ちょっかい出してくるのに、手を出してこない男性の心理

 

こんにちは。アカシックレコードリーダー&ミラブレの創始者の龍輝です。

 

このようなご質問を頂きました。

 

 

男性心理を教えて下さい! 


一回りの上の職場の男性のことが、気になっています。 


その男性は、何かとイタズラをしてきます。


今日、私が仕事しているときに、後ろから冷たいペットボトルを首に当ててきて、ビクッとなってたのを笑ったりしています。


また、その男性から、


○○さん、良いよなー」


とか、


「〇〇さんモテるでしょ?」


と、言われたこともあります。


どんな気持ちで言ったのでしょうか?  


好意はありそうですか?  


職場でも女性に人気があり、モテそうな男性です。

 

 

というご質問です。


ありがとうございます。


なるほど。


そうですね、そんなちょっかいを出してくる男性がいたら、気にはなりますよね。


たまに、そういう男性いますからね。


なので、まず、


ちょっかい出してくる男性の心理7選


をお話ししていきたいと思います。


①好意があるから


ズバリ!あなたに好意があって、ちょっかいを出しているんです。


あなたの反応をみているわけですよ。


そして、反応が良ければ、アプローチしてくる可能性があります。


ですから、反応が良ければ、男性としては万々歳なんですね。


ただ、もしかしたら彼氏がいるかもしれないし、他にも声をかけてくる男性がいるかもしれないと、常に考えているんです。


あなたの反応や様子を見ていて、手を出して来ないんです。


ちょっかいを出して、反応を見て、あなたとの距離感を測っているということですね。


②恋愛対象ではないから


逆に、あなたが、その男性の恋愛対象でない場合に、ちょっかいを出してくるときがあります。


恋愛対象ではないからこそ、ちょっかいを出せるといった感じです。


恋愛対象なら、緊張してちょっかいが出せない男性って割と多いんです。


この見極めは、女性慣れしているかしていないかで判断してもらえると良いですね。


③相手に好かれたい


男性の中には、相手に好かれたいがために、ちょっかいを出す人は少なくありません。


恋愛感情があるないに関わらず、自分のことを気に入って欲しいんです。


これは、「口説き」とは違って、自分にとって利益のある人と仲良くなって、自分が得をしたいわけです。


そういったメリットを得たいがために、仲良くなれるように、ちょっかいを出そうとするということです。


④テンションが上がっていたから


男性は、お酒を飲んでいたり、気分が高揚していると楽しくなって、ちょっかいを出してしまうときがあります。


自分のテンションが上がっていると、普段ならしないのに、「モテるでしょ」とか「キレイですね」とか口にする男性も少なくないわけです。


また、お酒を飲んでいると、普段は可愛いと思わない女性も可愛いと思えてきたりするので、


そのテンションで、「モテるでしょ」「綺麗ですね」と口に出すこともあります(笑)


 あなたと関係を深めるきっかけが欲しい


あなたと関係を深めたいけど、どうきっかけを掴んだらいいか分からないときに、ちょっかいを出してきまりします。


「あなたと一緒に話したい」と思っていても、何を話したら良いか分からないときなんかそうですね。


そんなときに、ちょっかいを出してきたりするんです。


⑥反応が面白い


別に好意があるないに関わらず、反応を面白がっているときもあります。


つまり、あなたがいいリアクションをしてくれる相手だと思っているということですね。


そんな女性に、ちょっかいを出したくなるのが、このような男性の特徴です。


あなたにちょっかいを出すと、期待通りの反応が返ってくるのが面白ろがっているんです(笑)


もしあなたが彼のことを好きなら、おおいに楽しんでもらうと良いですね。


どちらかと言うと、あなたのことを可愛いと思っていますので。


⑦自分は面白いんだということをアピールしている


「俺ってあなたにとって面白い存在だよ。」


っとアピールしているんです。


自分は面白いというアピールに、ちょっかい出すという男性ですね。


あなたに、


「こんな風にしながら絡めちゃう俺、面白いでしょ!?」


と思ってもらいたいという思わくがあるのが、彼の心理です。


まだ好きというわけではないかもしれませんが、気になる存在としているときに、こういうちょっかいを出したりします。


以上が、ちょっかいを出してくる男性の心理になります。


いかがでしょうか。


では、ご相談者さんの件に戻りますと、


①好意があるから


③相手に好かれたい


 あなたと関係を深めるきっかけが欲しい


⑥反応が面白い


⑦自分は面白いんだということをアピールしている


が当てはまるんではないでしょうか。


少なからず、好意はあると思います。


ただ、気になっているという段階なので、彼のことが好きなら、これから好きになってもらえるようにしていくと良いですね。


そうするには、彼のちょっかいに対しての反応を良くしたら良いですよ。


男性って、反応が良い女性が好きですからね。


例えば、


○○さん、良いよなー」


と言われたら、


ありがとうございます!


〇〇さんに言われたら、とっても嬉しいです♪


とか、


「〇〇さんモテるでしょ?」


と言われたら、


「そうなんですよ、よくわかりますましたね(笑)でもAさん(あなた)にモテたいですけどね♪」


と言う感じです。


真面目に受け取るのではなく、ノリを合わせていく感じです。


そんな感じで、軽く反応するようにしてみて下さい。


すると、「この子とノリが合うなー♪」と思われますので。


だから、彼は近づきやすくなります。


あとは、スピリチュアル的なお話しをしますと、


彼はどう思ってるんだろうか?とあまり深刻に考えないこと。


深刻になればなるほど、エネルギーが重くなってしまいますからね。


頭を使って考えたら考えるほど、エネルギーって重くなるんですよ。


となると、彼の反応に合わせて、漫才みたいにボケとツッコミをやって楽しんでいる方が、エネルギーが軽くなり、上手くいくようになるわけです。


だからこそ、次は、どう反応して、彼をどう笑かそうか?くらいに考えておくと良いと思います。


ほんと、こう言うケースは、あなたのエネルギー次第なんです。


なので、あまり深刻に考えず、力を抜いて恋愛漫を楽しんでください。


ぜひ、参考に^^ 

龍輝

 

 

男性心理&宇宙の法則・YouTubeチャンネルを開設しました



男性心理と宇宙の法則で、彼に愛される方法の動画を公開しています。

 

 

 

LINEの登録をして頂けますと、

 

「宇宙の法則と男性心理をマスターし、理想の出会いと彼との結婚を引き寄せる3つの秘訣セミナー」

 

の音声動画をプレゼントさせて頂きます♪

 

 友だち追加 

 
宇宙の法則・恋愛・男性心理・お金etc…のご質問がある方もLINEでお待ちしてます。

 

 


潜在意識を書き換え、最速で現実を変容させる!!「世界で最高の自動 ブロック解除ツール」

 


ブロック解除ツールの詳細はこちらです 

 



恋愛カウンセラー養成講座

男性心理や宇宙の法則、潜在意識の書き換えのやり方、心の仕組み、集客の方法など、カウンセラーとして必要なスキルを完全に学ぶことができます。

詳細はこちら 
 

 


Instagramで、宇宙からの開運メッセージを毎朝発信しています。

 

インスタはこちら

 

フォローお待ちしております。

 

 

彼の心を振り向かせ、永遠に愛される アカシックメッセージ

 

 
 

Amazonでのご購入はこちらです