運命の相手が既婚者だったら!?

 

こんにちは。アカシックレコードリーダー&ミラブレの創始者の龍輝です。

 

出会い中で、時としてどちらかが既婚者だったり、どちらも既婚者の場合もあります。

ではなぜ、運命の相手が既婚者のケースがあるのか?

その理由は、

言うなれば「試練」としてそれを乗り越えようと、生まれる前に、あなたの魂が計画してきた

ということです。

つまり、お互いに魂の成長をするために、相手がどんな立場と状況でも愛せるよう、様々な設定で輪廻転生を繰り返すわけです。

だから、年が離れていたり、上司と部下だったり、遠距離だったり、そして今回のお話しのように、既婚者という設定を選んできたりするわけです。

つまりこれは、自ら選んできた設定だということですね。

そして、そんな運命の人が、既婚者の場合どうすべきか?について3つお話ししていきます。

①いったん離れる

まぁ、運命の相手なら、離れようとしてもなかなか離れるものではありませんよね。

だから、"いったん離れる"という形を取るんです。
 
普通の恋愛であれば、離れようと距離をとれば、時間が経てば忘れてきます。
 
でも運命の人は、離れて忘れようとすればするほど、逆に強く惹かれ合ったりします。

そう感じてる皆さんも、多いのではないでしょうか?
 
つまり、どんなに物理的に離れてたとしても、ふたりは魂で繋がっているということです。
 
魂の繋がりが切れないからこそ、「いったん離れる」ということも安心して欲しいわけです。

「安心していったん距離を置く」とったことです。

そして、その離れてる間に、あなたの魂レベルを上げていって欲しいわけです。

②目の前の現実を優先する

相手に意識を注ぎ過ぎて、目の前の現実をないがしろにしないことですね。

私たちは、この地球に物理的に存在してるのですから、優先すべきは目の前の現実です。
 
だからこそ、運命の相手で、現実逃避しないことなんです。
 
言いたいことは、いったん相手を手放すことで、2人は次のステージに移ります。
 
そして、執着を手放すと、手に入るものがあるんです。

ですから、まずいったん手放し、現実を優先してください。

③結婚が、全てではないことを知る

 全てが、結婚ではありません。

なぜなら、結婚っていうのは、3次元での事象だからです。

魂レベルだと、ただの事象なんですね。

だから、結婚しないとダメなわけではないんです。

どんなカタチであれ、最終的に、愛で満たされた人の心境は共通しています。

「相手の人生を、そのままでまるごとを統合できている」

これなんですね。
 
つまり、「結婚してたら、そこは愛せない」というのは相手を独占したいというエゴなんですよ。
 
「そのままの相手を、愛することができない」

この心の状態を乗り越えることが、今世の魂の課題なんです。

そして、この課題を乗り越えたときこそ、結婚が待っていたりするんですね。

現実は、心の投影だからです。

以上になります。

次に、

そんなときこそ、あなが集中するべき事3選

です。

①自分と向き合うこと

自分自身と、とことん向き合っていくことが必要です。

このような状況で、炙り出されている感覚感情や古い価値観は、これまで、自分が目を背けてきたものなんです。

それらと向き合い、浄化していくことで、クリアな世界が加速していくわけです。

自分に向き合わないことって、分離になるんですよね。

分離は、統合(愛)の反対です。

ですが、向き合うことで、分離から統合されるんです。

統合されると、一体化しているので、表面には出て来ないわけです。

分離しているからこそ、外の世界に出てくるといいうことです。

②制限を外すこと

制限を外すことも、大切なんです。

・~しなければならない
 
・〜であるべきだ

・~するべきだ
 
このような制限を外すんです。

当然、彼と結婚しなければ…という制限も外すんです。

人はこのような制限を感じると、萎縮してしまいますから。

逆に、制限を外して、楽しめることをすることで、皆さんは解放されて軽くなれます。

それが、皆さんの幸せを加速させていくんですよ。

③自分のエネルギーを上げておくこと

人は、ネガティブな感情にさいなまれているとき、エネルギーは下がり続けます。

ただですね、エネルギーが下がれば下るほど、幸せは遠のいていきます。

では、どうすればよいのか?

それは、自分のエネルギーを上げていくことですね。

すると、幸せを加速していくことができます。

では、自らのエネルギーを上げるためにやって欲しい次の7つの事に取り組んでください。 

1、愛や感謝をベースに行動する
2、日々身に着けるもの、体に取り入れるもの、身を置く環境を良くする
3、人生を楽しむ
4、呼吸を深くする
5、好きなことをする
6、よく寝ること。
7、汗を流すこと。
 
ぜひ、この7つのことを実施し、エネルギーをどんどん上げてみてください。

運命の相手が既婚者だったら、このようなことから集中してやって下さいね。

ぜひ、参考に^^

 

龍輝

 

 

男性心理&宇宙の法則・YouTubeチャンネルを開設しました



男性心理と宇宙の法則で、彼に愛される方法の動画を公開しています。

 

 

 

LINEの登録をして頂けますと、

 

「宇宙の法則と男性心理をマスターし、理想の出会いと彼との結婚を引き寄せる3つの秘訣セミナー」

 

の音声動画をプレゼントさせて頂きます♪

 

 友だち追加 

 
宇宙の法則・恋愛・男性心理・お金etc…のご質問がある方もLINEでお待ちしてます。

 

 


潜在意識を書き換え、最速で現実を変容させる!!「世界で最高の自動 ブロック解除ツール」

 


ブロック解除ツールの詳細はこちらです 

 


「心のブロック」を外し、愛も富も思い通りに引き寄せる魔法の法則21日間無料メール講座

 ※完全無料講座です 

※このメルマガでは、宇宙の法則を利用し、「心のブロック」を外して、愛も豊かさも思い通りに引き寄せる法則と、彼に愛されるための男性心理を書いています。
 


「心のブロック」を解除するスキルを1日で学べる新バージョンのミラクル・ルーチンブレイカー養成講座を東京関西で開講いたします


詳細はこちらです 
 

 

恋愛カウンセラー養成講座

男性心理や宇宙の法則、潜在意識の書き換えのやり方、心の仕組み、集客の方法など、カウンセラーとして必要なスキルを完全に学ぶことができます。

詳細はこちら 
 

 

 


Instagramで、宇宙からの開運メッセージを毎朝発信しています。

 

インスタはこちら

 

フォローお待ちしております。

 

 
 

男性心理・宇宙の法則 DVDシリーズ

 

 

  

各種DVDの詳細はこちら

 

 


宇宙の法則、音声コンテンツ

たった5週間で、宇宙の7つの法則を利用して、潜在意識を書き換え、愛と豊かさを手に入れるためのマインド作りをしていく・短期集中プログラム

詳細はこちら 
 
 
 
彼の心を振り向かせ、永遠に愛される アカシックメッセージ

 

 
 

Amazonでのご購入はこちらです