心を開かない男性にやって欲しい3つのこと

 

こんにちは。アカシックレコードリーダー&ミラブレの創始者の龍輝です。

 

このようなご質問を頂きました。

 

 

私には、付き合って3カ月の彼がいます。


性格はかなり良く、私の事を細かく気にかけてくれます。

ただ、私が何か彼の過去や彼自身のことを聞いた時には、少し距離を感じます。

恐らく、100%は心を開いている訳じゃないと思うのですが、そんな彼の心理を、龍輝さんに教えて頂きたいです。
 

 

ご質問ありがとうございます。


そうですね、例えば男性は、カッコ悪いと思っているところや自分の弱さを話したくないんですよね。


だから、過去に、そういうカッコ悪いと思うところや弱いと思うところがあれば、聞かれても話さないんです。

特に、心を開いてないときなんかそうですね。

ただ、そのカッコ悪いや弱いの概念は、人それぞれです。

男性って、かなりカッコつけですから(笑)

つまり、そんなときの男性心理は、

「カッコ悪い自分を、愛する女性などいるはずがない…」

「弱い自分を、愛する女性などいるはずがない…」

と思っているんですよ。

だから、彼自身や過去に、カッコ悪いと思うところや弱いと思うところがあれば、そこを話さないんです。

よくテレビドラマで、リストラされて、カッコ悪い自分を話せなくて、会社に行くふりをして、公園で時間を潰す夫みたいなシーンってよくありますよね。


そんな感じです。

切ない男性の心理です。

そんな男性脳が強い男性が、常に持っている気持ちは、

彼女の前では、カッコよくなければならない…

彼女の前では、強くなければならない…


ですからね。

だから、

・頑張らなければならない

・負けてはいけない

・稼がなければならない

・強くなければいけない

このように感じているんです。

自分の悩みは自力で解決し、当たり前のように一人で頑張って行動しなければならない。

という感覚です。

女性からみると、その姿は孤独に見えますが、それが、彼らが考える強さや、男性のあるべきカッコいい強い姿なのかもしれません。

そして、特に心が100%開いてない相手には、カッコ悪い自分や弱い自分について話そうとしないんですよ。

ですが、女性にとっては、愛するパートナーが、こ
のように心が開いてない状態であればあるほど、辛い気持ちになると思います。

でも男性は、それを話すことは、

自分のカッコ悪さや弱さを、認めてしまうことになる!

と思っているいうことなんです。

男性は、それだけプライドも高いわけです。

そして、自分を強く見せていないと、女性に愛されないと思っているわけですから。

男性の性(さが)ですね。

ではこのようなとき、どうすればいいのか?

3つやって欲しいことがあります。

①相手を変えようとしないこと

恋愛で、いつも相手に心を閉ざされる人は、先に相手を変えようとします。

相手を自分の思い通りにしようとして、自分の都合の良い人にしようとするんですね。

だから、相手は心を閉じてしまうんです。

そして、関係が冷え切ってしまいます。

ただ、宇宙の法則では、先に自分なんです。

自分の出したものしか返ってこないからです。

だから、相手の心が閉じているなら、

先に、あなたが太陽になるんです!

