好意はあるんだけど誘ってこない男性の心理

 

こんにちは。アカシックレコードリーダー&ミラブレの創始者の龍輝です。

 

このようなご質問を頂きました。

 

 

龍輝さんご質問があります。


宜しくお願い致します。


まだお付き合いはしてないんですが、同じ職場に、好きな彼がいます。


「好き過ぎてアプローチできない…」


と言われます。


アプローチされるのを、待っているのですが、なかなかアプローチされません。


LINEしても返事が2回に1回くらいしか、返ってきません。


職場で会えば、優しくしてくれます。


どうしたらいいでしょうか?


宜しくお願い致します。

 

 

ご相談ありがとうございます。


なるほど。


そうですね、まず一番大切なことが、


この男性が遊び人かどうかを見抜くこと


ですね。


周りの噂などで、リサーチしてください。


遊び人か真面目な人なのかで、


「好き過ぎてアプローチできない…」


この言葉の意味が、かなり変わってきますからね。


遊び人なら、相手の気持ちを揺さぶるために伝えています。


だから、そういう人なら放っておきましょう(笑)


ですが、恋愛に対して真面目な男性なら、180度、意味合いが違ってきます。


なので今から、彼が真面目な男性だと仮定して、お話ししていきますね。


まず、こういった男性は、


同じ職場っていうのが、彼にとって大きな影響を与えている可能性がある


ということなんです。


同じ職場だと、関係が上手くいけばいいけど、もし上手くいかなければ、かなり気まずいですからね。


ですから、なかなか自分の中で誘えないわけです。


とにかく、


「傷つきたくない…」


とか、


「振られても顔を合わさなければならない…」


とか、


「これまでの関係性を悪化させたくない…」


という思いがあるんでしょうね。


そして、他の女性と楽しそうにしているのは、恋愛感情がないからです。


恋愛感情がないから、気楽に話せるんです。


好きだと、内面は緊張しますから、同じように話せませんからね。


要は、彼には、自信がないわけです。


もう一つは、「高嶺の花」状態になっている可能性もあります。


そうなると、男性は、芸能人的な感じに眺めるだけになるんで、この男性のようなケースになる場合もあるわけです。


「断られるの怖いから、誘えない…」


「俺なんて、どうせ無理だろう…」


「付き合うというより、ただただ憧れの存在」


こんな感じです。


なので、待ってても現実は、なかなか変わらない可能性はあります。


つまり、彼が感じているのは、


好きの高低差がある


ということなんです。


だからこそ、


好きの高低差をなくす!


これをやってみるといいですね。


これをやれば、相手がどうしたいのか?が分かってきたりしますから。


そんな「好きの高低差を無くす」とは、何をしたら良いのかと言うと、普段から、


①もっと親しみやすくする


② 軽く好意をアピールしておく


③もっと誘いやすくする。


あからさまではなく、さり気なくこの3つをやって欲しいんです。


① もっと親しみやすくする


これは、あなたが、彼に心を開くことが大切ですね。


あとは、彼の前では明るく、ノリを良くしているといいと思います。


打てば響く関係です。


そして、彼に対して、優しく接しておくのも効果的です。


あまり頭でぐるぐる考えず、話しやすい雰囲気を出すために、もっと気楽に接してみてください。


このように接していると、男性はアプローチしやすいです。


② 軽く好意をアピールしておく


男性って、向こうに、好意があることが明らかだと誘えるんですよね。

でも、相手が自分に好意があると分からなければ、誘うことを躊躇したりします。

そのため、普段から、軽く彼に対して好意を示しておくといいですね。

「好き!」と、あからさまに言うのではなく、

「カッコイイ♪」

「顔、タイプなんですよ♪」

「素敵です♪」

「さすがです♪」

このように軽く、わたしはあなたに好感度ありますよ!くらいでもいいと思うんです。

軽く好意を示していると、彼は自信を持つことができますからね。

だから、あなたを誘えるようになるわけです。

③もっと誘いやすくする。


これ、重要ですね。


まず、行きたい場所の話をさり気なくしてください。


レストラン、話題のお店、映画etc…


何でも大丈夫です。


そして、休日は割りと時間があるようなことも伝えておきます。


あくまでも、あなたが誘うのではなく、彼から誘えるように誘導させるといいんです。


「また時間あるとき、連れて行ってください♪」


みたいな感じです。


男性から誘いやすくするように、誘導すれば良いわけです。


相手の趣味などに、興味を示すのもありですね。


恋愛感情なしに、純粋にそれに興味を持ってて行きたい♪みたいな感じです。


このように、さり気なくこの3つをやって欲しいんです。


そして、彼がどう出るかを確かめてください。


それで彼の気持ちが、だいたい分かりますよ。


ただ待つだけだと、現実は変わらないので、ぜひ試してみてくださいね^^


龍輝

 

 

男性心理&宇宙の法則・YouTubeチャンネルを開設しました



男性心理と宇宙の法則で、彼に愛される方法の動画を公開しています。

 

 

 

LINEの登録をして頂けますと、

 

「宇宙の法則と男性心理をマスターし、理想の出会いと彼との結婚を引き寄せる3つの秘訣セミナー」

 

の音声動画をプレゼントさせて頂きます♪

 

 友だち追加 

 
宇宙の法則・恋愛・男性心理・お金etc…のご質問がある方もLINEでお待ちしてます。

 

 


潜在意識を書き換え、最速で現実を変容させる!!「世界で最高の自動 ブロック解除ツール」

 


ブロック解除ツールの詳細はこちらです 

 


「心のブロック」を外し、愛も富も思い通りに引き寄せる魔法の法則21日間無料メール講座

 ※完全無料講座です 

※このメルマガでは、宇宙の法則を利用し、「心のブロック」を外して、愛も豊かさも思い通りに引き寄せる法則と、彼に愛されるための男性心理を書いています。
 


「心のブロック」を解除するスキルを1日で学べる新バージョンのミラクル・ルーチンブレイカー養成講座を東京関西で開講いたします


詳細はこちらです 
 

 

恋愛カウンセラー養成講座

男性心理や宇宙の法則、潜在意識の書き換えのやり方、心の仕組み、集客の方法など、カウンセラーとして必要なスキルを完全に学ぶことができます。

詳細はこちら 
 

 

 


Instagramで、宇宙からの開運メッセージを毎朝発信しています。

 

インスタはこちら

 

フォローお待ちしております。

 

 
 

男性心理・宇宙の法則 DVDシリーズ

 

 

  

各種DVDの詳細はこちら

 

 


宇宙の法則、音声コンテンツ

たった5週間で、宇宙の7つの法則を利用して、潜在意識を書き換え、愛と豊かさを手に入れるためのマインド作りをしていく・短期集中プログラム

詳細はこちら 
 
 
 
彼の心を振り向かせ、永遠に愛される アカシックメッセージ

 

 
 

Amazonでのご購入はこちらです