友達以上恋人未満だと言ってくる男性と結ばれるには②

 

こんにちは。アカシックレコードリーダー&ミラブレの創始者の龍輝です。

 

今日は、昨日の続きで以下のご相談の具体的にどうしていけば良いか?というところをお話ししていきます。

 

 

龍輝さん!こんばんは!

 

どういう事でしょうか?苦しいです…

 

半年ほど前から、深い関係の男性がいます。

 

とても優しく、他に女の影もありません。

 

怪しい行動も全く無しです。

 

ですが、私とは、ただの飲み友だと言います。

 

友達以上嫁未満だと言います。

 

連絡もまめです。週末はいつも一緒にいます。

 

平日も、時間があえば一緒にいます。

 

次の約束も、いつもしています。

 

どんな心理なのでしょう?

 

機会があれば、お答えいただきたく思います🙇

 

 

昨日の内容は、こちらでご覧ください。

 

本日は、次のステップに入ります。

 

まず、「恋人」というボーダーラインに上げていくには、トータルスコアを上げていくしかないんですよね。
 
恋人と友達の差って、相手にとってのトータルスコアが違うわけなんです。
 
例えば、その人にとっての友達のトータルスコアが60点未満だとしたら、恋人のトータルスコアが70点以上だったりします。
 
これは、その人の女性のタイプや、その人にとっての価値観が合う合わないや、その人にとっての性格が良い悪いなど、
 
「その人の恋愛の基準」から算出されています。
 
だから、その人にとっては悪くても、他の人にとっては良かったり、その人にとっては良くても、他の人にとっては悪かったりする場合もあります。
 
ですので、その人にとってのトータルスコアを上げていけば、恋人というラインに入るわけです。
 
友達以上恋人未満なら、恐らく65点くらいじゃないですかね(笑)
 
ですからあと、あと10点くらい上げればいいと言うことです。
 
なので、このステップでやるべきことがあります。
 
まず、友達以上恋人未満というラインは、友達以上ですよね。
 
だから、まず「なぜ友達以上なのか?」をリサーチして欲しいんです。
 
過去に言われこととか、話の流れを作り、わざとらしくなくさりげなく聞いてみるとかして下さい。
 
「彼はどういうところを、あなたを友達以上として見ているのか?」
 
「あなたのどういうところが好きなのか?」
 
というところですね。
 
例えば、
 
・エロいと言われた
 
・癒されると言われた
 
・気配りがあると言われた
 
とします。
 
そしたら、
 
・エロいと言われた→よりセクシーさを磨いていく
 
・癒されると言われた→より癒し度を磨いていく
 
・気配りがあると言われた→より気配りを磨いていく
 
etc…
 
このようにして、そのポイントをより磨いて、アピールすると良いわけです。
 
そしてもう一つは、彼に、
 
「今まで付き合っていた人はどんな人か?」
 
を、さりげなく聞いてください。
 
付き合ったきっかけや、その女性の性格、どんな言動をしていたか?なども聞いてみるといいですね。
 
そこで、彼がどんな女性が好きで、付き合っていたか?が分かります。
 
それから、そんな女性にあるものと、あなたに無いものをリサーチしてください。
 
同じようなところはいりません。
 
例えば、
 
元カノ・母性がある  私・母性はそれほど
元カノ・エッチが上手い  私・エッチは普通
元カノ・愛嬌がある  私・クール
元カノ・笑顔がステキ  私・あまり笑わない
元カノ・謎が多い  私・全てを曝け出す
 
このようなイメージです。
 
ここまで出せだら、やることは分かりますよね。
 
母性を磨き、
 
エッチを勉強し、
 
愛嬌を出して、
 
笑顔を意識して、
 
ある程度は謎めかす!
 
ということなんです。
 
すると、あなたの彼の中でのトータルスコアは必ず今より上がります。
 
当然ですよね。
 
彼が思う好きなところが沢山でてくるので、好きの感情が増すわけです。
 
つまり、彼の気持ちを変えようとするのではなく、まずはあなたが変わるんです。
 
その方が、絶対に、早いし効果的なんですよ。
 
待ってるだけじゃ、始まらないわけです。
 
もし皆さんの中にも、まだ友達どまりの関係で進まない男性がいるのなら、
 
好きは好きなんだけど、「付き合いたい」というラインまでのトータルスコアに達していないのかもしれないだけなんです。
 
恋人と思ってもらえるポイントのスコアが、足りてないということ。
 
まだ友達から抜け出せない、トータルスコアが60点くらいなのかも知れないんですね。
 
だからこそ、恋人として見られるスコア、すなわち70〜80点くらいまでもっていけば良いわけです。
 
プラス10点以上は上げて、彼にとってのスコアを上げるようにすること。
 
友達と恋人の違いというのは、トータルスコアで決まる!
 
ぜひ、参考に^^
 
まぁ、ご縁の問題もありますけどね(笑)
 
龍輝

 

 

男性心理&宇宙の法則・YouTubeチャンネルを開設しました

 

 

男性心理と宇宙の法則で、彼に愛される方法の動画を公開しています。

 

 

 

LINEの登録をして頂けますと、

 

「宇宙の法則と男性心理をマスターし、理想の出会いと彼との結婚を引き寄せる3つの秘訣セミナー」

 

の音声動画をプレゼントさせて頂きます♪

 

 友だち追加 

 
宇宙の法則・恋愛・男性心理・お金etc…のご質問がある方もLINEでお待ちしてます。

 

 


潜在意識を書き換え、最速で現実を変容させる!!「世界で最高の自動 ブロック解除ツール」

 


ブロック解除ツールの詳細はこちらです 

 


「心のブロック」を外し、愛も富も思い通りに引き寄せる魔法の法則21日間無料メール講座

 ※完全無料講座です 

※このメルマガでは、宇宙の法則を利用し、「心のブロック」を外して、愛も豊かさも思い通りに引き寄せる法則と、彼に愛されるための男性心理を書いています。
 


「心のブロック」を解除するスキルを1日で学べる新バージョンのミラクル・ルーチンブレイカー養成講座を東京関西で開講いたします


詳細はこちらです 
 

 

恋愛カウンセラー養成講座

男性心理や宇宙の法則、潜在意識の書き換えのやり方、心の仕組み、集客の方法など、カウンセラーとして必要なスキルを完全に学ぶことができます。

詳細はこちら 
 

 

 


Instagramで、宇宙からの開運メッセージを毎朝発信しています。

 

インスタはこちら

 

フォローお待ちしております。

 

 
 

男性心理・宇宙の法則 DVDシリーズ

 

 

  

各種DVDの詳細はこちら

 

 


宇宙の法則、音声コンテンツ

たった5週間で、宇宙の7つの法則を利用して、潜在意識を書き換え、愛と豊かさを手に入れるためのマインド作りをしていく・短期集中プログラム

詳細はこちら 
 
 
 
彼の心を振り向かせ、永遠に愛される アカシックメッセージ

 

 
 

Amazonでのご購入はこちらです