遠距離・不倫、この関係を長続きさせるには

 

こんにちは。アカシックレコードリーダー&ミラブレの創始者の龍輝です。

 

このようなご質問を頂きました。

 

 

遠距離なため、年に1,2回会うだけの不倫関係です。


付き合ってる彼とは、今のままの関係でいたいのですが、

最近、連絡もあまり来ず、このままだと終わってしまいそうで不安です。

この関係を長続きさせるには、どうすればいいでしょうか?

またもう終わらせるべきでしょうか?
 

 

ご質問ありがとうございます。


遠距離恋愛ですね。

僕も、遠距離恋愛の経験は2回ありますよ。

名古屋と関西、東京と関西でした。

関西にいた彼女が名古屋に仕事で行ってしまったのと、関西にいた彼女が、仕事で東京にいってしまった感じです。

いずれも、仕事で行ってしまったんですが、そのときは寂しかったですね。

始めから遠距離だと割り切れるけど、最初近場で、そこから遠距離だと寂しさ倍増でした。

見送るときは、切なかったですけどね(笑)

だから、遠距離の男性の気持ちはよく分かります。

遠距離で会ってくれない男性の心理もよく分かります。

そんな遠距離で会ってくれない男性の心理を、ご紹介しますね。

6つあります。

①時間がない

これは、本当に仕事が忙しくて、時間が取れないような時です。

しかも遠距離になると、尚更ですよね。

そして、この彼は不倫なので、家族や子供の面倒を見たりしなければならない時間も必要になります。

ですから、本当に時間的に、会うことが厳しかったりするんです。

そして、そんなときに責められたとしたら、葛藤して、余計に遠ざかってしまうということです。

②お金がない

遠距離だと、会うにもお金が必要ですよね。

だから、お金がないと、会うことを躊躇しちゃうんです。

たとえ相手のことが好きでも、お金がないとなかなか会おうと思えないのが男性なんです。

口説くときは、会いにいきますが、付き合ってからだと、男性はいかに自分の経済を安定しせるかが大切になってきます。

なので、なかなか借金してまでも会いにいけないんですよね。

だからといって、彼女を嫌いになったわけではないということです。

僕も昔は本当にお金がない時期がありまして、このような男性の心理はよく分かります。

不倫の彼なら、尚更この項目が当てはまると思います。

③会うと離れるとき(帰るとき)が寂しい。

これは、男性って本当にあるんです。

けっこう男性って、寂しがりなんですよね。

僕も、これはよく感じていました。

会ってから離れるとき、むっちゃ切ないんです。

だから、そんな気持ちになるなら、会わずにいた方がいいかな…みたいな感じです。

④すでに気持ちが落ち着いてる

安定期に入ったときには、よくあるケースです。

男性って、安定しているときに、自分のペースを乱されるのって嫌なんですね。

だから、会うのが年2回と決まってたら、それで計画を立てているんで、その回数で会いたいという思いがあるんです。

安定期に入ったらという前提ですが。

初期のころは、ガンガン来るかもしれませんけどね。

でも、それって、別に嫌いになったわけではないんですよ。

好きな映画でも10回みたら、一番最初のワクワクってなくなりますよね。

でも、その映画は好きだと思います。

そんな感じです。

⑤他に気になる人が出来た

これは、男女ともありますよね。

寂しがりの男性にはよくあるパターンです。

寂しいから、近くの人になびいてしまうということです。

そんなとき、会おうとしなくなります。

⑥何か、他に熱中しているものがある

これは仕事だったり、趣味だったりですかね。

そっちに夢中になってるだけです。

人によりますが、男性ってシングルタスクと言われてますから、一つのことに集中したら、他は蔑ろにするという性質です。

でも、こういうケースでは、彼女のことは好きなんで安心してください。

そして次に、関係を長続きさせるコツをやっていきますね。

①気持ちをしっかり伝える

好きと言う気持ちは、しっかり伝えておくこと。

寂しいとかも、明るく伝えてください。

けっこう遠距離は、遠慮せずに、二人が向き合うことが大切なんです。

遠距離は、近距離より倍は向き合って欲しいんですね。

向き合わないから、ズレてくるんです。

②相手を信頼する

男性は、信頼されてなんぼです。

彼女に疑われるのが、一番嫌なんですよね。

だから、彼をまず信頼すること。

信頼されてたら、なかなか裏切れないのが男性です。

例外な男は除きますが(笑)

