皆さん、美人じゃないとモテないと思っていませんか?


こんにちは。アカシックレコードリーダー&ミラブレの創始者の龍輝です。

 

このようなご質問を頂きました。

 

 

彼氏がいるのですが、とても面食いです。

職場に1人いるかいないかの超絶美女を見て、目を爛々と輝かせているのをみると嫉妬します。 

嫉妬させようとしているのではなく、本能で反応してしまっている様子です。

私もそこまで不細工ではないと思っていますが、超絶美女にはルックスでは勝てないのは理解しています。


悔しいです。

そんな彼の心理状態と、対処法を教えていただきたいです。


 

質問ありがとうございます。


なるほど。

たまにいますよね。

面食いな男性…

女性にもいますが。

気持ちは、分かりますけどね。

やはり、人って、美しいものには惹かれますから。

たまに美女と野獣、野獣と美男という方々もいますが(笑)

それはそれでいいんですが、やたらと面食いな男性っていますよね。

そんな面食い男性の心理なんですが、

優越感に浸りたい

ていうのがあるんです。

ただですね、そうれはそうなんですが、彼らも別に好きで面食いになっているわけではなく、好みの幅がただただ狭いだけなんですよ。

悪気はないんです。

例えば、賃貸物件を探しているときに、

「築10年で、駅から徒歩10分、ユニットバスでもいいや!」

という人もいれば、

「新築しか嫌!あとは、駅から5分以内で、バストイレ別のところしか絶対に住みたくない!」

という人もいます。

そんな感じですかね。

ただ、選ぶ部屋の幅が狭いように、恋愛でも選ぶ幅が狭いだけなんですね。  

そこに悪気はないんですよ。

まさに、本能的な好みの幅の問題です。

ですが、付き合っている人であれば、その男性ストライクゾーンに入っているはずなんです。

男性は、第一印象でストライクゾーンに入ってないと、なかなか付き合わない人が多いんで。

それはほとんどが、ファーストコンタクト、

会って0.1秒

で決まるんです(笑)

だから、まず付き合っているなら、その辺りは大丈夫ですね。

第一の壁はクリアしています。

だからこそ、別に、他の美女を見て彼が目を輝かせていても、別に気にする必要はないですね。

そんな超絶美女は、彼の中では見るだけの目の保養なので(笑)


女性の皆さんも、超絶イケメンが横通ったら見ますし、目を輝かせませんか?

まぁ、タイプによると思いますが。

それと、一緒です。

それにその彼、そんな超絶美人は、どうせ俺には無理だと思ってますから大丈夫です。

まぁ、心配するよりも、やって欲しいことがあるんですよ。

それはね、

味を出すこと

なんですよ。

噛めば噛むほど、味が出るような女性になればいいんです。

昆布のような感じです。

そうなれば、ガムのような美女に勝てますから(笑)

