淡白な男性と上手く付き合う方法

 

こんにちは。アカシックレコードリーダー&ミラブレの創始者の龍輝です。

 

このようなご質問を頂きました。

 

 

現在付き合っている彼が、淡泊過ぎて悩んでいます。


私はできることなら四六時中一緒にいたいし、連絡も常に、マメに取り合いたいのですが、


彼は、仕事や趣味や友人を大事にするタイプで、一緒の時間がなかなか取れません。


LINEの返信も気まぐれで、返ってきたり返って来なかったりですね。


大事にはしてくれているのですが、私はもっと一緒にいたいです。


いつかお互いに気持ちが離れてしまうんじゃないかと心配です。


どうしたら良いですか?


 

ご相談者ありがとうございます。


なるほど。


淡白すぎる男性についてですね。


このようなご相談は、よく頂きます。


彼女の方は、ラブラブしたいんだけど、彼の方は、淡白みたいな感じですよね。


逆パターンもありますが、やはり、男性が淡白なパターンが多かったりします。


ではまず、恋愛において淡泊な男性の心理と特徴6選をお話ししていきますね。


①男性脳が強い


男性には、男性脳が強い男性と、女性脳が強い男性、そして中間の女性です。


そして、男性脳が強い男性は、わりと淡白な人が多かったりするんです。


このタイプの男性は、最初は、けっこう情熱的だったりするんですが、落ち着いたら淡白になったりするんですよね。


そして、慣れてくると、恋愛以外のものに情熱を向けるようになるんです。


恋愛に対して、本来の姿に戻るだけなんですけどね。


男性脳が強い男性は、付き合いが長くなりますと、恋愛よりも、仕事に精を出して、恋愛では淡白になりがちになるということです。


ですが、別に彼女のことが、嫌いになったというわけではありません。


 傷ついたくないと思っている


熱くなればなるほど、裏切られて傷つくのが嫌なんで、淡白にしている男性もいるんです。


感情をさらけ出したり、甘えたり、頼ったり、構ってもらおうとして、それが上手くいかずに、傷つくことが怖いんですね。


傷つくの嫌だから、感情を抑えていこう!と思い、気づけば淡白になっているということです。


トラウマを抱えている男性なんかに多いです。


感情に従って行動していたら、傷ついたというトラウマです。


要は、自分を守るために、相手と一定の距離を取ろうとしていると言うことです。


こういう男性は、淡白になりがちなんです。


③プライドが高い


自ら歩み寄ると負け!といった感じでしょうか。


好きになったら負け!というのもあります。


だから、淡白になって、自らあまり表現しないんです。


そして、向こうからアクションが来たら、


「あいつは俺のこと好きだからな。」


と自分が上に立ちたいんです。


そして、プライドを保とうとしているんです。


淡白な男性の中で、このようにプライドが高い人もいます。


故意に、淡白に見せようとしている感じですかね。


④一人が好き


あまり、人と深く関わりたくないといった感じです。


人と深く関わることを、面倒くさいと思っているんです。


一人が楽なんですよ。


これは、別に、相手の女性が嫌いだからというわけではないんですね。


人自体に、あまり興味がわかなかったりするんです。


元々、人と深く関わるよりも、一人が落ち着くし、一人の世界を作りたいというだけなんですよ。


どんな人であれ、深い付き合いが苦手なんです。


だから、どうしても淡白になってしまうということです。


⑤人見知りする


元々、人見知りなんです。


だから、淡白になるんです。


相手にどう思われているか、気になり過ぎてしまう。


相手に対して、どう対応を取っていいのか分からない感じですかね。


このような理由から、彼女と深く関わり合うことを避けてしまいます。


⑥恥ずかしい


これは、そのままですね。


同じように、情熱的になるのが恥ずかしいんです。


けっこう、男性に多かったりするんですよ。


人前で、手を繋ぐのも恥ずかしいという人もいるんです。


恥ずかしがりやさんな男性だと言うことです。


以上が、恋愛において淡泊な男性の心理と特徴6選になります。


では、ご相談者さんの件に戻りますと、この方の彼は、


①男性脳が強い


⑥恥ずかしい


が当てはまりそうですね。


まず①なんですが、


『彼は仕事や趣味や友人を大事にするタイプで、一緒の時間がなかなか取れません。』


とありますし。


だからといって、あなたのことが嫌いになったわけではないんですよね。


淡白になる性質なんです。


そして、⑥の恥ずかしいですね。


シャイな気持ちが強いだけで、あなたのことは大切に思っているのではないでしょうか。


あと、スピリチュアル的にアドバイスをいたしますと、


彼は、あなたの投影なんですよ。


あなたの姿を映し出しているだけなんです。


あなたは、彼に構ってもらえない=あなたは、あなたに構ってもらえない


ということなんです。


つまり、あなたが、あなたとしっかり向き合ってあげればいいんです。


本当にやりたいという気持ちがあるのに、やってないとか


本当はやりたくないという気持ちがあるのに、やっているとか


そういう自分の気持ちと、向き合ってあげるといいですね。


本当の自分に、構ってあげてください。


このように、本当の自分に構ってあげたら、彼にも構ってもらえるようになるはずです。


彼は、あなたの鏡ですからね。


要するに、あなたのもっと一緒にいたい、という気持ちは何も間違っていないし、彼もマイペースでシャイなだけで、あなたのことを大切に思っています。


大事にしてくれてますし。


ですから、まずは、安心するようにしてください。


その安心が、安心の世界を引き寄せますので。


ぜひ、参考に^^

 

龍輝

 

 

男性心理&宇宙の法則・YouTubeチャンネルを開設しました



男性心理と宇宙の法則で、彼に愛される方法の動画を公開しています。

 

 

 

LINEの登録をして頂けますと、

 

「宇宙の法則と男性心理をマスターし、理想の出会いと彼との結婚を引き寄せる3つの秘訣セミナー」

 

の音声動画をプレゼントさせて頂きます♪

 

 友だち追加 

 
宇宙の法則・恋愛・男性心理・お金etc…のご質問がある方もLINEでお待ちしてます。

 

 


潜在意識を書き換え、最速で現実を変容させる!!「世界で最高の自動 ブロック解除ツール」

 


ブロック解除ツールの詳細はこちらです 

 


「心のブロック」を外し、愛も富も思い通りに引き寄せる魔法の法則21日間無料メール講座

 ※完全無料講座です 

※このメルマガでは、宇宙の法則を利用し、「心のブロック」を外して、愛も豊かさも思い通りに引き寄せる法則と、彼に愛されるための男性心理を書いています。
 

 

恋愛カウンセラー養成講座

男性心理や宇宙の法則、潜在意識の書き換えのやり方、心の仕組み、集客の方法など、カウンセラーとして必要なスキルを完全に学ぶことができます。

詳細はこちら 
 

 


Instagramで、宇宙からの開運メッセージを毎朝発信しています。

 

インスタはこちら

 

フォローお待ちしております。

 

 

 
彼の心を振り向かせ、永遠に愛される アカシックメッセージ

 

 
 

Amazonでのご購入はこちらです