男性は、○○がとっても苦手です

 

こんにちは。アカシックレコードリーダー&ミラブレ創始者の龍輝です。

 

恋愛では、不安な気持ちはつきものですよね。

 

そんなとき、女性は、彼の気持ちを試すようなことをよくしてしまいます。

 

でも、男性は、試されることがとっても苦手なんです!

 

つき合って長くなると、その人にもよりますが、多くの男性は、愛を表現しなくなります。

 

これは、あなたのことを愛してないわけでなく、男性の中で、「恋愛関係」から「信頼関係」という次のステージに上がったということなんですね。

 

でも、そんなとき、女性は不安になってきます。

 

そこで、彼の本音を知りたくて、試してしまいます。

 

あなたのエネルギーが高いときは良いのですが、低いときは特に、試すのは良くありません。


そのエネルギーが、彼にダイレクトに繋がりますから。


例えば、

 

「先週、A君にご飯誘われたの」

 

「会社の後輩に告白されたの」

 

「元彼から連絡あったの」

 

といい、彼の反応を試すんです。

 

そんなとき男性は、かなり不快感が出てきます。

 

「そんなこと言われても」

 

「だったら、そっちいけば良いじゃん」

 

と、不機嫌になるだけなんです。

 

そして、男性の頭の中では、自分と彼らを比べます。

 

もし、言い寄ってきた彼らの方が、自分より経済的に豊かだったり、自分より仕事が成功していると、

 

「離れた方が良いんじゃないかな…」

 

と真剣に考えてしまったりするんです。

 

 

多くの男性は、「女性を幸せにできるか?できないか?」を基準に生きていますからね。

 

なので、

 

「告白された」

 

「誘われた」

 

のような、彼の気持ちを試すことを言うと、

 

「お前が幸せになれるなら、お前の好きなようにすればいい」 と考えてしまうわけです。

 

そうすると、女性は余計に、

 

「私のことなんて愛してない…」

 

となってしまいます。

 

負のスパイラルですね。

 

恋愛では、試して良い結果はなんて、ほとんど出ないということです。

 

なので、恋愛を上手くいかせるには、できれば「試す」のはやめましょう。


繰り返しますが、あなたのエネルギーが高いときは、別にいいんですが、エネルギーが低いときは、それがダイレクトに彼に伝わりますからね。


試すときって、大概は、不安になってますから、あなたのエネルギーが低いんです。

 

ですので、試すより、例えばもしラインがなくて寂しいなら、

 

「ラインをくれたら嬉しい♪」

 

「放置されて寂しいときは、 放置は寂しかった…」

 

このように周りくどくなく、命令形でもなく、自分の素直な気持ちを伝えるようにしてみて下さい。

 

責めるより、告白みたいな感じです。


試すより、しっかりとコミュニケーションを取るように心がけると良いですよ。


恋愛で大切なのは、コミュニケーションです^^

 

龍輝

 

 

男性心理&宇宙の法則・YouTubeチャンネルを開設しました



男性心理と宇宙の法則で、彼に愛される方法の動画を公開しています。

 

 

 

LINEの登録をして頂けますと、

 

「宇宙の法則と男性心理をマスターし、理想の出会いと彼との結婚を引き寄せる3つの秘訣セミナー」

 

の音声動画をプレゼントさせて頂きます♪

 

 友だち追加 

 
宇宙の法則・恋愛・男性心理・お金etc…のご質問がある方もLINEでお待ちしてます。

 

 


潜在意識を書き換え、最速で現実を変容させる!!「世界で最高の自動 ブロック解除ツール」

 


ブロック解除ツールの詳細はこちらです 

 


「心のブロック」を外し、愛も富も思い通りに引き寄せる魔法の法則21日間無料メール講座

 ※完全無料講座です 

※このメルマガでは、宇宙の法則を利用し、「心のブロック」を外して、愛も豊かさも思い通りに引き寄せる法則と、彼に愛されるための男性心理を書いています。
 


「心のブロック」を解除するスキルを1日で学べる新バージョンのミラクル・ルーチンブレイカー養成講座を東京関西で開講いたします


詳細はこちらです 
 

 

恋愛カウンセラー養成講座

男性心理や宇宙の法則、潜在意識の書き換えのやり方、心の仕組み、集客の方法など、カウンセラーとして必要なスキルを完全に学ぶことができます。

詳細はこちら 
 

 

 


Instagramで、宇宙からの開運メッセージを毎朝発信しています。

 

インスタはこちら

 

フォローお待ちしております。

 

 
 

男性心理・宇宙の法則 DVDシリーズ

 

 

  

各種DVDの詳細はこちら

 

 


宇宙の法則、音声コンテンツ

たった5週間で、宇宙の7つの法則を利用して、潜在意識を書き換え、愛と豊かさを手に入れるためのマインド作りをしていく・短期集中プログラム

詳細はこちら 
 
 
 
彼の心を振り向かせ、永遠に愛される アカシックメッセージ

 

 
 

Amazonでのご購入はこちらです