彼や旦那の風俗通いを止めさせるには

 

こんにちは。アカシックレコードリーダー&ミラブレの創始者の龍輝です。

 

このようなご質問を頂きました。

 

 

現在、子供がいる結婚5年目の32歳の主婦です。


旦那が、風俗に行っていたことが分かりました。 


夫婦生活は週1程度、マンネリ化しないように自分からも誘ったり 、旦那が着てほしいコスプレをしたり多少は努力していたつもりだったのですが。 


やはり5年も一緒だと飽きてしまうのか


私より若い子がいいのか


私とはしょうがなく、関係を持っていたのか… 


女友達やママ友等周りに、女の人しかいないので、男の人の心理がわかりません。 


風俗は、浮気ではないと思っているのでしょうか?

 

 

質問ありがとうございます。


なるほど。


そうですね、僕の周りをみていると、風俗に行く男性といかない男性は、パタっと2つに分かれますね。


いかない人は、本当に行かないですからね。


だいたい見てると、7:3くらいに分かれます。


7が行く、3が行かないです。


あと、「風俗は浮気ではないと思っているのでしょうか?


これも、本当に男性によるんですよね。


まぁ、僕的には、相手が浮気と感じることは浮気だと思うんですけどね。


ただ、男性側の心理も分かっていると対応はしやすいと思います。


ではまず、


男性が風俗に行く心理6選


です。


①人肌や人の温もりに触れたい


これは、彼女や妻がいない人には多いですね。


ただただ寂しくて、人肌や人の温もりに触れたいと思うんです。


そういうときに風俗に行ったりします。


②有り余る性欲を解消したい


性欲が旺盛な男性ですね。


パートナーとの関係だけでは、性欲が解消されない男性。


こう言った男性、たまにいます。


③みんなが行くときのノリで


これはよくあるパターンなんですよ。


例えば、会社の先輩やら同僚と飲んでるときに、ノリで、「風俗行こう!」となったとき、なかなか断れないですからね。


特に先輩だと。


友達で、そんなとき、風俗店には入るけど、女の子とお話しだけして何もせずに帰ってくる人もいましたね。


風俗に行かない派の男性です。


④彼女や妻とのセックスに不満を感じている


彼女や妻とのセックスだけでは満たされないと思っている男性です。


パートナーが、マグロだとか。ハマチだとか(笑)


そうなると、風俗に通ってそこを満たそうとするということです。


⑤彼女や妻に言えない変な性癖がある


こういう男性、たまにいるんですよねー。


例えば、SM好きとか。


僕の同級生でもいるんですよ。


SM好きな男性が。


彼は、縛られるんが好きらしいです。


縛られて、ムチでペチペチされるのが、快感らしいです(笑)


⑥彼女がエッチ嫌い


これも、よく聞きますね。


彼女が、エッチ嫌い。


女性も分かれますよね。


エッチ好きな女性と、エッチが嫌いな女性。


これだと、男性側が性欲が旺盛だと、彼が風俗に行くのは仕方がないかもしれません。


たまに、このようなカップルや夫婦で、彼が風俗に行くのを公認している女性もいますね。


以上が、男性が風俗に行く心理になります。


いかがでしょうか。


では、ご相談者さんの件に戻りますと、この方は旦那さんとお話しはしてるんですかね?


もし、されてないなら、まずはしっかりと「行ってほしくない」ということを伝えるといいと思います。


男性って、直にそれ言われると、なかなか行けないんですよ。


みんなが行くときのノリでも、


「ごめん、嫁にこないだバレて、次バレたらマジヤバくてさ…」


みたいに断ることが出来たりするんですよね。


後は、しっかり会話して、この6選の中で、どれが彼に当てはまっているのか?をみていき、一つ一つ原因を潰していくと良いですよ。


①人肌や人の温もりに触れたい


であれは、もっとスキンシップするとか。


②有り余る性欲を解消したい


であれば、もっと回数を増やすとか


④彼女や妻とのセックスに不満を感じている


であれば、どこが不満なのかを聞いて、改善できるところをお互いに改善していくとか。


しっかりコミュニケーションを取ることが大切ですね。


そして、スピリチュアルなところから大切なことは、


そういう関係性を作るようなシステムが、あなたの心の中に構築されているから


なんですよ。


これは、良い悪いはなく、


あなたが彼を、風俗に行かせているという関係性


が、ただ作られているだけなんです。


では、なぜそういう関係性が作られるのかというと、あなたが、


「今のわたしでは、旦那を満足させることができません。」


と、


あなたの心のシステムを組んでしまっているからなんです。


まぁ、自分で、そう決めてしまっているというところですかね。


そして、無意識の領域で、彼を満足させてくれる風俗にいくように、仕向けているということなんです。


彼は、あなたの心の状態をただただ見せてくれている存在ですから。


別にあなたを、責めているわけではありません。


ただあなたの中に、そういう関係性を作るシステムが構築されているだけなんです。


やはり5年も一緒だと飽きてしまうのか


私より若い子がいいのか


私とはしょうがなく関係を持っていたのか


という発言からもそうですね。


そして、わたしより満足させてくれる風俗にいくように仕向けているわけです。


これは、無意識の領域ですけどね。


つまり、あなたの根本は、自分の魅力を信じていないんですよ。


それが、外の世界に現れているだけなんです。


本当は、彼を満足させる魅力があるから、彼はあなたと結婚したんですけどね。


ここに気づいてくださいね。


ということは、


「わたしが、あなたを満足させる魅力がある」と自分の魅力を信じて、そう決意することが先なんです。


この世界は、あなたの決めたことしか起こってこないので。


彼を先に動かすのではなく、あなたが先に動くんです。


それに、


「わたしでは、あなたを満足させることができません。」


というのは、あなたが勝手に作った幻想でしかないんです。


ですから、もうそろそろその幻想は、終わらせていきませんか?


ここが理解できたら、あなたの世界は変わってきます。


あなたが、覚悟を決めて決意するだけですからね。


つまり、


「わたしは、いらない幻想をもう抱き続けない!」


そして、


「わたしが、あなたを満足させてあげる


と覚悟を決めることですね。


こちらも参考にしてください^^



100パーセント男性を、性交渉で満足させる方法です。

セックスレス解消にも参考に♪

龍輝

 

 

LINEの登録をして頂けますと、

 

「宇宙の法則と男性心理をマスターし、理想の出会いと彼との結婚を引き寄せる3つの秘訣セミナー」

 

の音声動画をプレゼントさせて頂きます♪

 

 友だち追加 

 
宇宙の法則・恋愛・男性心理・お金etc…のご質問がある方もLINEでお待ちしてます。

 

 


潜在意識を書き換え、最速で現実を変容させる!!「世界で最高の自動 ブロック解除ツール」

 


ブロック解除ツールの詳細はこちらです