あなたが北風のままであれば、相手の心は冷えたままだからです。

なので、あなたが、暖かい太陽になれば良いだけんですね。

あなたが太陽になれば、相手の心は暖かくなりますので。

だからこそ、まずはそのままの相手を愛してあげ、まずはあなたが太陽になるようにしてみてください。

これが、結果的に、あなたが幸せになる方法です。

②彼の頑張りを認めてあげること

日々の彼の頑張りを、分かってあげるということです。

多くの男性って、1人で頑張らなければならないと思っているんです。

それは、あなたを幸せにしたいからです。

なので、そんな彼の愛を、日々、感じてあげて欲しいんですね。

あなたが、このような彼の頑張りに、どう反応するか?が大切だということです。

つまり、

「ちゃんと言ってよ」

「なんで頼ってくれないの?」

「そんなに頑張らなくても良いんじゃないの?」

と彼を責めるより、ただ、

「私の為に、頑張ってくれてありがとう」

と、その愛をいちど受け入れてあげて欲しいんですね。

このようなあなたの言動は、男性にとって、自分を認められた感じがしますし、とても癒されます。

そうなると、彼のエネルギーがシフトしてくるんです。

そして、同時に、心も開いてくるんですね。

③居場所を作ってあげること

多くの男性は、あなたを信頼し、安心感を得たときに心を開きます。

彼は、あなたを信頼し、安心感を得たときに、

「本当の自分を見せても大丈夫だ」

と思えるからです。

このような女性に、親しみを持ち、心を開くんですね。

そんな男性が、あなたを信頼するときは、

自分の存在を重要だと思ってもらい、自分を肯定してもらったとき

なんです。

このように彼の居場所を作ってあげると、男性は安心感を持てるんですね。

例えば、

・自分の発言をバカにせず、いつも参考にしてくれる

・自分の言ったことや、やったことを覚えていてくれて話題にしてくれる

・誘ったとき、都合が悪くて断わられても、候補日をくれる

・自分の話を「フンフン」と、嫌な顔せずに聞いてくれる

このような感じです。

すると、彼は、自分を認めてもらったと思い、あなたを信頼して「自分の居場所」を作ってもらったような感じになるわけです。

そして、心を開きます。

つまり、男性には、居場所が必要なんです。

居場所ができたときに、男性は、心を開くんです。

要するに、男性が心を開くには、このような積み重ねが必要だということです。

だから、焦らないようにして下さい。

無理に話させようとしても、余計に心を閉じてしまいますから。

要は、お互いに人間的に信頼でき、尊敬し合えると思えたときに、相手は心を開きお互いに愛し合えるということです。

なので、表面的なテクニックで繋がるのではなく、心の深いところで、繋がるようにしていくと良いですよ。

男性は、そのままの自分が受け入れられ、自分のポジション(居場所)が確保できたときに心を開く!

ということをぜひ意識に入れておいて下さいね^^

いかがでしょうか?

まとめると、彼があなたに心を開いてないなら、

①相手を変えようとしないこと

②彼の頑張りを認めてあげること

③居場所を作ってあげること

この3つのことをやってあげて下さいね。

ぜひ、参考に^^ 

 

龍輝

 

 

男性心理&宇宙の法則・YouTubeチャンネルを開設しました



男性心理と宇宙の法則で、彼に愛される方法の動画を公開しています。

 

 

 

LINEの登録をして頂けますと、

 

「宇宙の法則と男性心理をマスターし、理想の出会いと彼との結婚を引き寄せる3つの秘訣セミナー」

 

の音声動画をプレゼントさせて頂きます♪

 

 友だち追加 

 
宇宙の法則・恋愛・男性心理・お金etc…のご質問がある方もLINEでお待ちしてます。

 

 


潜在意識を書き換え、最速で現実を変容させる!!「世界で最高の自動 ブロック解除ツール」

 


ブロック解除ツールの詳細はこちらです 

 


「心のブロック」を外し、愛も富も思い通りに引き寄せる魔法の法則21日間無料メール講座

 ※完全無料講座です 

※このメルマガでは、宇宙の法則を利用し、「心のブロック」を外して、愛も豊かさも思い通りに引き寄せる法則と、彼に愛されるための男性心理を書いています。
 

 


恋愛カウンセラー養成講座

男性心理や宇宙の法則、潜在意識の書き換えのやり方、心の仕組み、集客の方法など、カウンセラーとして必要なスキルを完全に学ぶことができます。

詳細はこちら 
 

 


Instagramで、宇宙からの開運メッセージを毎朝発信しています。

 

インスタはこちら

 

フォローお待ちしております。

 

  

 
彼の心を振り向かせ、永遠に愛される アカシックメッセージ

 

 
 

Amazonでのご購入はこちらです