男性は、同棲や結婚となると急に女性の年齢をNGと言うのは何故なんでしょうか?

 

こんにちは。アカシックレコードリーダー&ミラブレの創始者の龍輝です。

 

このようなご質問を頂きました。

 

 

龍輝さんに相談があるのですが、よろしいでしょうか。


彼から別れを告げられて、彼が離れていきました。


私は既婚だけどもう離婚する予定で、彼は独身の10歳年下です。


離婚予定なので、離婚したら一緒に住みたいと彼に伝えたら、彼に拒否され私との同棲や結婚は考えていないと言われました。


私ではなぜダメなのかと聞いたら、年齢が上すぎるからだと言われました。


年齢なんか関係なく私のことを好きだと言っていて、私が年齢を卑下することを言うと、


「俺の前で、もう自分のことおばさんとか言ったらダメ」


と言ってくれてたのに、急に年齢のことを持ち出して同棲や結婚となると、年上はダメだと言って離れていくんです…


年上だとなんでダメなの?と聞いたら、理由はない深掘りしないでと言われました。


年齢以外では何か理由はある?と聞いたら、年齢以外の理由はないと言われました。


年齢以外の面では、私は申し分ないそうです。


会ってる時の態度では、年齢を気にしている素振りは一切なく男らしく私を引っ張ってくれるのに、


同棲や結婚となると急に、年齢をNGと言うのは何故なんでしょうか?


そこが、彼が乗り越えなきゃいけない部分なんでしょうか?


今の状態では、私はもう諦めるしかありませんか?


 

ご相談ありがとうございます。


なるほど。


そうですね、良い・悪いはなく、ニュートラルなところから、男性の目線でお答えさせて頂きますね。


まず、


『同棲や結婚となると、急に年齢をNGと言うのは何故なんでしょうか?』


これなんですが、彼の場合は、年上の女性と付き合っていたという事実がありますので、付き合うのは、若い子しかダメというところは無さそうですね。


たまに、若い子しかダメという男性も中には存在します。


ですから、彼が、同棲や結婚となると急に年齢をNGと言った理由は、


・年上の女性だと、自分の親に反対されそう


・自分の子供が絶対に欲しい


・親に孫の顔を見せたいと思っている


・順番で言えば、最終的に看取るのが寂しいと思っている


この辺りが、妥当かもしれませんね。


ただ、男性が20代ならまた違ってくるかもしれません。


30代以降の男性なら、この可能性は高いと思います。


ですが、人が言ってることって、よく変わりますからね。


今はそう言ってたとしても、全く違うことを言い出したりするケースも多いんですよ。


なので、これからどのよう未来を作っていくかは、あなた次第ではないでしょうか。


もし、彼とこの先も一緒にいたいなら、その可能性を高めるためにやれるべきことをやって、それでもダメならキッパリと諦めると良いのではないでしょうか。


今だと、不完全燃焼ですよね。


そういうところを前提として、まずは、離婚する予定なら、離婚することが第一段階だと思います。


それから、同棲や結婚を焦って急がずに、彼の掛け替えのない存在になることが先ですね。


そうなってしまえば、同棲・結婚の可能性は高くなりますから。


ただ、ご相談者さんは、今はエゴが強すぎて、彼がそのエネルギーを感じて引いちゃってるんですよ。


エゴって強すぎると、エネルギーが重くなるんです。


エゴとは、辞書で調べると、


利己主義という意味。他人の迷惑を考えず自分の利益のためだけに行動するやり方、考え方


になります。


つまり、相手を自分の思い通りコントロールしようとして、相手の気持ちを尊重してないということです。


逆の立場だとどうですか?


そういう男性と、絶対に結婚したくないですよね。


そういうことなんです(笑)


相手の男性は、無意識下でそれを感じ取っているわけです。


だからこそ、そこに気づいて欲しいんですよね。


エゴが全面に出してしまう気持ちは分かりますが、そんなときにこそ、エゴと相手の気持ちを考えることのバランスを取って欲しいんです。


逆に、エゴが強すぎるときは、彼の気持ちを多めに、尊重してあげた方が、バランスが取れて上手くいきますよ。


ですからまずは、彼の意見を受け入れて、同棲や結婚以外で、彼と楽しく過ごすこと。


その先に、同棲や結婚があるということです。


年齢は全く関係ないと言ったらウソですが、本当に好きなら、そこまで関係なかったりはします。

 

そして、繰り返しますが、人って言ってることって、よく変わります。


だから、大きな愛を持って、彼と関わっていくと良いと思いますよ。


男性にとって、愛の器が大きな女性は魅力的ですので。


そこから、同棲や結婚に発展したりする可能性がありますからね。


ぜひ、参考にして下さい^^


龍輝

 

 

男性心理&宇宙の法則・YouTubeチャンネルを開設しました



男性心理と宇宙の法則で、彼に愛される方法の動画を公開しています。

 

 

 

LINEの登録をして頂けますと、

 

「宇宙の法則と男性心理をマスターし、理想の出会いと彼との結婚を引き寄せる3つの秘訣セミナー」

 

の音声動画をプレゼントさせて頂きます♪

 

 友だち追加 

 
宇宙の法則・恋愛・男性心理・お金etc…のご質問がある方もLINEでお待ちしてます。

 

 


潜在意識を書き換え、最速で現実を変容させる!!「世界で最高の自動 ブロック解除ツール」

 


ブロック解除ツールの詳細はこちらです 

 


「心のブロック」を外し、愛も富も思い通りに引き寄せる魔法の法則21日間無料メール講座

 ※完全無料講座です 

※このメルマガでは、宇宙の法則を利用し、「心のブロック」を外して、愛も豊かさも思い通りに引き寄せる法則と、彼に愛されるための男性心理を書いています。
 


「心のブロック」を解除するスキルを1日で学べる新バージョンのミラクル・ルーチンブレイカー養成講座を東京関西で開講いたします


詳細はこちらです 
 

 

恋愛カウンセラー養成講座

男性心理や宇宙の法則、潜在意識の書き換えのやり方、心の仕組み、集客の方法など、カウンセラーとして必要なスキルを完全に学ぶことができます。

詳細はこちら 
 

 

 


Instagramで、宇宙からの開運メッセージを毎朝発信しています。

 

インスタはこちら

 

フォローお待ちしております。

 

 
 

男性心理・宇宙の法則 DVDシリーズ

 

 

  

各種DVDの詳細はこちら

 

 


宇宙の法則、音声コンテンツ

たった5週間で、宇宙の7つの法則を利用して、潜在意識を書き換え、愛と豊かさを手に入れるためのマインド作りをしていく・短期集中プログラム

詳細はこちら 
 
 
 
彼の心を振り向かせ、永遠に愛される アカシックメッセージ

 

 
 

Amazonでのご購入はこちらです