男性の心理を掴むと、恋愛は上手くいく

 

こんにちは。アカシックレコードリーダー&ミラブレ創始者の龍輝です。


男性には、様々なタイプが存在します。

男性脳が強いタイプや女性脳が強いタイプ、そのバランスが取れているタイプ etc…

なので、一概に「男性はこうである!」と言いにくいのですが、一般的な男性の本質的な心理を書いていきたいと思います。

 

男性が恋愛をする、心理的なステップです。


これを理解していると、彼と付き合っていく段階に応じての対応策が分かるので、良い関係性を保つことが出来ると思います。


まずファーストステップは、


男性は見た目にハマる


ということです。

小学校や中学校でも、見た目が可愛い子や綺麗な子がモテていましたよね。

つまり、多くの男性は、「最初は見た目にハマる」という本能的なものに、抵抗できない生き物なんです。

ただ、美人は一般受けはしますが、絶対に美人でなければならないというわけではありません。

その男性にとって、見た目がタイプであるかどうかが大切なんです。

つまり、美人の定義は様々なわけです。

その尺度は、男性によって異なるんですね。

美人という範囲は、男性によってけっこう違ってくるということです。

細い人が好きな人もいれば、

ポッチャリが好きな人もいます。

和顔が好きな人もいれば、

洋顔が好きな人もいます。

巨乳が好きな人もいれば(笑)

そうでない人もいます。

このように本当に様々なんですよ。

特にプライドの高い男性は、自分の美人の定義に拘る傾向があります。

要は、その男性の美人の定義に合わせることで、その男性の恋愛心に火がつく!ということになります。

男性にとっては、

 

自分にとっての美人かどうか

 

が大切になるということです。


まぁ、まずは一般受けするようにしておけば無難ですね。

 

そして、セカンドステップは、考え方や価値観です。

ファーストステップをクリアーすると、その女性の考え方や、価値観も重要な要素になってきます。

仕事や人との付き合いの仕方、お金の使い方や所作などあらゆる面で、男性は、その女性の価値観や考え方、仕草などを察知しようとします。

セカンドステップで、男性は、


その女性の考え方や価値観、行動などをとても重要視する


ということですね。


これは、長く付き合いたいからこそです。

ただ、男性は、

 

2極を持っている女性

 

に惹かれる傾向があります。

相手の価値観が、自分に近いところを持っていて、なおかつ正反対のところも持っていることに惹かれたりするんです。

例えば、

 

同じ趣味やスポーツを一緒に楽しんだり、

 

同じテレビを見て一緒に笑ったり、

 

同じ御飯をたべて「美味しいね」っと、一緒に言い合ったりしたいと思っている一方で、


もし、自分がアバウトで気が利かない男性なら、そんな自分とは真逆の、


気が利いて、しっかりした考え方を持った女性


にとても魅力を感じたりします。

要は、パートナーである女性とは、良い意味でお互いに補い合えて、お互いに成長していけるような関係を望んでいると言えます。

そして、次のスリーステップ目では、

 

良妻賢母かどうか

 

を見ます。

お付き合いの最終のステップ、同棲や婚約の段階ですね。

この段階では、「良妻賢母」というのがバロメーターになります。

やはり男性は、誠実で、「良妻賢母」を連想させる女性に惹かれます。

結婚したら、良き妻で、自分の子供の良き母親になりそうなら、男性が惹かれないわけがありません。

ただ、ここでも男性によって良妻賢母という定義には開きがあります。

完璧な良妻賢母を目指す必要はありませんが、男性の心を掴む上で、

 

一般的な良妻賢母をイメージしていくということは、非常に価値あることなんですね。

・いざとなったら、行動力と判断力がある
・明るくて前向きにな性格をしている
・何かと運が良い
・男性の本質を理解している


・母性が強いですが、無邪気なところもある
・男性を立てることができる
・前に前に出ようとしない

・とても気が利くところがある

このような感じかもしれません。

このスリーステップが、男性が恋愛をする心理的なステップになります。
 

ただ、それ以前に、多くの男性が本当の恋愛をする為には、時間と心の余裕が必要なんです。

仕事がひと段落ついているとか、金銭的な余裕があるとかは大切なんですね。

そして、そんなときに、その男性が大事にしている「価値観」に女性が理解を示してくれると、その女性と共感しやすくなります。

男性は自己承認欲求が満たされると、その恋愛に夢中になりやすい傾向があるということです。

 

ぜひ、このスリーステップを参考に、彼の心を掴むようにしてくださいね。


ただ、何度も言うように、男性には様々なタイプがいるので、その男性に合わせて臨機応変に対応するようにしていきましょう。

それが、恋愛を上手くいかせる秘訣になります^^

 

龍輝

 

 

男性心理&宇宙の法則・YouTubeチャンネルを開設しました



男性心理と宇宙の法則で、彼に愛される方法の動画を公開しています。

 

 

 

LINEの登録をして頂けますと、

 

「宇宙の法則と男性心理をマスターし、理想の出会いと彼との結婚を引き寄せる3つの秘訣セミナー」

 

の音声動画をプレゼントさせて頂きます♪

 

 友だち追加 

 
宇宙の法則・恋愛・男性心理・お金etc…のご質問がある方もLINEでお待ちしてます。

 

 


潜在意識を書き換え、最速で現実を変容させる!!「世界で最高の自動 ブロック解除ツール」

 


ブロック解除ツールの詳細はこちらです 

 


「心のブロック」を外し、愛も富も思い通りに引き寄せる魔法の法則21日間無料メール講座

 ※完全無料講座です 

※このメルマガでは、宇宙の法則を利用し、「心のブロック」を外して、愛も豊かさも思い通りに引き寄せる法則と、彼に愛されるための男性心理を書いています。
 


「心のブロック」を解除するスキルを1日で学べる新バージョンのミラクル・ルーチンブレイカー養成講座を東京関西で開講いたします


詳細はこちらです 
 

 

恋愛カウンセラー養成講座

男性心理や宇宙の法則、潜在意識の書き換えのやり方、心の仕組み、集客の方法など、カウンセラーとして必要なスキルを完全に学ぶことができます。

詳細はこちら 
 

 

 


Instagramで、宇宙からの開運メッセージを毎朝発信しています。

 

インスタはこちら

 

フォローお待ちしております。

 

 
 

男性心理・宇宙の法則 DVDシリーズ

 

 

  

各種DVDの詳細はこちら

 

 


宇宙の法則、音声コンテンツ

たった5週間で、宇宙の7つの法則を利用して、潜在意識を書き換え、愛と豊かさを手に入れるためのマインド作りをしていく・短期集中プログラム

詳細はこちら 
 
 
 
彼の心を振り向かせ、永遠に愛される アカシックメッセージ

 

 
 

Amazonでのご購入はこちらです