ガムは、最初だけ美味しいですからね。

まぁ、確かに美人な女性がモテるとは思いますが、ガムのような美女だど、

最終的には、昆布のような噛めば噛むほど味がでる女性の方が強いんですよ。

ガムのような女性は、どんな女性かというと、

愛嬌がなかったり、

会話が面白くなかったり、

ヒステリックだったり、

ネガテイブだったり、

自己中だったり、

感情的だったりです。

そんな女性だと、長続きしません。

恋愛をする上で超絶美女というのは、かなりのポイントアップになるのは間違いありませんが、

美女だけでは恋愛を長続きさせるには、限界があるということですね。

例え超絶美女であっても、年齢を重ねるごとに外見は老化していきますし…

つまり、

美女でないとモテないのか?というと、

これは、半分正解で半分不正解なんです。

半分正解というのは、男性は視覚的に見るので、外見が整っていることは良いに越したことはないということになります。

ですが、ある程度の清潔感がある外見にし、最大限に外見、内面とも磨けば、美女でなくてもモテるようになってくるんですよ。

そして、誰でも、内面美女になれるんです。

逆に、内面美女が、超絶美女よりもモテたりもします。

つまり、「恋愛は中身で勝負しろ!」も、決して嘘ではないんです。

その男性の好みのタイプにもよりますが、そんなに美女でなくても、

男性の本質を理解すれば、男性を落とすことはできるんです。

ただ、内面だけを磨くより外見も同時に磨いて、目当ての男性のストライクゾーンに入った方が有利なのは有利ですけどね。

ですが、決してそこまで美女でなくても、髪型、服装、体型、肌などを改善し、外見を磨く努力をすれば、とても効果的なんです。

これはあくまでも、男性目線の本音ですが。

なので、もし皆さんが「わたしは美女でない…」と思うなら、

後天的に見た目を最大限に引き上げ、内面を磨けば、男性からモテることは可能

だということですね。

要は、美人に負けず劣らずに、あなた次第では、それ以上にモテることは可能なのです。

そうなるには、内面・外面どちらかに偏らず、バランスを取っていけば良いわけです。

このバランスが取れると、

雰囲気美人

になることが出来るわけです。

そんな雰囲気美人は、けっこう最強なんですよ。

キャバクラのナンバー1の女性も、超絶美人ではなく、雰囲気美人がたくさんいます。

たまに、超絶美女もいますけどね。

決して美女じゃないけど、味があり、知れば知るほど惹かれるホステスさんみたいな感じです。

ガムではなく、昆布みたいな感じなんです。

噛めば噛むほど、味が無くなるのではなく、

噛めば噛むほど、味が出てくる感じです。

ご相談者さんも、そんな雰囲気美人を目指してみませんか?

それには、

「見た目」

だけを取り入れるのではなく、

「恋愛は中身で勝負」

だけを取り入れるのではなく、

バランス良く取り入れて、外面も内面も、楽しみながら最大限に引き上げていくようにしてみて下さいね。

そんな、モテる雰囲気美人の各10つの条件をまとめると、

外面であれば、

・清潔感がある
・髪の毛と肌と爪に艶がある
・クビレがある
・姿勢が良い
・程よいメイクしている
・時代と年齢に応じた服装と髪型をしている
・きちんとムダ毛の処理をしている
・姿勢や歩き方が綺麗である
・良い匂いがする
・華がある

内面でいえば、

・明るくて愛嬌がある
・相手を受け入れることが出来る
・自分軸がしっかりしている
・ギャップがある
・優しくて思いやりがある
・自分の時間を楽しんでいる
・素直である
・引き出しが多くて話が面白い
・人の話をきちんと聞ける
・相槌のテンポが良い

このようなことに気を付けるだけでも、かなり印象は変わってきますよ。

そんな雰囲気美人になれば、あなたは間違いなく彼に愛されます。

ぜひ、参考に^^ 

 

龍輝

 

 

男性心理&宇宙の法則・YouTubeチャンネルを開設しました



男性心理と宇宙の法則で、彼に愛される方法の動画を公開しています。

 

 

 

LINEの登録をして頂けますと、

 

「宇宙の法則と男性心理をマスターし、理想の出会いと彼との結婚を引き寄せる3つの秘訣セミナー」

 

の音声動画をプレゼントさせて頂きます♪

 

 友だち追加 

 
宇宙の法則・恋愛・男性心理・お金etc…のご質問がある方もLINEでお待ちしてます。

 

 


潜在意識を書き換え、最速で現実を変容させる!!「世界で最高の自動 ブロック解除ツール」

 


ブロック解除ツールの詳細はこちらです 

 


「心のブロック」を外し、愛も富も思い通りに引き寄せる魔法の法則21日間無料メール講座

 ※完全無料講座です 

※このメルマガでは、宇宙の法則を利用し、「心のブロック」を外して、愛も豊かさも思い通りに引き寄せる法則と、彼に愛されるための男性心理を書いています。
 

 

恋愛カウンセラー養成講座

男性心理や宇宙の法則、潜在意識の書き換えのやり方、心の仕組み、集客の方法など、カウンセラーとして必要なスキルを完全に学ぶことができます。

詳細はこちら 
 

 


Instagramで、宇宙からの開運メッセージを毎朝発信しています。

 

インスタはこちら

 

フォローお待ちしております。

 

  

 
彼の心を振り向かせ、永遠に愛される アカシックメッセージ

 

 
 

Amazonでのご購入はこちらです