彼があなたに夢中になる4つの条件

 

こんにちは。アカシックレコードリーダー&ミラブレ創始者の龍輝です。

 

「彼に愛されたい…」

「彼に好きになって欲しい…」

 

「彼の心を掴みたい…」

このように、考えていませんか?

このように考えているなら、あなたは、彼の想定距離内に入っています。

あなたが、追っている状態であり、彼が、追われている状態です。


この距離内に入っていると、彼次第になってしまったり、彼中心の恋愛になってしまうんですね。

 

ただ、この状態が悪いわけではありません。

 

この状態で上手くいっているなら大丈夫です。

 

そんな状態が、お互いのニーズになっているカップルは存在しますので。

 

ですが、多くのケースでは"彼の想定距離の外"にいると、彼はあなたに夢中になるんです。

 

特に、男性脳が強い男性に多いパターンですね。


そんな想定距離の外に、自分を存在させるには、この4つの条件を満たすようにしてください。

①彼は、あなたのことが異性として好きである

②あなたが、彼にとって重要な存在である

③あなたは、彼にとって近すぎない距離感を保っている

④あなたにはギャップがある


この4つを、意識して欲しいんです。

まず、想定外の距離感を作るには、彼があなたを異性として好きではないと何も始まりません。

彼と恋愛関係もしくは、彼の恋愛対象内であることが条件です。

そして、あなたが、彼にとって重要な存在であればあるほど、この彼の"想定の距離の外"を作ることができるようになります。

そんな重要な存在の条件とは、

・あなたといると居心地が良い

・彼の価値観を一番に理解している

・あなたの容姿が彼のタイプである


・彼は、あなたとの将来を考えることができる


etc…

彼が、このように感じている場合は、彼はあなたの存在をとても重要視しています。

想定外の距離感を作るためには、彼にこのように重要視されているという必要があるわけです。

 

そして、彼にとって近すぎない距離感を保つとは、「手に入りそうで手に入らない距離感」をつくるということです。


その理由は、

 

多くの男性は、本能的に手に入らないものに興味がわき、手に入れたいと思うからです。

なので、そうさせるには、彼に全てを知ってもらうのではなく、彼の知らない部分を作ることが大切なんですね。

 

ただ、知らなさ過ぎても得体のしれない人になるので、ある程度は知ってもらう必要があります。

 

だから、バランスを取るようにしてください。

 

例えば、ある程度は、

 

「あなたの事が好きです」

 

という感情も出さないといけません。

 

でも、

 

「でもその先はどうかな?♡」

 

みたいな感じです(笑)

 

そうなると男性は、

 


こんな感じになります(笑)

 

このような、絶妙なバランスを取るようにしてください。

そして、言うまでもなく、男性はギャップが大好きです。

でも、いつもギャップを作るのではなく、たまにインパクトのあるギャップを作ると良いのですね。

それには、普段、一貫した行動で安心感を与えておくことが大切です。

そして、ここぞというときにギャップを見せると、彼の中で、あなたの存在が際立ちます。

・いつもパンツルックなのに、たまにタイトなミニスカートを履く

・普段甘えてくるのに、今日は素っ気ない

・普段メールが長いのに、1通だけ一言だけのメール

 

・家事出来なさそうに見えて、家庭的である

このような感じでも、ギャップは作り出せます。


でも、良い→悪いというギャップは避けて下さいね。


・外見は清楚なのに、実は不潔

・大人そうなのに、酔ったら暴れる

・優しそうなのに、実は冷たい

・明るそうなのに、実はかなり根暗


このような感じです(笑)


良いギャップを、作り出して下さい。

ぜひ、この4つの条件を意識し、彼の中に恋愛の想定距離外を作ってみて下さいね。

 

ぜひ、参考に^^

 

龍輝

 

 

男性心理&宇宙の法則・YouTubeチャンネルを開設しました



男性心理と宇宙の法則で、彼に愛される方法の動画を公開しています。

 

 

 

LINEの登録をして頂けますと、

 

「宇宙の法則と男性心理をマスターし、理想の出会いと彼との結婚を引き寄せる3つの秘訣セミナー」

 

の音声動画をプレゼントさせて頂きます♪

 

 友だち追加 

 
宇宙の法則・恋愛・男性心理・お金etc…のご質問がある方もLINEでお待ちしてます。

 

 


潜在意識を書き換え、最速で現実を変容させる!!「世界で最高の自動 ブロック解除ツール」

 


ブロック解除ツールの詳細はこちらです 

 


「心のブロック」を外し、愛も富も思い通りに引き寄せる魔法の法則21日間無料メール講座

 ※完全無料講座です 

※このメルマガでは、宇宙の法則を利用し、「心のブロック」を外して、愛も豊かさも思い通りに引き寄せる法則と、彼に愛されるための男性心理を書いています。
 


「心のブロック」を解除するスキルを1日で学べる新バージョンのミラクル・ルーチンブレイカー養成講座を東京関西で開講いたします


詳細はこちらです 
 

 

恋愛カウンセラー養成講座

男性心理や宇宙の法則、潜在意識の書き換えのやり方、心の仕組み、集客の方法など、カウンセラーとして必要なスキルを完全に学ぶことができます。

詳細はこちら 
 

 

 


Instagramで、宇宙からの開運メッセージを毎朝発信しています。

 

インスタはこちら

 

フォローお待ちしております。

 

 
 

男性心理・宇宙の法則 DVDシリーズ

 

 

  

各種DVDの詳細はこちら

 

 


宇宙の法則、音声コンテンツ

たった5週間で、宇宙の7つの法則を利用して、潜在意識を書き換え、愛と豊かさを手に入れるためのマインド作りをしていく・短期集中プログラム

詳細はこちら 
 
 
 
彼の心を振り向かせ、永遠に愛される アカシックメッセージ

 

 
 

Amazonでのご購入はこちらです