですよ。


あの時、どちらかが暇で、構ってオーラ満載であれば、そのとき確実に別れてましたね(笑)


つまり、今あなたに出来ることは、


時間を持て余さないこと


ですね。


これが一番いい方法です。


上部だけのテクニックを使って、彼を自分の思い通りにしようとするより、あなたから発するエネルギーをシフトチェンジすると良いと思います。


彼は、別にあなたのことが嫌いというわけでなく、今は、あなたを幸せに出来ない葛藤があるのかもしれません。


ですが、もしそうなら、あなたの不足感や不満感を無意識の領域で感じているからなんです。

 

だからこそ、


時間を持て余さないこと


ですね。


時間を持て余さないくらい、他の何かに熱中すること。


これですね。


何かの資格を取るとか、新しいこと(事業や趣味)を

始めるとか、何かを極めるとか。


まぁ、色々あると思います。


そういうことに、時間を最大限に使ってみてください。


すると、彼と、エネルギー的なバランスが取れるようになります。


なので、そうなると、彼との関係性も変わってくるでしょう。


こういうケースでは、


①自分の価値観と優先順位を、相手に当てはめようとしない


②時間を持て余さないくらい、他の何かに熱中する


これが一番です。


すると、あなたも成長できますし、新しい魅力的なあなたが作られてきます。


この世は、全てがあなたのエネルギーの反映で、世界が作られますから。


そして、連絡なんて、エネルギーが整えばいくらでもして良いのではないでしょうか。


今、重要視しているところをいったん手放して、力を抜いていきましょう♪


ぜひ、参考に^^


龍輝

 

 

男性心理&宇宙の法則・YouTubeチャンネルを開設しました



男性心理と宇宙の法則で、彼に愛される方法の動画を公開しています。

 

 

 

LINEの登録をして頂けますと、

 

「宇宙の法則と男性心理をマスターし、理想の出会いと彼との結婚を引き寄せる3つの秘訣セミナー」

 

の音声動画をプレゼントさせて頂きます♪

 

 友だち追加 

 
宇宙の法則・恋愛・男性心理・お金etc…のご質問がある方もLINEでお待ちしてます。

 

 


潜在意識を書き換え、最速で現実を変容させる!!「世界で最高の自動 ブロック解除ツール」

 


ブロック解除ツールの詳細はこちらです 

 


「心のブロック」を外し、愛も富も思い通りに引き寄せる魔法の法則21日間無料メール講座

 ※完全無料講座です 

※このメルマガでは、宇宙の法則を利用し、「心のブロック」を外して、愛も豊かさも思い通りに引き寄せる法則と、彼に愛されるための男性心理を書いています。
 


「心のブロック」を解除するスキルを1日で学べる新バージョンのミラクル・ルーチンブレイカー養成講座を東京関西で開講いたします


詳細はこちらです 
 

 

恋愛カウンセラー養成講座

男性心理や宇宙の法則、潜在意識の書き換えのやり方、心の仕組み、集客の方法など、カウンセラーとして必要なスキルを完全に学ぶことができます。

詳細はこちら 
 

 

 


Instagramで、宇宙からの開運メッセージを毎朝発信しています。

 

インスタはこちら

 

フォローお待ちしております。

 

 
 

男性心理・宇宙の法則 DVDシリーズ

 

 

  

各種DVDの詳細はこちら

 

 


宇宙の法則、音声コンテンツ

たった5週間で、宇宙の7つの法則を利用して、潜在意識を書き換え、愛と豊かさを手に入れるためのマインド作りをしていく・短期集中プログラム

詳細はこちら 
 
 
 
彼の心を振り向かせ、永遠に愛される アカシックメッセージ

 

 
 

Amazonでのご購入はこちらです