警戒されずに、気になる好きな彼との距離感の縮め方

 

こんにちは。アカシックレコードリーダー&ミラブレの創始者の龍輝です。

 

このようなご質問を頂きました。

 

 

こんにちは。初めてご相談させていただきます。


今、恋愛をする気ではないという男性についてです。


私の職場に移動してきた、46歳の男性を好きになってしまいました。


ですが、彼は、今は誰とも付き合う気はないそうです。


しかし残念ながら、その彼はまた異動になってしまい、なかなか会えない状況になってしまいました。


付き合うことはできないと思いますが、あと少し距離を縮めて、せめてご飯に行けるくらいにはなりたいと思っています。


たくさんのご相談でお忙しいと思いますが、男性目線でご教授いただけるとありがたいです^^


よろしくお願い致します。


 

ご相談ありがとうございます。


なるほど。


そうですね、恋愛する気がない!と言っている男性に限って、タイプの女性が現れたら、たいがい恋愛しますけどね(笑)


闘病だとか、借金まみれで怖い人に追われてるとか、大事な国家試験の前だとか、なんか特別な事情がなければ、


どストライクな女性が現れたら、男性ってホイッと付き合ったりするんですよ(笑)


ですから、


「今は誰とも付き合う気はない…」


この言葉は、あまり当てにしなくてもいいのではないでしょうか。


ただ、残念ながら、ご相談さんは今んところ、彼のどストライクには入ってなかった可能性は高いですね。  

あくまでも、男性目線からの推測に過ぎませんが。


どストライクなら、「誰とも付き合う気がない」とは言わないし、すでに何かとアプローチされているでしょうから。


なので、一般的な恋愛理論に書かれているように攻めていかず、まずは人と人として、距離感を縮めていくと良いと思いますよ。


つまり、恋愛感情をいったん封印して欲しいんです。


こういうケースでは、恋愛感情を出すと、相手は警戒しますからね。


警戒させないことが大切です。


向こうに恋愛感情があるなら、同じくらいの恋愛感情を出していても大丈夫です。


ただ、相手に恋愛感情が無い、もしくは分からない場合は、恋愛感情を出さないこと!


これが大切です。


ですので、まずは大事な友人みたいな関係性を、構築していくといいですよ。


職場が離れた異性の友人みたいな感じで、ラフに接するようにしてください。


そして、もう一つ知って欲しいことがあります。


それは、男性が女性とご飯に行くのは、何かメリットがないと行かないんですよ。


メリットがないのに、わざわざ時間作って、ご飯なんて行かないわけです。


これは、女性の皆さんにも言えることですよね。


例えば、職場移動になったおじさんがいたとして、全くメリットないのに、そのおじさんに誘われたからといって、わざわざ時間を作ってご飯には行かないと思います。


10万円もらえるなら、行くと思いますが(笑)


だから、ご飯に行くメリットを感じさせることが大切なんです。


とはいえ、なかなかメリットを感じさせることって難しいですよね。


あなたが社長の娘で、あなたと親しくなれば、昇進できるならまた別ですが(笑)


なので、こういう場合は、協力してくれる仲間を作るといいですね。


そして、仲間の力を借りるんです。


つまり、グループでご飯に行くなり、バーベキューをするなり、飲み会をするんです。


それに、彼を誘うんですよ。


なら、彼は警戒しませんから。


そこから、彼をしっかりとリサーチして、彼との距離を縮めていけばいいんです。


何回か、そういう風にグループでもご飯にいけたら、そのときに共通する何かを作って、


「こんどゆっくり2人でお話しましょう」


みたいに持っていくといいわけです。


距離感が難しい場合は、グループでコンタクトをとるのが警戒されないから良いんですよね。


そのときに最も大切なことは、彼の外見のタイプをリサーチし、そこに近づけること。


やはり男性って、視覚的なところを重視する生き物なんですよ。


このポイントを、抑えておくと良いと思います。


とりあえず、このように段階を踏んでいけば、警戒されずに距離を縮めていけるのではないでしょうか。


ぜひ、参考に^^

 

龍輝

 

 

男性心理&宇宙の法則・YouTubeチャンネルを開設しました



男性心理と宇宙の法則で、彼に愛される方法の動画を公開しています。

 

 

 

LINEの登録をして頂けますと、

 

「宇宙の法則と男性心理をマスターし、理想の出会いと彼との結婚を引き寄せる3つの秘訣セミナー」

 

の音声動画をプレゼントさせて頂きます♪

 

 友だち追加 

 
宇宙の法則・恋愛・男性心理・お金etc…のご質問がある方もLINEでお待ちしてます。

 

 


潜在意識を書き換え、最速で現実を変容させる!!「世界で最高の自動 ブロック解除ツール」

 


ブロック解除ツールの詳細はこちらです 

 


「心のブロック」を外し、愛も富も思い通りに引き寄せる魔法の法則21日間無料メール講座

 ※完全無料講座です 

※このメルマガでは、宇宙の法則を利用し、「心のブロック」を外して、愛も豊かさも思い通りに引き寄せる法則と、彼に愛されるための男性心理を書いています。
 


「心のブロック」を解除するスキルを1日で学べる新バージョンのミラクル・ルーチンブレイカー養成講座を東京関西で開講いたします


詳細はこちらです 
 

 

恋愛カウンセラー養成講座

男性心理や宇宙の法則、潜在意識の書き換えのやり方、心の仕組み、集客の方法など、カウンセラーとして必要なスキルを完全に学ぶことができます。

詳細はこちら 
 

 

 


Instagramで、宇宙からの開運メッセージを毎朝発信しています。

 

インスタはこちら

 

フォローお待ちしております。

 

 
 

男性心理・宇宙の法則 DVDシリーズ

 

 

  

各種DVDの詳細はこちら

 

 


宇宙の法則、音声コンテンツ

たった5週間で、宇宙の7つの法則を利用して、潜在意識を書き換え、愛と豊かさを手に入れるためのマインド作りをしていく・短期集中プログラム

詳細はこちら 
 
 
 
彼の心を振り向かせ、永遠に愛される アカシックメッセージ

 

 
 

Amazonでのご購入はこちらです