〇〇こそ、あなたが最高に幸せになるスパイス

 

こんにちは。アカシックレコードリーダー&ミラブレの創始者の龍輝です。

 

フランスの作家、ミシェル・ピクマルという方の面白いお話があります。

昔、あるところに、食通で有名な王様がいたんです。

その王様は、周りの人に、

「食べるために、生きているようなもの」

と言われていました。

それほど、毎日の食事にこだわっていたんですね。

ある日、彼は、とにかく美味しいものが食べたいために、

『最高に美味しい料理を作った者に、大金を与える!』

というコンクールを開催いたしました。

すると、その国の凄腕の料理人たちが、何人も集まったんです。

そして、王様は、数ヶ月のあいだ、その料理人たちの料理を食べ続けました。

そのコンクールも終わりに近づいたころ、ひとりの老人がお城にやってきて、王様に一言いいました。

「私の宿屋で、王様がこれまで召し上がったことのないような美味しい料理をお出しいたします。

お望みであれば、私がお案内いたします」

これを聞いて、王様は、この老人に案内させることにしました。

王様と老人は、それぞれ馬に乗り、その宿屋に行くことに決めました。

そして、宿屋に向けて出発しました。

しかし、王様たちは一向に目的地に着かず、どこまでも走りつづけます。

王様は、何度も、

「まだかね?」

と聞きましたが、そのたびに老人は、

「ご辛抱ください。とにかく美味しい料理が待っておりますので!」

と答えるばかりです。

やがて山道に入り、峠の上に小屋らしいものが見えてきました。

もう馬では上がれないので、自力で登ることにしました。

小屋にたどりついたとき、王様は空腹で動けません。

すると、老人は、

「すぐお料理を作ります」

と老人は言いました。

王様は、その老人が作るとは思わなかったので、空いた口が塞がりません。

「助手はいないのか?」

と、言いました。老人は、

「まあそうおっしゃらずに、少しお待ちください」

と答えました。

そして、老人は、登ってくる途中で採ったキノコを料理し始めました。

王様は、空腹で、もう腹を立てる元気もありませんでした。

なので、だたよってくる良い匂いをかぎなら、じっと待ちました。

数分後、ついに、王様は、食事にありつきました。

老人は、キノコ入りのオムレツを作ったのです。

そのオムレツは、言うまでもなく、王様が今まで食べた中で、一番最高の料理だったのです。

王様は、こんなにお腹が空いてご飯を食べたのは初めてだったんですね。

つまり、

「空腹こそが最高のご馳走」 

だということです。

恋愛でも、同じですね。

「愛して欲しい」
「愛をちょうだい」
「愛してくれない」

といっている方は、本当は、たくさん愛があるのに気づいてないかもしれません。

なので、愛に気付くセンサーを磨くために、いちど、愛を常に求めることを止めてみて下さい。

すると、空腹のようにセンサーが磨かれ、今ある愛に気付くことができるかもしれません。

愛を求めることを止める!

これが、最高の愛のスパイスなんですね。

また、あることが当たり前になってしまうと、感謝もなくなります。

失ってはじめて、愛があったことに気づいたりします。

そうなる前に、当たり前であることこそ、感謝を忘れないようにして下さいね^^

龍輝

 

 

男性心理&宇宙の法則・YouTubeチャンネルを開設しました



男性心理と宇宙の法則で、彼に愛される方法の動画を公開しています。

 

 

 

LINEの登録をして頂けますと、

 

「宇宙の法則と男性心理をマスターし、理想の出会いと彼との結婚を引き寄せる3つの秘訣セミナー」

 

の音声動画をプレゼントさせて頂きます♪

 

 友だち追加 

 
宇宙の法則・恋愛・男性心理・お金etc…のご質問がある方もLINEでお待ちしてます。

 

 


潜在意識を書き換え、最速で現実を変容させる!!「世界で最高の自動 ブロック解除ツール」

 


ブロック解除ツールの詳細はこちらです 

 


「心のブロック」を外し、愛も富も思い通りに引き寄せる魔法の法則21日間無料メール講座

 ※完全無料講座です 

※このメルマガでは、宇宙の法則を利用し、「心のブロック」を外して、愛も豊かさも思い通りに引き寄せる法則と、彼に愛されるための男性心理を書いています。
 


「心のブロック」を解除するスキルを1日で学べる新バージョンのミラクル・ルーチンブレイカー養成講座を東京関西で開講いたします


詳細はこちらです 
 

 

恋愛カウンセラー養成講座

男性心理や宇宙の法則、潜在意識の書き換えのやり方、心の仕組み、集客の方法など、カウンセラーとして必要なスキルを完全に学ぶことができます。

詳細はこちら 
 

 

 


Instagramで、宇宙からの開運メッセージを毎朝発信しています。

 

インスタはこちら

 

フォローお待ちしております。

 

 
 

男性心理・宇宙の法則 DVDシリーズ

 

 

  

各種DVDの詳細はこちら

 

 


宇宙の法則、音声コンテンツ

たった5週間で、宇宙の7つの法則を利用して、潜在意識を書き換え、愛と豊かさを手に入れるためのマインド作りをしていく・短期集中プログラム

詳細はこちら 
 
 
 
彼の心を振り向かせ、永遠に愛される アカシックメッセージ

 

 
 

Amazonでのご購入はこちらです