元カノに未練がない男性がすること

 

こんにちは。アカシックレコードリーダー&ミラブレの創始者の龍輝です。

 

このようなご質問を頂きました。

 

 

龍輝さん、はじめまして!


いつもYOUTUBEで、色々学ばせていただいています。


ありがとうございます。


男性心理にお詳しい龍輝さんに、教えていただきたいことがあります。


私と彼はつきあって、4ヶ月ほどになります。


付き合いはじめから、お互いの歩んできた人生について話しをしています。


お互いに、バツありなので、昔の話になると自然と元配偶者の話や子どもの話になります。


それは仕方がないことだし、お互いに過去は過去だからと思っています。


しかし問題は、彼が離婚の時に支えてもらったと思っている中学の同級生の元彼女のことを、別れた今でもすぐに話題にすることがとても嫌で受け入れられません。


その彼女もバツイチで、離婚の時の相談に乗ってくれて、本当に感謝している。


離婚できたのは、彼女のおかげだと。


ただ付き合い続けるうちに、なぜが毎月お金をわたすようになり、お金を渡すのをやめたいと伝えたら、去って行ってしまったという経緯があるようです。


今ではもう何の感情もなく、私だけを愛していると言いますが、ことあるごとに思い出の品や写真が出てきて、その度に彼女のことを話されるのが辛いです。


私が元気な時は流せるのですが、気持ちが落ち込んでいるときは流せず、声を荒らげてしまったり、涙がでたり。


もっと寛大になって欲しいと言われましたが、受け入れられない私の器が小さすぎるのでしょうか?


なぜ過去の彼女の話をしたがるのでしょうか?


はじめは、


「俺は前の女に、1000万かけてすごいだろ!」


とか、


「自分は女を養えるんだ!」


と、自分の力を表現したいのかと思いましたが、ほとほと疲れました。


つい話題にでると聞いてしまう私も悪いのですが、どうしたら、彼と良い関係を築けるのか知りたいです。


ちなみに彼女のこと以外は、すごく相性がよく、愛されている実感はあります。


長文になってしまいましたが、よろしくお願いいたします。



ご相談ありがとうございます。


なるほど。


そうですね、確かに、それだけ元カノを褒め称えられたら嫌ですよね。


逆の立場でも、嫌ですね(笑)


 だから、


『受け入れられない私の器が小さすぎるのでしょうか?』


これは、そんなに自分を責めなくてもいいのではないでしょうか。


逆に、あなたも昔むちゃくちゃ好きだった人のことを、彼の前で褒め称えてみたらどうでしょ(笑)


彼も、その気持ち分かるのでは。


まぁ、そうなると子供の喧嘩みたいになっちゃいますけどね。


というのは、冗談ですが、


『なぜ過去の彼女の話をしたがるのでしょうか?』


これは、あなたも仰る通り、自分の力を誇示したいんでしょうね。


まぁそれもありますし、後は、


彼女との出来事が彼の中で、九死に一生を得るような感じだった


このように思います。


九死に一生を得るとは、ほとんど助からぬ命を、奇跡的に助かることをいう諺です。


要は、よく震災を経験をし、生死をさまよった人が生還したときに、その時の体験を語り継ぐような感じなんなんですよ。


だから、悪気とかは全くなく、逆に「何で話したらダメなの?」と思っていたりするんですよ。


例えば震災で、瓦礫の下敷きになってたときに、近所のおじさんに助けられた!


そのおじさんは、俺のヒーローなんだ!


と語り継ぐようなイメージです(笑)


なので彼の中では、そのおじさんと元カノのポジションは変わらないわけです。


そこを理解したら、彼が元カノの話をしたとしても、納得まではいかなくても、


「なるほど!」


と思いませんか?


つまり、彼の中で元カノは、離婚のときに救ってくれたヒーローなんです。


そして、そのヒーローにお金を貢いで恩返しした自分も活躍したヒーローの仲間なんですよね。


共に戦った仲間、戦友なんですよ。


ドラゴンボールで言えば、悟空と、ピッコロやベジータみたいな存在です(笑)


ですから、そのときの戦いのことを語りたいわけです。


男性は、そういう子供みたいなところがありますからね。


そういうアホな男性の心理を知ったら、少しは落ち着きませんかね(笑)


それに、


『ただ付き合い続けるうちに、なぜが毎月お金をわたすようになり、お金を渡すのをやめたいと伝えたら、去って行ってしまった』


これは、ただの金づるだったのでは(笑)


まぁ、何はともあれ、自分を責めないようにしてくださいね。


過去は過去!


今、彼に愛されているのはあなた


ですからね^^


龍輝

 

 

男性心理&宇宙の法則・YouTubeチャンネルを開設しました



男性心理と宇宙の法則で、彼に愛される方法の動画を公開しています。

 

 

 

LINEの登録をして頂けますと、

 

「宇宙の法則と男性心理をマスターし、理想の出会いと彼との結婚を引き寄せる3つの秘訣セミナー」

 

の音声動画をプレゼントさせて頂きます♪

 

 友だち追加 

 
宇宙の法則・恋愛・男性心理・お金etc…のご質問がある方もLINEでお待ちしてます。

 

 


潜在意識を書き換え、最速で現実を変容させる!!「世界で最高の自動 ブロック解除ツール」

 


ブロック解除ツールの詳細はこちらです 

 


「心のブロック」を外し、愛も富も思い通りに引き寄せる魔法の法則21日間無料メール講座

 ※完全無料講座です 

※このメルマガでは、宇宙の法則を利用し、「心のブロック」を外して、愛も豊かさも思い通りに引き寄せる法則と、彼に愛されるための男性心理を書いています。
 


「心のブロック」を解除するスキルを1日で学べる新バージョンのミラクル・ルーチンブレイカー養成講座を東京関西で開講いたします


詳細はこちらです 
 

 

恋愛カウンセラー養成講座

男性心理や宇宙の法則、潜在意識の書き換えのやり方、心の仕組み、集客の方法など、カウンセラーとして必要なスキルを完全に学ぶことができます。

詳細はこちら 
 

 

 


Instagramで、宇宙からの開運メッセージを毎朝発信しています。

 

インスタはこちら

 

フォローお待ちしております。

 

 
 

男性心理・宇宙の法則 DVDシリーズ

 

 

  

各種DVDの詳細はこちら

 

 


宇宙の法則、音声コンテンツ

たった5週間で、宇宙の7つの法則を利用して、潜在意識を書き換え、愛と豊かさを手に入れるためのマインド作りをしていく・短期集中プログラム

詳細はこちら 
 
 
 
彼の心を振り向かせ、永遠に愛される アカシックメッセージ

 

 
 

Amazonでのご購入はこちらです