「私は51才です。12才年下の彼と結婚したいです!」と言ったお悩み

 

こんにちは。アカシックレコードリーダー&ミラブレの創始者の龍輝です。

 

このようなご質問を頂きました。

 

 

私は、離婚して成人した子供が2人います。


10年前に12歳年下の方と、お付き合いが始まりました。


最初は、こんなに年下で、戸惑いのほうが大きかったのですが、お互いが引き合う力が強いというか離れようとしても、また元に戻るという関係が10年続いています。


彼は私から離れ、婚活をした時期もありましたが、良い方に出会えなかったのか、婚活をやめてしまいました。


途中連絡が途絶えたりした時も、何度かあるのですが、しばらくするとまた仲の良い2人に戻ります。


一緒にいると、お互いに幸せを感じます。


ですが、彼は、私との結婚は難しいと、これ以上形にすることはできないようです。


彼は、自分から話してくれたのですが、愛着障害があり、人とあまり一緒にいられないといいます。


確かに、対人関係に難がある人ではあります。


私は彼と一緒にいたいし、結婚したいと思っています。


私は53歳、彼は41歳です。


これから先、2人はどのように進んでいくのが、お互いに取って幸せなのか教えていただけますと幸いです。


どうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m



ご相談ありがとうございます。


今回は、ブタロット鑑定がご希望なので、タロット鑑定をやっていきますね。


たまにプレゼント企画でやってますが、けっこうご応募が多く、なかなか皆さんに鑑定することができませんので、ブログで鑑定させて頂いてます。

では、始めます。

この鑑定は、このご相談者さんだけに当てはまるわけではなく、今見て下さっている皆さんにも当てはまることなんですよね。


なので、皆さんもぜひ参考にして欲しいと思います。


まず、このご相談さんのカードは、こんなカードが出ました。


タロットは、潜在意識を映し出していますので、潜在意識が変わったら、出るカードも変わってきます。

生年月日のように、決められた宿命ではないので、その辺りは臨機応変に見てくださいね。

まず、このご相談さんと彼の関係性ですが、今の関係性は、火(+)と火(+)です。



彼とあなたは、似たもの同士ですね。


行動や、考えていることが似ています。


なので、二人でいると、分かり合えて落ち着くかもしれません。


ただ、似ているからこそ、ずっと一緒にいると刺激が無くなってきたりします。


ですから、ある程度の距離感を上手く取っていれば、上手い具合に関係を続けることが出来ると思います。


次に過去のカードを見ていきます。


過去のカードは、水(+)ですね。



過去には、関係が消されたときがあった!と言ったメッセージがカードから伝わってきています。


見ての通りですね。


「火」の炎が、「水」で消されていますよね。


ご相談者さんも仰っているように、離れたときがあった

というのが、カードからも伝わってきています。


まぁ、これは過去のことなんで、現在のカードを見ていきましょう。


そして、現在のカードは火の(−)ですね。



火が、復活してきました。


気持ちが、お互いに戻ってきた感じですね。


ただ、まだ小さな炎なので、お互いに相手の気持ちを大切にして下さいということです。


あまり自分の気持ちを相手に押し付けると、炎が消えてしまう可能性があるからです。


ですから、相手をコントロールしようとするのではなく、ありのままの相手を受け入れて愛してあげることですね。


愛とは、そのものをそのまま自分と一体化させるということです。


だからこそ、相手の気持ちを尊重し、焦ったり急いだりせずに、余裕を持ってゆっくりと未来に向かって歩んでいくようにしてください。


するとどうなるかというと、未来のカードには、金(−)が出ています。



いいカードですね。

この組み合わせは、干合という相性なんで、強く惹かれ合うといった感じです。

愛が充満する!と言った感じです。

つまり、エゴを優先するのではなく、愛を優先させることにより、お互いに強く惹かれ合うようになるということですね。

だからこそ、今ある自分気持ちを相手に押し付けようとするのではなく、

長期的にどうしたら、お互いに幸せになるのか?を考えてみるようにしていくと良いですよ。

やはり男性は、自分のことを分かってくれる女性に惹かれ、最終的にそんな女性を手放したくないと思いますからね。

いかがでしょうか。

ぜひ、参考にしてください。


もし、このようにブログで、龍 輝の五行タロット鑑定をして欲しいという方がいらっしゃいましたら、LINE ←こちらの方に見て欲しいご相談内容をお送りください^^


全ての方に対応はできませんが、無料鑑定です(笑)


そして、


五行タロットカードは、こちらで購入できます


説明書も付いてまして、誰でも簡単に鑑定できますので、プロの方も素人の皆さんもぜひお試しくださいね♪

 

龍輝

 

 

男性心理&宇宙の法則・YouTubeチャンネルを開設しました



男性心理と宇宙の法則で、彼に愛される方法の動画を公開しています。

 

 

 

LINEの登録をして頂けますと、

 

「宇宙の法則と男性心理をマスターし、理想の出会いと彼との結婚を引き寄せる3つの秘訣セミナー」

 

の音声動画をプレゼントさせて頂きます♪

 

 友だち追加 

 
宇宙の法則・恋愛・男性心理・お金etc…のご質問がある方もLINEでお待ちしてます。

 

 


潜在意識を書き換え、最速で現実を変容させる!!「世界で最高の自動 ブロック解除ツール」

 


ブロック解除ツールの詳細はこちらです 

 


「心のブロック」を外し、愛も富も思い通りに引き寄せる魔法の法則21日間無料メール講座

 ※完全無料講座です 

※このメルマガでは、宇宙の法則を利用し、「心のブロック」を外して、愛も豊かさも思い通りに引き寄せる法則と、彼に愛されるための男性心理を書いています。
 


「心のブロック」を解除するスキルを1日で学べる新バージョンのミラクル・ルーチンブレイカー養成講座を東京関西で開講いたします


詳細はこちらです 
 

 

恋愛カウンセラー養成講座

男性心理や宇宙の法則、潜在意識の書き換えのやり方、心の仕組み、集客の方法など、カウンセラーとして必要なスキルを完全に学ぶことができます。

詳細はこちら 
 

 

 


Instagramで、宇宙からの開運メッセージを毎朝発信しています。

 

インスタはこちら

 

フォローお待ちしております。

 

 
 

男性心理・宇宙の法則 DVDシリーズ

 

 

  

各種DVDの詳細はこちら

 

 


宇宙の法則、音声コンテンツ

たった5週間で、宇宙の7つの法則を利用して、潜在意識を書き換え、愛と豊かさを手に入れるためのマインド作りをしていく・短期集中プログラム

詳細はこちら 
 
 
 
彼の心を振り向かせ、永遠に愛される アカシックメッセージ

 

 
 

Amazonでのご購入はこちらです