彼から明らかにLINEが減ってる方は見てください

 

こんにちは。アカシックレコードリーダー&ミラブレの創始者の龍輝です。

 

このようなご質問を頂きました。

 

 

付き合って半年の彼氏がいます。

私は34歳、彼は41歳です。

出会いは、アプリです。

彼は付き合う前から、付き合ってからもマメにLINEをくれました。

平日でも、出勤前からお昼休憩中、帰ったときや夜寝るまで。

すごいマメな人だなと思っていました。
 
でも、最近になって仕事も忙しくなり、朝とお昼の仕事終わりのLINEが無くなり、夜寝る前に2〜3往復するだけになりました。

最近、連絡がかなり減ってしまって、とても寂しいです。

ただ、頻度が明らかに減りましたが、毎日LINEはきます。

会った時はとても優しくしてくれるし、思ってくれてるのは分かります。

毎週末、デートはしています。

考えすぎですかね?

宜しくお願いします。


 

ご相談ありがとうございます。


なるほど。

そうですね、単刀直入に言いますと、

考え過ぎ!!

ですね(笑)

男性って、L I N Eの量と愛情の量が比例しているわけではなかったりするんですよ。

中には、そういう男性もいます。

ですが、そうでない男性ってけっこう多いんです。

しかも、ご相談者さんの場合は、

・毎日LINEが来る

・会った時は優しい

・思ってくれてるのが分かる

・毎週末、デートをしている(仕事が忙しいのに)

とありますから、

愛されてないわけがないですね。

まぁ、付き合った当初はとてもLINEがマメだったとなると、寂しいという気持ちは分かりますけど…

それと比較したら、

「あの頃は良かったのに…」

となってしまいますから。

人間なら当然です。

ただですね、男性の恋愛観と、女性の恋愛観は異なるわけです。

男性目線からだと、特にそう感じますね。

女性の恋愛観は、幸せになりたい。

男性の恋愛観は、幸せにしたい。

つまり、

女性の恋愛観が権利に対して、男性の恋愛観は責任

なんです。

男性の中では、この恋愛観は特に強いんです。

女性は幸せになる権利があり、男性はそんな女性を幸せにする責任がある。

このような感じですね。

それが良い・悪いではなく、本質的な恋愛観の違いです。

男性って、この女性を守る・幸せにするという責任を勝手に背負うわけです(笑)

要するに、

自分には、この女性を守れる能力があるのか。

自分には、この女性を養える能力があるのか。

このような気持ちが、マメなラインより優先されるわけです。

だから、男性は、L I N Eでの愛の言葉などのコミュニケーションをするよりは、

「守る・養う」という能力を付ける方に、意識を集中させる人が多いんですよ。

頑張って仕事をして稼ぐようにするのなんて、典型的ですよね。

悩みを聞くというよりは、問題解決をしようとするとかもそうです。

あとは、できない約束はしないとか。(結婚とか既婚者の場合の離婚とか)

まぁ、ロマンスはないですけどね(笑)

目先のロマンスより、将来を見越したリアルな現実面を優先するようになるということ。

なので、責任感が強い男性ほど、L I N Eの量と愛情は比例するものではないということになります。
 
だからこそ、こういった男性の恋愛観と女性の恋愛観の違いを理解しておくといいですね。

すると、心に余裕が生まれます。

恋愛は、余裕と軽さが大切なんですよ。

 

余裕と軽さは、恋愛を上手くいかせるためには必須ですから。


ぜひ、参考に^^


龍輝

 

 

男性心理&宇宙の法則・YouTubeチャンネルを開設しました



男性心理と宇宙の法則で、彼に愛される方法の動画を公開しています。

 

 

 

LINEの登録をして頂けますと、

 

「宇宙の法則と男性心理をマスターし、理想の出会いと彼との結婚を引き寄せる3つの秘訣セミナー」

 

の音声動画をプレゼントさせて頂きます♪

 

 友だち追加 

 
宇宙の法則・恋愛・男性心理・お金etc…のご質問がある方もLINEでお待ちしてます。

 

 


潜在意識を書き換え、最速で現実を変容させる!!「世界で最高の自動 ブロック解除ツール」

 


ブロック解除ツールの詳細はこちらです 

 


「心のブロック」を外し、愛も富も思い通りに引き寄せる魔法の法則21日間無料メール講座

 ※完全無料講座です 

※このメルマガでは、宇宙の法則を利用し、「心のブロック」を外して、愛も豊かさも思い通りに引き寄せる法則と、彼に愛されるための男性心理を書いています。
 


「心のブロック」を解除するスキルを1日で学べる新バージョンのミラクル・ルーチンブレイカー養成講座を東京関西で開講いたします


詳細はこちらです 
 

 

恋愛カウンセラー養成講座

男性心理や宇宙の法則、潜在意識の書き換えのやり方、心の仕組み、集客の方法など、カウンセラーとして必要なスキルを完全に学ぶことができます。

詳細はこちら 
 

 

 


Instagramで、宇宙からの開運メッセージを毎朝発信しています。

 

インスタはこちら

 

フォローお待ちしております。

 

 
 

男性心理・宇宙の法則 DVDシリーズ

 

 

  

各種DVDの詳細はこちら

 

 


宇宙の法則、音声コンテンツ

たった5週間で、宇宙の7つの法則を利用して、潜在意識を書き換え、愛と豊かさを手に入れるためのマインド作りをしていく・短期集中プログラム

詳細はこちら 
 
 
 
彼の心を振り向かせ、永遠に愛される アカシックメッセージ

 

 
 

Amazonでのご購入はこちらです