結婚願望がない彼に、結婚を決意させるには

 

こんにちは。アカシックレコードリーダー&ミラブレの創始者の龍輝です。

 

「彼に結婚願望がない…」

とけっこうご相談を頂きます。

このように悩んでいる人って、けっこういるんですよね。

なぜなら、

彼に結婚願望がない=私のことが好きではない

と、思ってしまうからです。

ただですね、彼に結婚願望がないからと言って、別に絶望する必要はないんですよ。

あなたのことは、好きなケースが多いですから。

それに、結婚願望がないと言ってても、後に、結婚する場合が多々ありますからね。

いまは、結婚の決意がないだけなんです。

ですから、ジワジワとさりげなく、彼に結婚を決意させていけば良いんですよ。

そうするには、3つやって欲しいことがあります。

①彼の仕事が安定するようにサポートする

まず、男性が結婚を決めるとき、自分の経済力がかなり気になります。

つまり、男性は、その彼女との将来ために、責任や安定を目指して、仕事に集中するようになるということなんです。

安定するまで、結婚を考えなかった利するわけです。

ということは、彼が仕事で安定するようにサポートするれば良いんですね。

彼が仕事しやすい環境を、作ってあげると良いということです。

ですからまず、彼の状況や仕事を理解してあげれば良いと思います。

②彼の能力を底上げさせる

女性は、期待させて欲しい生き物ですよね。

結婚に対しても、彼に期待していたりします。

逆に、男性は、期待させることに抵抗がある生き物なんです。

結婚についても同様です。

なぜなら、「結婚を期待させてしまって、結婚が延期になったら悪いしな…」

とか思いますし、結婚以外でも、

「あまり期待させてしまうと、期待通りにならないと嫌だしな…」

このような気持ちに、なってしまうんです。

だから男性は、前持って、過度に期待させるような約束をしたがらないんです。

軽はずみに、あまり期待させたくないわけです。

要は、期待通りにならないことを、心配しているんですね。

男性には、女性を「確実に喜ばせたい!」という思いがありますので、

全て、自分の中で確実になったとき以外は、期待させることをためらったりするということです。

だから、相手の期待どおりにする自信がないときは、結婚の約束も渋ったりするんです。

このように確実に自信がないと、期待させることができないのが男性なんですね。

女性は期待させて欲しい…男性は期待させたくない…このような男性と女性の意識の違いを、理解して欲しいんです。

つまり男性は、自信がないときは、女性を期待させるようなことは言わないし、期待させないんです。

だからこそ、まずは彼の能力を底上げし、自信をつけさせるといいということです。

それには、まず、

「わたしは、あなたといて幸せよ♪」

と言い続けてあげてください。

すると、彼は自信がついてきますし、自信がつけば彼の能力も底上げしてきます。

結婚に向かう良いスパイラルに入る!ということですね。

③プレッシャーを感じさせないこと

男性が、結婚に前向きになるには、自分が彼女の幸せに、貢献できるかどうかが大切なんです。

ということは、自分が彼女の幸せに貢献できないと分かると、結婚は考えないということです。

こういう男性って、けっこう多いんです。

自分の力なさと、「彼女を幸せにしないと…」というプレッシャーに負けるんです。

彼女のことは、好きは好きなんですけどね。

だからこそ、焦らさないこと。

結婚を焦らすと、男性はプレッシャーを感じますから。

それには、皆さんが焦らないことなんです!

皆さんが焦ると、相手も焦りますから。

気持ちは分かりますけどね。

ですから、まずは落ち着きましょう!

すぐに全て決めようとせずに、ゆとりを持って、ゆっくり時間をかけてください。

タイミングが全てですので。

皆さんに必要なことは、皆さんにとって、ベストなタイミングでやってきます。

だからこそ、皆さんが焦らないようにして、彼を焦らさないこと。

すると男性は、自分のことを分かってもらえたとなったら、プレッシャーから解放されます。

そうなると、余裕ができますので、

自分の能力が発揮できたり、結婚のことを考える余裕ができるようになったりもする!

ということですね。

ぜひ、参考にして下さい^^

 

龍輝

 

 

男性心理&宇宙の法則・YouTubeチャンネルを開設しました



男性心理と宇宙の法則で、彼に愛される方法の動画を公開しています。

 

 

 

LINEの登録をして頂けますと、

 

「宇宙の法則と男性心理をマスターし、理想の出会いと彼との結婚を引き寄せる3つの秘訣セミナー」

 

の音声動画をプレゼントさせて頂きます♪

 

 友だち追加 

 
宇宙の法則・恋愛・男性心理・お金etc…のご質問がある方もLINEでお待ちしてます。

 

 


潜在意識を書き換え、最速で現実を変容させる!!「世界で最高の自動 ブロック解除ツール」

 


ブロック解除ツールの詳細はこちらです 

 


「心のブロック」を外し、愛も富も思い通りに引き寄せる魔法の法則21日間無料メール講座

 ※完全無料講座です 

※このメルマガでは、宇宙の法則を利用し、「心のブロック」を外して、愛も豊かさも思い通りに引き寄せる法則と、彼に愛されるための男性心理を書いています。
 


「心のブロック」を解除するスキルを1日で学べる新バージョンのミラクル・ルーチンブレイカー養成講座を東京関西で開講いたします


詳細はこちらです 
 

 

恋愛カウンセラー養成講座

男性心理や宇宙の法則、潜在意識の書き換えのやり方、心の仕組み、集客の方法など、カウンセラーとして必要なスキルを完全に学ぶことができます。

詳細はこちら 
 

 

 


Instagramで、宇宙からの開運メッセージを毎朝発信しています。

 

インスタはこちら

 

フォローお待ちしております。

 

 
 

男性心理・宇宙の法則 DVDシリーズ

 

 

  

各種DVDの詳細はこちら

 

 


宇宙の法則、音声コンテンツ

たった5週間で、宇宙の7つの法則を利用して、潜在意識を書き換え、愛と豊かさを手に入れるためのマインド作りをしていく・短期集中プログラム

詳細はこちら 
 
 
 
彼の心を振り向かせ、永遠に愛される アカシックメッセージ

 

 
 

Amazonでのご購入はこちらです