自分から告白しない男性の心理

 

こんにちは。アカシックレコードリーダー&ミラブレの創始者の龍輝です。

 

このようなご質問を頂きました。

 

 

質問があります。


見た目があまりタイプでない女性に対して、 いいかもと思うタイミングってありますか?


最近、出会った方とお付き合いをしたく、良いなと思ってもらいたいのですが、まだその段階でないような気がしています。 


男性がグッとくるタイミングや、告白したくなるような瞬間を教えて欲しいです。


ちなみに、相手の方はどちらかと言うと奥手なタイプのようで、積極的に口説いてくるタイプではありません。


わたしが、タイプじゃなかっただけの可能性もありますが。


でも、「楽しい」と言ってくれるし、複数回デートには誘われるので嫌われているわけではないと思うのですが心配です。 


どうでしょうか?

 

 

ご質問ありがとうございます。


なるほど。


そうですね、まず、


『「楽しい」と言ってくれるし、複数回デートには誘われるので嫌われているわけではない』


ということなので、見た目があまりタイプでない女性ではないと思いますよ。


ただただ、グイグイ自分からいない男性、まぁ自分から告白しない男性である可能性が高いですね。


ですから、その辺りを意識に入れて、関係性を築いていくといいと思います。


ではまず、


自分から告白しない男性の特徴7選


をやっていきたいと思います。


①自分に自信がない


なんせ、自信がないんですよ。


「こんな自分が告白しても無理かも…」


とか


「他に好きな人がいるんだろうな…」


とかと思っていたりするんですよね。


だから、どうせ振り向いてくれないだろうと思っていたりするわけです。


つまり、自分に自信がない男性は、自分からなかなか告白できないということです。


②傷つくのが怖い


告白して振られるのが怖いんです。


告白したとしても、上手くいかないと思っている感じですかね。


以前に、好きな人に振られて傷ついたとか、トラウマがある人に多いと思いまはし。


だから、


「どうせ振られるに決まっている」


みたいな感じに思い込んでしまい、なかなか告白まで踏み切れないということなんです。


③プライドが高い


たまにいますね。


プライドが高い男性。


告白=負け


と思っている男性です。


だから、自分から告白しなかったりするんですよ。


まぁ、こういうプライドが高い男性と付き合うと、付き合ってからも大変ですけどね(笑)


④彼女や妻がいる


こんな男性も、自分から告白しません。


悪い男性ですね。


要は、このままの関係がいいと思っているんですよ。


彼女や妻がいるから当然です。


2番手の女性として、置いておこうとしている感じなんですよね。


だから、こんな男性には気をつけて下さい。


⑤今の関係性を壊したくない


例えば告白して、上手くいかなくて、その後に再び友人関係に戻ったとしても、


前とは、少し違う関係になるのが嫌なんです。


もしかしたら、気まずくなってしまうかもしれませんしね。


自ら告白しないは、「今の関係が壊れるなら、今のままでいいや」と思っているということです。


だから、自ら告白しないんです。


⑥歳の差や収入の差など、コンプレックスを感じている


こういう男性は、何かと


「彼女と自分は不釣り合いだ…」


だと感じています。


劣等感を、感じているわけです。


年齢がだいぶ上とか、逆に下だとか。


向こうは経営者でお金があって、こっちは派遣社員で安定していないだとか。


高嶺の花的なイメージですかね。


だから、どうせ無理だろうというようなイメージです。


つまり、「自分にはもったいない人だ」と思ってしまっているんですよね。


だから、自ら告白しようとしないんです。


⑦まだタイミングではないと思っている


まだお互いに、良く知らないから…と思っているんです。


もっと、お互い知りたいと思っている段階です。


もしくは、今、仕事が忙しかったり、大きな企画を任されていたりして、


恋愛以外に、集中するべきことがあるときなんてそうですね。


そういうときは、タイミングを見ているような感じです。


だから、告白しようとしないんです。


以上が、自分から告白しない男性の特徴7選になります。


いかがでしょうか?


では、ご相談者さんの件に戻りますと、この方の彼は、奥手であるということでもありますし、


①自分に自信がない


②傷つくのが怖い


⑦まだタイミングではないと思っている


この辺りが、当てはまりそうですね。


どちらかと言うと、女性脳が強いタイプの男性でしょう。


男性には、男性脳が強いタイプと女性脳が強いタイプに別れるんです。


女性脳が強いタイプの男性は、割と受け身な人が多いんですよね。


この彼と上手く関係を作っていくには、じっくりと時間をかけて関係を構築していくと良いと思いますよ。


焦らないことです。


会うたびに、そのままの彼を承認して、彼の自信がつくような言動をしていくと良いですね。


すると彼の中で、あなたと会えば自信が付く!という習慣になり、あなたの存在価値が大きくなりますので。


そして、あなたを、手放せなくなります。


だからこそ、いたんエゴを捨て、ジワジワを攻めていってください。


熱いお風呂に短時間入って表面だけを温めるより、少しぬるめのお風呂に入って、体の芯から温めていくような感じです。


その方が時間はかかりますが、長続きしますからね。


ジワジワです。


スピリチュアル的にいいましても、ありのままに相手を承認、つまり受け入れることって「愛」ですから。


あなたが「愛」を発信していれは、そのまま「愛」が返ってくるんです。


だからこそ、ありのままの彼を承認し続けて、彼に、


「この人といたら、自信がつく!」


と思わせるようにしていきましょう!


言いたいことは、


焦らずじっくり時間をかけていきましょう!


ということですね。


ぜひ、参考に^^ 


龍輝

 

 

男性心理&宇宙の法則・YouTubeチャンネルを開設しました



男性心理と宇宙の法則で、彼に愛される方法の動画を公開しています。

 

 

 

LINEの登録をして頂けますと、

 

「宇宙の法則と男性心理をマスターし、理想の出会いと彼との結婚を引き寄せる3つの秘訣セミナー」

 

の音声動画をプレゼントさせて頂きます♪

 

 友だち追加 

 
宇宙の法則・恋愛・男性心理・お金etc…のご質問がある方もLINEでお待ちしてます。

 

 


潜在意識を書き換え、最速で現実を変容させる!!「世界で最高の自動 ブロック解除ツール」

 


ブロック解除ツールの詳細はこちらです 

 


「心のブロック」を外し、愛も富も思い通りに引き寄せる魔法の法則21日間無料メール講座

 ※完全無料講座です 

※このメルマガでは、宇宙の法則を利用し、「心のブロック」を外して、愛も豊かさも思い通りに引き寄せる法則と、彼に愛されるための男性心理を書いています。
 

 

恋愛カウンセラー養成講座

男性心理や宇宙の法則、潜在意識の書き換えのやり方、心の仕組み、集客の方法など、カウンセラーとして必要なスキルを完全に学ぶことができます。

詳細はこちら 
 

 


Instagramで、宇宙からの開運メッセージを毎朝発信しています。

 

インスタはこちら

 

フォローお待ちしております。

  

 
 
彼の心を振り向かせ、永遠に愛される アカシックメッセージ

 

 
 

Amazonでのご購入はこちらです