③適度な束縛をする

これ、「束縛しないように!」と言ってる人って多いんですが、それは過度な束縛のことです。

適度な束縛は、男性的に、自分を見ててくれている感を感じたりするんですよ。

特に、寂しがりな男性には多いです。

④ある程度のルールを決める

やはり、遠距離は、ある程度ルールをきめていた方がいいと思います。

ガチガチじゃなくていいですけどね。

朝と夜は、LINEしようね。とか。

ただ、相手がそれを破った日があっても、責めないようにしましょう。

罰金100円とか、可愛いルールを決めておくのもいいですよ。

遠距離は、しっかりとそういうことを、最初に話し合いましょう。

⑤長期的な未来、短期的な未来を決める

長期的な未来とは、結婚とか同棲とか、海外旅行とかです。

2人の状況により見極めてください。

男性は、目的があるのとないのとでは、全くモチベが変わってくるからです。

基本、目的思考型ですからね。

以上が、関係を長続きさせるコツになります。

では、どうしたら上手くいくのか?

それには、まず、

自分がどうしたいのか?

を決めてください。

そして、もし続けると決めたら、今のペースを崩さないようにするといいですよ。

近寄らず、遠のかず…

みたいな感じです。

いままでと同じペースで、連絡して、返ってこなかったら放っておく。

そして、忘れた頃にまた連絡する。

これを繰り返したらいいですね。

いまは、進めるより現状維持に努めること。

皆さん、こういうとき、メンタルが揺れてるのに何とかしようと無茶しますからね。

ただ、自己否定があるときに行動すると、否定の世界がやってくるんです。

否定は、否定を生んでしまいます。

だからこそ、否定感が強いときは、現状維持がいいんです。

焦って急がなくても、大丈夫ですから。

落ち着いていきましょう。

その上で、潜在意識の書き換えをしていくと良いですね


例えば、遠距離恋愛をする人は、潜在意識の中に「好きな人は離れていく」という思い込みが入っていたりするんです。

それは、幼少期に作られています。

例えば、幼馴染の大好きなAくん。

いつも一緒で、クラスも同じ。

でも、クラス変えで離れた…

こんなときに、

「好きな人は離れていく」

という思い込みが出来るんです。

なので、自分と向き合って、そう言うところ探して欲しいんです。

そして、その時の自分を分かってあげると、そこが薄れていくんですね。

その時の自分をイメージして、

「寂しかったねー。」

と言ってあげるんです。

そんな傷ついた自分を、自分で分かってあげて、受け入れてあげて愛してあげるんです。

すると、そのときの傷が癒されます。

そして、自分が自分を扱ってるように、彼にも扱われます。

つまり、彼にも愛されるようになるということです。 

要は、こういう経験をするあなたは、必ず幸せな世界に向かっているんです。

この宇宙のシステムは、拡大するというシステムがありますからね。

宇宙は、未だに光のスピードで拡大しているんですよね。

そして、あなたも宇宙の一部です。

だから、安心してください。

あなたは、幸せに向かって進んでいますから^^

 

龍輝

 

 

男性心理&宇宙の法則・YouTubeチャンネルを開設しました



男性心理と宇宙の法則で、彼に愛される方法の動画を公開しています。

 

 

 

LINEの登録をして頂けますと、

 

「宇宙の法則と男性心理をマスターし、理想の出会いと彼との結婚を引き寄せる3つの秘訣セミナー」

 

の音声動画をプレゼントさせて頂きます♪

 

 友だち追加 

 
宇宙の法則・恋愛・男性心理・お金etc…のご質問がある方もLINEでお待ちしてます。

 

 


潜在意識を書き換え、最速で現実を変容させる!!「世界で最高の自動 ブロック解除ツール」

 


ブロック解除ツールの詳細はこちらです 

 

 

恋愛カウンセラー養成講座

男性心理や宇宙の法則、潜在意識の書き換えのやり方、心の仕組み、集客の方法など、カウンセラーとして必要なスキルを完全に学ぶことができます。

詳細はこちら 
 


Instagramで、宇宙からの開運メッセージを毎朝発信しています。

 

インスタはこちら

 

フォローお待ちしております。

 

 
 

男性心理・宇宙の法則 DVDシリーズ

 

 

  

各種DVDの詳細はこちら

 

 
 
彼の心を振り向かせ、永遠に愛される アカシックメッセージ

 

 
 

Amazonでのご購入はこちらです