既読スルーをされて、20日になります。」そんな彼の心理

 

こんにちは。アカシックレコードリーダー&ミラブレの創始者の龍輝です。

 

このようなご質問を頂きました。

 

 

こんにちは、龍輝さん。


毎回、参考になるお話をありがとうございます。

質問です。

彼とは国際遠距離なんですが、東京に仕事でくるから会えないか?と言われ。

私の所まで、来る時間は作れないらしくて。

私は、地方に住んでいます。

私はこの時期、出費が多く東京まで行く費用が無いのと仕事を休めない状態で。

それを彼に伝えると、

「会えないなら、別れてもいい。

僕は2人の関係を進展させたかったけど、君は進展させる気がないんだね。」

と言われて。

仕事の休みがもらえないか、職場にかけあったり。

費用を少し貸してほしいと友達に頼んだり、どちらも却下されましたけど。

彼とはそれ以来、話が出来ていなくて。

既読スルーをされて、20日になります。

知人は、

「あなたが、離れない自信があるから既読スルーしてる」

と言っていました。

別れる話も、私を試しているのだろうって、言われて。

そうなのでしょうか?
 

 

ご質問ありがとうございます。


なるほど。


そうですね、


彼は拗ねてますね(笑)


彼は、当然あなたが会いに来ると思ってたんで、それを無理だと言われて、怒って拗ねているんですよ。


男性って、そういうところがあります。


そして、


自分は海外から日本に行くので、負担は俺の方がある!だから、あなたも動け!


みたいに思っているんでしょうね。


彼、けっこうお子ちゃまなんですよ(笑)


まぁ、彼の年齢や付き合った長さとか、詳細が書かれてないので、一概には言えませんが。


また怒りが収まったら、元の彼に戻るんではないでしょうか。


どちらが悪くて、どちらが良いとは言えませんが、


彼的には、あなたが来てくれることを、かなり期待していたんでしょう。


そして、期待が外れたから拗ねるみたいな(笑)




男性的には、分からなくもないですけどね。


ただ、好きだからこそ、怒るし拗ねるんですよ。


どうでも良ければ、感情は揺らされませんから。


なので、、冷静になる時間のために、放っておいても良いですね(笑)


それか、彼に、お金を借りれないかお願いしてみるとか。


地方って、どれくらいの遠さか分かりませんが、夜に会いにいける範囲なら、もし彼がお金を貸してくれたり提供してくれたら、会いに行くと良いと思います。


それで、彼の会いたい本気度も分かりますし。


でも、それも既読スルーで返ってこないなら、放っておくのも一つの方法ですね。


言い訳をすると余計に怒りが出ますから、怒りが収まるまで待ってみてください^^

 

龍輝

 

 

男性心理&宇宙の法則・YouTubeチャンネルを開設しました



男性心理と宇宙の法則で、彼に愛される方法の動画を公開しています。

 

 

 

LINEの登録をして頂けますと、

 

「宇宙の法則と男性心理をマスターし、理想の出会いと彼との結婚を引き寄せる3つの秘訣セミナー」

 

の音声動画をプレゼントさせて頂きます♪

 

 友だち追加 

 
宇宙の法則・恋愛・男性心理・お金etc…のご質問がある方もLINEでお待ちしてます。

 

 


潜在意識を書き換え、最速で現実を変容させる!!「世界で最高の自動 ブロック解除ツール」

 


ブロック解除ツールの詳細はこちらです 

 


「心のブロック」を外し、愛も富も思い通りに引き寄せる魔法の法則21日間無料メール講座

 ※完全無料講座です 

※このメルマガでは、宇宙の法則を利用し、「心のブロック」を外して、愛も豊かさも思い通りに引き寄せる法則と、彼に愛されるための男性心理を書いています。
 


「心のブロック」を解除するスキルを1日で学べる新バージョンのミラクル・ルーチンブレイカー養成講座を東京関西で開講いたします


詳細はこちらです 
 

 

恋愛カウンセラー養成講座

男性心理や宇宙の法則、潜在意識の書き換えのやり方、心の仕組み、集客の方法など、カウンセラーとして必要なスキルを完全に学ぶことができます。

詳細はこちら 
 

 

 


Instagramで、宇宙からの開運メッセージを毎朝発信しています。

 

インスタはこちら

 

フォローお待ちしております。

 

 
 

男性心理・宇宙の法則 DVDシリーズ

 

 

  

各種DVDの詳細はこちら

 

 


宇宙の法則、音声コンテンツ

たった5週間で、宇宙の7つの法則を利用して、潜在意識を書き換え、愛と豊かさを手に入れるためのマインド作りをしていく・短期集中プログラム

詳細はこちら 
 
 
 
彼の心を振り向かせ、永遠に愛される アカシックメッセージ

 

 
 

Amazonでのご購入はこちらです