彼に愛されない…という悩みがある人は必見!

 

こんにちは。アカシックレコードリーダー&ミラブレの創始者の龍輝です。

 

このようなご質問を頂きました。

 

 

彼に愛される人がしている考え方や、在り方を教えて欲しいです。


宜しくお願い致します。

 

 

ありがとうございます。


なるほど。

そうですね、「いつも彼に愛されない…」という人がしていることが一つあります。

これをしていると、彼に愛されませんし、いい恋愛が出来なかったりします。

ですから、非常に大切なことになります。

皆さんは、それ何だと思いますか?

考えてみてください。

それはね、
     
自分を否定すること

なんですね。

確かに、恋愛を上手くいかせるテクニックやノウハウは、いくらでもあります。

ただ、彼に愛されるためにやらない方がいい事が、一つありまして、それが、

自分を否定すること

なんですよ。

多くの人が、恋愛していると、

「こんなまだまだな自分に、価値があるのか?」

「こんな自分だからダメなんだ…」

「こんな自分で、愛を受け取っていいのか?」

「もっとちゃんとしないといけない…」

このように、自分を否定し始めます。

確かに、向上心を持つことは必要なことではありますざ。

ただ、いくら向上させるためでも、自分を否定していると、否定の世界を生み出してしまうんですよ。

つまり、否定が、否定を生むということです。

そして、このようにいつも否定の世界を作る人は、大前提が、自己否定なんですよね。

そんな大前提が、あなたの世界を作るんです。

まぁ言えることは、恋愛が始まって最初は良くても、すぐに上手くいなかくなる人は、

元々、大前提に自己否定があって、それが恋愛という引き金で、表に出てきただけ

なんですね。

大前提は、いろんな形を変えて、現実に出てくるんですよ。

そして、そんな大前提は、おおかたは両親との関係から作られています。

どのように作られたかと言うと、幼少期に、ご両親との関係の中で、

「わたしは、存在を許可されてない…」

という勘違いをしてしまったということなんですね。

だから、常に、自分の存在を否定してしまうんです。

人って、生まれてすぐは、ご両親から、自分が存在していいかどうかの許可をもらいますから。

でも、そこで、自分の存在の許可をもらえないと勘違いしたら、

その後の人生でも、自分で自分の存在許可を認めれなくなり、自己否定してしまうんです。

いわゆる、大前提が、自己否定になってしまうわけです。

ですが、

そもそも存在してる時点で、あなたの存在は、許可されているんです。

でないと、あなたは今、ここに存在していないですからね(笑)

まずは、そこに気づいてください。

あなたが誕生した時点で、

あなたがいま生きてる時点で、

あなたは存在することを許可されてる。

これ、決定事項です!!

だから、あなたは尊い存在なんです。

なので、自分の存在を、否定しないようにしてください。

このように自分の存在を否定しなくなると、自己肯定感は自然と上がってきます。

すると、恋愛しても、上手くいくようになるんです。

相手は、あなたの心の状態の鏡ですから。

当然、同時に、男性心理も勉強する必要はありますけどね。

とにかく、まず、

自分を否定しないこと

これを、忘れないようにしてください。

ぜひ、参考に^^ 

 

龍輝

 

 

男性心理&宇宙の法則・YouTubeチャンネルを開設しました



男性心理と宇宙の法則で、彼に愛される方法の動画を公開しています。

 

 

 

LINEの登録をして頂けますと、

 

「宇宙の法則と男性心理をマスターし、理想の出会いと彼との結婚を引き寄せる3つの秘訣セミナー」

 

の音声動画をプレゼントさせて頂きます♪

 

 友だち追加 

 
宇宙の法則・恋愛・男性心理・お金etc…のご質問がある方もLINEでお待ちしてます。

 

 


潜在意識を書き換え、最速で現実を変容させる!!「世界で最高の自動 ブロック解除ツール」

 


ブロック解除ツールの詳細はこちらです 

 


「心のブロック」を外し、愛も富も思い通りに引き寄せる魔法の法則21日間無料メール講座

 ※完全無料講座です 

※このメルマガでは、宇宙の法則を利用し、「心のブロック」を外して、愛も豊かさも思い通りに引き寄せる法則と、彼に愛されるための男性心理を書いています。
 


「心のブロック」を解除するスキルを1日で学べる新バージョンのミラクル・ルーチンブレイカー養成講座を東京関西で開講いたします


詳細はこちらです 
 

 

恋愛カウンセラー養成講座

男性心理や宇宙の法則、潜在意識の書き換えのやり方、心の仕組み、集客の方法など、カウンセラーとして必要なスキルを完全に学ぶことができます。

詳細はこちら 
 

 

 


Instagramで、宇宙からの開運メッセージを毎朝発信しています。

 

インスタはこちら

 

フォローお待ちしております。

 

 
 

男性心理・宇宙の法則 DVDシリーズ

 

 

  

各種DVDの詳細はこちら

 

 


宇宙の法則、音声コンテンツ

たった5週間で、宇宙の7つの法則を利用して、潜在意識を書き換え、愛と豊かさを手に入れるためのマインド作りをしていく・短期集中プログラム

詳細はこちら 
 
 
 
彼の心を振り向かせ、永遠に愛される アカシックメッセージ

 

 
 

Amazonでのご購入はこちらです