「3日前から、LINE返答くれなくなりました」というお悩み解決

 

こんにちは。アカシックレコードリーダー&ミラブレの創始者の龍輝です。

 

このようなご質問を頂きました。

 

 

ひょんなコトから彼と出逢いました。  


全く対象じゃなかったんですが、好きだ好きだ言われて、友達以上恋人未満な関係。


年齢差が、20年以上…


3日前から、LINE返答くれなくなりました。


既読にはなりますが…昨日、ごめん…とメッセージきて、LINEしました…


しかし、会話は、何かスムーズではなく通常通りには成らないです。


返答くれなくなった理由は多分…


・ウソつかれたコトがあって、強くウソはついちゃいけない注意をしました。


・以前、リストカットしていたらしく、豆腐メンタルらしい…


・8人家族らしく、一人部屋でない為、電話してくれないことが多かったから、「電話して欲しい!」沢山伝えてしまいました。


・LINE返信があまりないから、返信できるならして!と私から言ってしまったり。


・LINEの量が私から多かったからかもです。


・あと嫉妬させること言ってしまいました。


出来たら、普通に話せるように戻りたいです。  


 

というご相談です。


ありがとうございます。


なるほど。


そうですね、まず女性の皆さんが思っている以上に、"男性って精神年齢が低い"んですよね。


しかも、20年以上の歳の差があれば、かなり目線を下げて接してあげて良いくらいです。


ご相談者さんの年齢は分かりませんが、例えば、彼が30歳でご相談者さんが50歳なら、


逆でいえば、男性が60歳で、女性が20代くらい離れているくらいの精神年齢の差があると思っても良いのではないでしょうか。


ですから、彼を注意するとか、ラインや電話を過度に要求するとか、嫉妬させるとかあまりしない方が良いかもしれません。


そうしたら、彼は萎縮してしまいますので。


豆腐メンタルなら、尚更です(笑)


萎縮しちゃうと、彼は、自分らしさが出せなくなったりするんですよ。


そうなると、必然的にスムーズな会話が出来なくなるんです。


話すのが、怖くなるんですね。


だからこそ、あまり彼を隅に追いやらないように、心がけてみるようにしてください。


良い意味で、子供を扱うように目線を下げて扱ってあげるとちょうど良いと思います。


同い年でも、精神年齢は、男性の方がかなり低いですからね。


まぁ、その人にもよりますが。


この前テレビで、小学6年生の女の子たちが、同級生の男の子について話していたコーナーがあったんです。


彼女たちは、


「男子ってさ、今だに戦闘ごっこしてるんだよね〜。ほんと子供だよね〜!」


と言ってました。


ほんとそうなんですよ(笑)


何歳になっても男性は子供で、精神年齢は、女性よりかなり低いので、


まずは、目線を下げて接してあげること


これですね。


あなたが30歳のとき、小学生だったですよね?


これくらいに思ってあげると、意識しやすいのではないでしょうか。


男児を、誉めて伸ばしてあげるくらいの方がいいと思います。


後は、二人のエネルギーのバランスが、崩れている状況です。


最初は、「好きだ好きだ」と言われて、向こうからエネルギーが来ていて、あなたか彼のエネルギーを受け取るというバランスだったんですが、


徐々に、彼が萎縮するようになり、エネルギーを出せなくなってきたから、あなたからエネルギーを出さないと、


彼と、エネルギー的に、繋がれなくなってきたわけです。


そして無意識下で、あなたは焦りのエネルギーを出し、そのエネルギーを彼が受け取り、辛うじて彼と繋がっていますが、


彼は、その焦りのエネルギーを受けて、萎縮している状態です。


つまり、2人のエネルギーのバランスが崩れてしまってるんですよ。


だからこそ、まずはあなたのエネルギーを、ニュートラルに戻して欲しいんです。


焦りや支配のエネルギーを、あなたから出さないことですね。


そして、


彼を追わないことです!


もっと、堂々としておきましょうか。


あなたが30歳のとき、小学生だった彼。


これを、思い出してください。


堂々として、彼を年上の母性で包み込んであげると良いですよ。


すると徐々に、彼の萎縮が溶けて来て、2人のエネルギーのバランスが初期の頃に戻っていきますので。


この世は、全てがエネルギーなんです。


ぜひ、参考に^^

 

龍輝

 

 

男性心理&宇宙の法則・YouTubeチャンネルを開設しました



男性心理と宇宙の法則で、彼に愛される方法の動画を公開しています。

 

 

 

LINEの登録をして頂けますと、

 

「宇宙の法則と男性心理をマスターし、理想の出会いと彼との結婚を引き寄せる3つの秘訣セミナー」

 

の音声動画をプレゼントさせて頂きます♪

 

 友だち追加 

 
宇宙の法則・恋愛・男性心理・お金etc…のご質問がある方もLINEでお待ちしてます。

 

 


潜在意識を書き換え、最速で現実を変容させる!!「世界で最高の自動 ブロック解除ツール」

 


ブロック解除ツールの詳細はこちらです 

 


「心のブロック」を外し、愛も富も思い通りに引き寄せる魔法の法則21日間無料メール講座

 ※完全無料講座です 

※このメルマガでは、宇宙の法則を利用し、「心のブロック」を外して、愛も豊かさも思い通りに引き寄せる法則と、彼に愛されるための男性心理を書いています。
 


「心のブロック」を解除するスキルを1日で学べる新バージョンのミラクル・ルーチンブレイカー養成講座を東京関西で開講いたします


詳細はこちらです 
 

 

恋愛カウンセラー養成講座

男性心理や宇宙の法則、潜在意識の書き換えのやり方、心の仕組み、集客の方法など、カウンセラーとして必要なスキルを完全に学ぶことができます。

詳細はこちら 
 

 

 


Instagramで、宇宙からの開運メッセージを毎朝発信しています。

 

インスタはこちら

 

フォローお待ちしております。

 

 
 

男性心理・宇宙の法則 DVDシリーズ

 

 

  

各種DVDの詳細はこちら

 

 


宇宙の法則、音声コンテンツ

たった5週間で、宇宙の7つの法則を利用して、潜在意識を書き換え、愛と豊かさを手に入れるためのマインド作りをしていく・短期集中プログラム

詳細はこちら 
 
 
 
彼の心を振り向かせ、永遠に愛される アカシックメッセージ

 

 
 

Amazonでのご購入はこちらです