彼とあなたが、簡単に幸せになれる法則

 

こんにちは。アカシックレコードリーダー&ミラブレ創始者の龍輝です。


例えば、

 

「あなたの恋愛での目標は何ですか?」

という質問したとします。


その答えが、

「わたしの目標は、彼と幸せになることです。」

という方って、たくさんいらっしゃいますよね。

だから、スピリチュアルが好きな人なんかは、

「彼と幸せになれますように!彼と幸せになれますように!彼と幸せになれますように!」

と、宣言(アファメーション)したりします。


スピリチュアルでは、アファメーションは効果的だと言われているからです。

でも、そんな人に限って、

「アファメーションしているんですが、全く目標が叶いません!なぜでしょうか?」

と、おっしゃいます。

ただ、それでは叶わないんです(笑)

宇宙の法則では、あなたが考えたこと全てが、現実となるからです。


思考の現実化です。


ではなぜ、「幸せになりたい!」とアファメーションしてるのに、幸せになれないのでしょうか?

それは…






あなたが、「幸せになりたい」と考えてるとき、心の奥では、

「今のままでは足りないから」と考えているからです。


当然、満たされているところをベースにして、アファメーションいるなら大丈夫です。

 

でも、多くの人は、満たされていないところをベースにアファメーションしているんですね。

 

なので、

 

「幸せになりたい」→「今、幸せではない」

というエネルギーを発信してしまっているんです。


シンプルです。

宇宙は、このような、あなたの思いを全て受け取って現実化しているんですよね。


だから、あなたの目の前には、「今、幸せでない!」という世界が現実化するだけなんです。

例えば、

 

「金持ちになりたい」

 

というのは、

「金持ちになりたいのは、今お金がないから」

 

となります。

つまり、あなたが、


「お金持ちじゃない」と考えているんだから、宇宙は、当然、貧乏な世界を完璧に作ってくれますし、


「彼氏が欲しい」というのは、「今彼氏がいないから」

となります。

 

つまり、あなたが

 

「彼氏がいない」と考えているんだから、宇宙は、彼がいない世界を完璧に作ってくれます。

 

良い・悪いの概念がなく、


そのままあなたの思いを現実化する


これが、宇宙なんです。

なので、まずは、このような宇宙の法則を理解するようにしてください。

宇宙の法則は、あなたが発信した思考を受け取り、その思考を鏡のように、完全に再現するシステムです。

あなたの思考を、完全に映し出すしかできないわけです。

完全なニュートラル(透明)なところに、あなたの思考(色)が入るからです。


もし、あなたが鏡の前に立ったとしたら、鏡に映るあなたは、勝手に動き出すことはできませんよね。

これと同じ仕組みです。

要するに、「幸せになりたい」では、幸せになれないということ。

だとしたら、いま、あなたの周りにある幸せを探すことが先なんですね。

そして、それを見て、それを思考して、それを体感してください。

 

なぜなら、宇宙はあなたの思考を、


”完璧にコピー”するだけ


だからです。

なので、今日から、あなたの周りにある幸せ探しを始めみて下さいね。

すると、

「幸せになりたい」

から、

「わたし、幸せだったんだ!」

と、気づくようになります。

 

そして、

 

「わたしは、いま幸せです。」

 

となります。

 

すると、宇宙は、「わたしは、いま幸せです」という世界を、完璧に作ってくれるということです。


このように、あなたの思考を、宇宙は完全にコピーします。

ですから、ないものを探すより、まずは、あるものを探した方が良いわけです。


というわけで、あなたの前にある幸せなものを見つけ、それを紙に書いて『幸せノート』を作って下さい。


ノートが出来たら、毎日そのノートを見ながら、

「わたし、幸せだったんだ~!」

と、繰り返し心の中で叫んでみて下さいね。

 

このように、ぜひ、完コピする宇宙のシンプルなシステムを利用するようにしてみましょう。


そして、幸せ思考を作ってから、目標のアファメーションを「〜している+感情』で作ると良いですよ。


ちなみに、僕の毎日やってるアファメーション一つご紹介します。


『私の会社で提供しているコンテンツは、非常に強力なので、クライアント様は、人生を良い方向に好転しています。


そして、私とクライアント様は喜びに満ち溢れています。』


ですね。


ぜひ、参考に^^


龍輝

 

 

男性心理&宇宙の法則・YouTubeチャンネルを開設しました



男性心理と宇宙の法則で、彼に愛される方法の動画を公開しています。

 

 

 

LINEの登録をして頂けますと、

 

「宇宙の法則と男性心理をマスターし、理想の出会いと彼との結婚を引き寄せる3つの秘訣セミナー」

 

の音声動画をプレゼントさせて頂きます♪

 

 友だち追加 

 
宇宙の法則・恋愛・男性心理・お金etc…のご質問がある方もLINEでお待ちしてます。

 

 


潜在意識を書き換え、最速で現実を変容させる!!「世界で最高の自動 ブロック解除ツール」

 


ブロック解除ツールの詳細はこちらです 

 


「心のブロック」を外し、愛も富も思い通りに引き寄せる魔法の法則21日間無料メール講座

 ※完全無料講座です 

※このメルマガでは、宇宙の法則を利用し、「心のブロック」を外して、愛も豊かさも思い通りに引き寄せる法則と、彼に愛されるための男性心理を書いています。
 


「心のブロック」を解除するスキルを1日で学べる新バージョンのミラクル・ルーチンブレイカー養成講座を東京関西で開講いたします


詳細はこちらです 
 

 

恋愛カウンセラー養成講座

男性心理や宇宙の法則、潜在意識の書き換えのやり方、心の仕組み、集客の方法など、カウンセラーとして必要なスキルを完全に学ぶことができます。

詳細はこちら 
 

 

 


Instagramで、宇宙からの開運メッセージを毎朝発信しています。

 

インスタはこちら

 

フォローお待ちしております。

 

 
 

男性心理・宇宙の法則 DVDシリーズ

 

 

  

各種DVDの詳細はこちら

 

 


宇宙の法則、音声コンテンツ

たった5週間で、宇宙の7つの法則を利用して、潜在意識を書き換え、愛と豊かさを手に入れるためのマインド作りをしていく・短期集中プログラム

詳細はこちら 
 
 
 
彼の心を振り向かせ、永遠に愛される アカシックメッセージ

 

 
 

Amazonでのご購入はこちらです