彼の○○になれば、あなたは彼に永遠に大切にされます

 

こんにちは。アカシックレコードリーダー&ミラブレ創始者の龍輝です。

 

男性の脳は、空間認識の能力が発達しています。

無意識に、あらゆる空間を認識しながら、全てのものを見ているんですね。

ですから、空間を把握するためには、ある一点を「定点」にするわけです。

そして、その定点を軸にして距離感を計り、空間を認識していきます。

なので、その軸となる定点はとても大切なんです。

それは、物を見るときだけではなく、記憶や感情を認識するときでも、軸となる定点を軸として、様々な認識をしているわけです。

例えばもし、その定点を苦労した過去の出来事に定めると、

「自分は、よくあそこからここまで来れたな~」

と今を承認できたりします。


また、休日に釣りに行くのが趣味であれば、釣りに行く休日を定点とし、


「釣りに行けるまであと3日か♪」

と数えることで、ワクワクするんです。

このように、いろんなところを定点として定めるんですね。

そして、そこを定点にして行動します。

また、場所(エリア)も定点を軸にします。

 

例えば、お昼の定食屋さんや美容院なども、定点として、固定のお店を決めたがるということです。

女性は、美容院など、よく店を変えるといわれていますが、男性は一度決めたら、なかなかお店の浮気はしません。

このように、物質的にも、記憶や感情の面でも「定点」を置き、そこを基準に距離感を計り、世界を広げていくんですね。

僕は、毎日、ブログを書くことや動画を作るということを定点にし、それを基準にして他の行動を決めます。

だから、毎日必ずブログや動画を作ることができるんです。


結婚や同棲カップルで言えば、男性は、妻や彼女を定点としている人もいます。

そうなると、家に帰って妻や彼女がいると落ち着きます。

逆に、その定点となる妻や彼女が家にいないと、落ち着かないんですね(笑)

 

この気持ちは、男性にはよく分かると思います。

 

そして、男性にとっては、生まれてすぐはまず母親が定点となるんです。


だからこそ、あなたが次の彼の定点になれば良いわけです。

 

そうなると、とても大切にされるんですよ。


そうなるには、彼に尽くしなさいというわけではありません。

彼にとっての、

 

ブレない定まった何か(軸になる人)

 

になればいいんですね。

会ったときはいつも笑顔でいる人。

彼といるときはいつも楽しそうにする人。

どんなときも、彼の味方でいる人。


何でも大丈夫です。

要は、サラリーマンがよく通っている、小料理屋さんやスナックの女将さんやママみたいな存在になれば良いんです。
 

いつも笑顔で迎えてくれるので、そこがストレスが溜まっているサラリーマンの定点になっているからです。


多くのサラリーマンは、このように夜の小料理屋さんやスナックで、女将さんやママと話して飲むのを定点にし、仕事を頑張れるということです。

要するに、

 

彼が、帰る場所的な女性

 

になれば良いんです。

でも、あなたが不安定だと定点になれません。

あるときは機嫌が良くて、あるときは機嫌が悪い、このように、不安定だと定点にできないんですね。

なので、合えばいつも不満や文句は、極力控えるようにして下さい。

 

でも、たまには良いと思います。


たまになら、良い刺激になるので。

つまり、彼が帰りたくなる「彼の定点」となるような女性を目指すと良いですよ。

ということです。


すると、彼にとって掛け替えのない存在になりますからね。


ぜひ、参考に^^

 

龍輝

 

 

男性心理&宇宙の法則・YouTubeチャンネルを開設しました



男性心理と宇宙の法則で、彼に愛される方法の動画を公開しています。

 

 

 

LINEの登録をして頂けますと、

 

「宇宙の法則と男性心理をマスターし、理想の出会いと彼との結婚を引き寄せる3つの秘訣セミナー」

 

の音声動画をプレゼントさせて頂きます♪

 

 友だち追加 

 
宇宙の法則・恋愛・男性心理・お金etc…のご質問がある方もLINEでお待ちしてます。

 

 


潜在意識を書き換え、最速で現実を変容させる!!「世界で最高の自動 ブロック解除ツール」

 


ブロック解除ツールの詳細はこちらです 

 


「心のブロック」を外し、愛も富も思い通りに引き寄せる魔法の法則21日間無料メール講座

 ※完全無料講座です 

※このメルマガでは、宇宙の法則を利用し、「心のブロック」を外して、愛も豊かさも思い通りに引き寄せる法則と、彼に愛されるための男性心理を書いています。
 


「心のブロック」を解除するスキルを1日で学べる新バージョンのミラクル・ルーチンブレイカー養成講座を東京関西で開講いたします


詳細はこちらです 
 

 

恋愛カウンセラー養成講座

男性心理や宇宙の法則、潜在意識の書き換えのやり方、心の仕組み、集客の方法など、カウンセラーとして必要なスキルを完全に学ぶことができます。

詳細はこちら 
 

 

 


Instagramで、宇宙からの開運メッセージを毎朝発信しています。

 

インスタはこちら

 

フォローお待ちしております。

 

 
 

男性心理・宇宙の法則 DVDシリーズ

 

 

  

各種DVDの詳細はこちら

 

 


宇宙の法則、音声コンテンツ

たった5週間で、宇宙の7つの法則を利用して、潜在意識を書き換え、愛と豊かさを手に入れるためのマインド作りをしていく・短期集中プログラム

詳細はこちら 
 
 
 
彼の心を振り向かせ、永遠に愛される アカシックメッセージ

 

 
 

Amazonでのご購入はこちらです