どちらの男性が良いか?迷ったとき、選んで欲しい男性の特徴8選

 

こんにちは。アカシックレコードリーダー&ミラブレの創始者の龍輝です。

 

このようなご質問を頂きました。

 

 

龍輝さん、こんばんは。


今、2人の男性の間で揺れています。

1人選ぶ時の重要な押さえどころを、ご教示してほしいです。

 

ご相談ありがとうございます。


なるほど。


いいですね、選ぶ立場にいらっしゃるんですね。


そうですね、男性を選ぶとき大切にして欲しいこと8つがあります。


今日、そんなお話しをしていきますね。


どちらの男性が良いか?迷ったとき、選んで欲しい男性の特徴8選


です。


① 何となく違和感を感じない方

まずは、この「何となく」を大切にして欲しいと思います。

何となく、違和感がない方がいい!ということですね。

あなたの心の中に違和感があるなら、その違和感を無視しないようにしてください。

 皆さんにも、何となく感じる「違和感」ってありますよね。

そんな違和感って、直感に繋がっていたりします。

だから、けっこう後々に大きくなってきて、大きくあなたに影響を与えたりするのです。

ですので、もし今あなたの心の中に違和感があるなら、その違和感を無視しないようにしてくださいね。

あなたが、心から納得するかどうかです。

このような直感がとても大切なんです。
 
直感を、重要視していきましょう。

②2人の将来が見える方

2人の将来が見えるというのは、とても大切なことですね。

まぁ、これは、金銭的なことでもあり、将来設計的なところでもあり、内面の感覚的なところでもあります。

例えば、こういうところをチェックすると良いですね。

・貯金は少なすぎないか。 

ある程度年齢いってる男性なら、多少の貯金は欲しいと思います。

・収入が低すぎないか。

共働きでも、子供ができたとき、子供たちをしっかり養えるかといううところって大切です。

・喧嘩が多すぎないか。

たまに喧嘩するのはいいんですが、デートのときに毎回だと問題です。

・自分の親と上手く関われそうかどうか。

逆もしかりです。

このようなことをチェックして、違和感なく2人の将来が見えるかどうかを見ていくといいですね。

2人の将来が見えたら方を、選択すると良いと思います。

③感情にムラがなく安定している方

感情にムラがなく安定していることは、とても大切です。

カップルは、感情のエネルギーがダイレクトに行き来しますからね。

要するに、将来を考えると、感情にムラがなく安定していることは非常に大切だということです。

だこらこそ、そういう男性を選択する方がいいと思います。

④お金や時間など、約束がちゃんと守れる方

お金や時間にルーズではなく、きちんと約束を守れる男性がいいですね。

借りたお金はちゃんと返す、約束した時間はちゃんと守る。

みたいな感じです。

逆に、お金や時間にルーズな男性は、止めた方がいいと思います。

特に、お金にルーズな男性と付き合うと、お金の面で苦労することが多くなりますから…

一時的に付き合うだけならいいですが、将来を見越したお付き合いにはおすすめしません。

また、ギャンブル好きな男性も避けた方がいいと思います。

お金が入ったら、パチンコや競馬に、全てつぎ込むギャンブル男性ですね。

ギャンブルは止めると言いつつも、ズルズルとギャンブルにハマり続けたり…

逆に、節約し過ぎるとか、ケチ過ぎる男性も後で苦労するとすると思います(笑)

バランスは大切です。

収支のバランスが取れていて、なおかつ、お金にルーズではない男性を選ぶといいですね。

⑤何かあった時にメンタルがしっかりしている

最も避けて欲しいのは、

メンタルが弱い男性

です。

豆腐メンタルです。

ちょっとしたことで、すぐに落ちこむメンタルが弱い男性ですね。

何かあったとき、守ってもらえないですから(笑)

自立していて、しっかり守ってもらえる男性と付き合いたいと考えているなら、メンタルが弱い男性とは付き合わない方がいいと思います。

逆に、何かあった時にメンタルがしっかりしている男性はおすすめです。

物事を客観的に見れて、何か問題が起こっても、冷静に考えることができますから。

後は、しっかりとした決断力があることも大切です。

何をやるにも決められない「優柔不断な男性」だと、後々苦労します。

そういう男性は、頼りがいがないですしね。

そんな男性を、選ぶようにしてください。
  
⑥元気を与えてくれる方

どちらの男性が、あなたに元気を与えてくれますか?

元気を与えてくれる男性の方が、エネルギー的にも、あなたと相性がいい男性だと思います。

一緒にいたらあなたがパワフルになって、やる気が出てくるような男性です。

⑦仕事に対してや、あなたに対してもちゃんと努力している方

いい男は努力家なんですよ。

ちゃんと努力をするんです。

仕事に対しても真面目に取り組み、ちゃんと努力するんですね。

そして、あなたに対してもそうです。

あなたに対しても、ちゃんと努力してくれていますか?

そういう男性を、選んでください。

⑧立場の弱い人でも、態度が同じ

これは、とても大切ですね。

将来のあなたに対しての、態度にもなりますから。

純粋に、心がフラットかどうかです。

フラットでない人は、自分が優位に立ちたいので、自分より立場の弱い人に偉そうにするんですよ。

たとえば、店員や駅員さんに偉そうにする男性だと、その彼とはしっかり考えた方がいいですね。

以上が、

どちらの男性が良いか?迷ったとき、選んで欲しい男性の特徴8選

になります。

いかがでしょうか。

これに該当するのが多い男性の方を、選ぶといいのではないでしょうか。


ぜひ、参考に^^


龍輝

 

 

男性心理&宇宙の法則・YouTubeチャンネルを開設しました



男性心理と宇宙の法則で、彼に愛される方法の動画を公開しています。

 

 

 

LINEの登録をして頂けますと、

 

「宇宙の法則と男性心理をマスターし、理想の出会いと彼との結婚を引き寄せる3つの秘訣セミナー」

 

の音声動画をプレゼントさせて頂きます♪

 

 友だち追加 

 
宇宙の法則・恋愛・男性心理・お金etc…のご質問がある方もLINEでお待ちしてます。

 

 


潜在意識を書き換え、最速で現実を変容させる!!「世界で最高の自動 ブロック解除ツール」

 


ブロック解除ツールの詳細はこちらです 

 


「心のブロック」を外し、愛も富も思い通りに引き寄せる魔法の法則21日間無料メール講座

 ※完全無料講座です 

※このメルマガでは、宇宙の法則を利用し、「心のブロック」を外して、愛も豊かさも思い通りに引き寄せる法則と、彼に愛されるための男性心理を書いています。
 


「心のブロック」を解除するスキルを1日で学べる新バージョンのミラクル・ルーチンブレイカー養成講座を東京関西で開講いたします


詳細はこちらです 
 

 

恋愛カウンセラー養成講座

男性心理や宇宙の法則、潜在意識の書き換えのやり方、心の仕組み、集客の方法など、カウンセラーとして必要なスキルを完全に学ぶことができます。

詳細はこちら 
 

 

 


Instagramで、宇宙からの開運メッセージを毎朝発信しています。

 

インスタはこちら

 

フォローお待ちしております。

 

 
 

男性心理・宇宙の法則 DVDシリーズ

 

 

  

各種DVDの詳細はこちら

 

 


宇宙の法則、音声コンテンツ

たった5週間で、宇宙の7つの法則を利用して、潜在意識を書き換え、愛と豊かさを手に入れるためのマインド作りをしていく・短期集中プログラム

詳細はこちら 
 
 
 
彼の心を振り向かせ、永遠に愛される アカシックメッセージ

 

 
 

Amazonでのご購入はこちらです