「他の男性も見て気持ちを分散させる」これは彼との関係改善に有効??


こんにちは。アカシックレコードリーダー&ミラブレの創始者の龍輝です。

 

このようなご質問を頂きました。

 

 

今、彼から音信不通です。


半年、音信不通で連絡を待っています。

何回か連絡したんですが、連絡も返ってきません。

気持ちの切り替えができずにいます。

よく、他の男性も見て気持ちを分散させると良いとも聞きますが、そうした方が良いですかね?

この状況から脱するには、どうしたら良いか教えてください。

宜しくお願い致します。

 

このようなご質問です。


ありがとうございます。

なるほど、この状況って辛いですよね。

気持ちは分かります。

そうですね、確かに

『他の男性も見て気持ちを分散させる』

これはよく言われていますし、効果的だとは思います。

ですが、こういう焦っている精神状態で、他の男性と関わりを持とうとしても、

その彼のことを、自分の中で最大に美化してしまっているために、なかなか他の男性が、その彼に勝るという状況になるのは難しいんです。

しかも、他の男性に会うことで、その彼がさらに美化してしまい、落ち込むようなケースも無きにしもあらずなんですね。

たまに、ヒットする男性も出てきますが、かなりのギャンブルになります。

これを、経験がしたことがある方も多いのではないでしょうか。

つまり、他の男性も見て気持ちを分散させるときは、ある程度、気持ちが落ち着いていて、ニュートラルになっているときに限るわけです。

だからこそ、今は、

動かざること山のごとし

ですね。

『山のように何事にも揺らがされない心を持ち、動くべき時までは決して軽々しく動かない』

という意味です。
 
ですから今は、『他の男性も見て気持ちを分散させる』このようなことはやめておく方がお勧めです。

そこから抜け出そうと行動すればするほど、逆に、執着心が増してきますからね。

状況をなんとかコントロールしようと躍起になってしまい、どんどん泥沼に足を踏み入れてしまうということです。

蟻地獄のような感じです。

つまり、負のスパイラルに入ってしまうわけです。

なので、まず気持ちが落ち着くまで、状況に、あらがおうとしないこと。

そして、恋愛で悩んでしまうの一番の原因は、

相手の行動で、自分をジャッジしてしまうから

なんですよ。

例えば、音信不通で悩んでいるのなら、

彼から連絡が来ている自分には、価値があり素晴らしく、彼から連絡が来ていない自分には、価値がなく素晴らしくない…

みたいな感じで、

連絡が来た自分は「上」で、連絡が来ない自分は「下」。

相手からこうされている自分が「上」で、こうされない自分は「下」であると言った感じです。

自分を「ジャッジ」しているわけです。

このジャッジが強い人は、相手次第で、自分をダメだと決めつけてしまうんですね。

そして、「上」の自分になるように躍起になってしまい、相手に依存・執着・支配しようとして、どんどん泥沼に足を踏み入れてしまうスパイラルに入るわけです。

すべての始まりは、このような「ジャッジ」なんですよ。

ジャッジする人は、とにかく不安で不安で仕方ないわけです。

そんな不安になる理由は、とても簡単で、

「今の私は、そのままでここにいていい。」という気持ちがないこと

なんです。

そういう感覚がない人は、他者を通して、自己正当化を図ろうと頑張っちゃうんです。

ただですね、

「今の私は、そのままでここにいてはいけない。」

そんなことないんですよ。

彼から連絡がなくても、
彼に既読無視されていても、
彼から「好き」と言われてなくても、

ここにいてはいけない人なんて、誰も一人といないんです。

それに、

彼から連絡がある人=幸せな人

という図式って、可笑しくないですか?

彼から連絡がある人すべてが、幸せな人とは限らないですよね(笑)

彼から連絡が来ても、悩んで苦しんでいる人は幾らでも存在します。

つまり、あなたは根拠のない決めつけで、自分をジャッジして苦しんでいるわけです。

他もそうですよね。

彼に既読無視されない=幸せな人
彼から「好き」と言われている=幸せな人

とは限らないんです。

確かに、既読無視されてない人で幸せな人はいますが、既読無視されてなくても、あまり幸せを感じていない人も勿論いるんです。

だからこそ、根拠がないことで自分を決めつけて、ジャッジしないことですね。

彼から連絡があって、
彼に既読無視されてなくて、
彼から「好き」と言われて、

幸せな人もいれば、

彼から連絡があって、
彼に既読無視されてなくて、
彼から「好き」と言われても、

幸せでない人もいる。

要は、たまたまなんです(笑)

たまたま幸せになってるんですよ。

だから、〇〇でないと幸せになれない!と決めつけて自分をジャッジせずに、もっと気楽に力を抜いていきましょうね。

このように、心の仕組みを理解して、焦りや不安から状況に抗おうとせず、気楽に力を抜いて生きていると、状況もメンタルも落ち着いてきます。

そうすると、風向きって変わってきますからね。

自然の摂理です。

人間も、自然の一部ですので、あなたの風向きも必ず変わってきます。

それから、楽しみながら他の男性を見るようにするといいと思います。

すると、現実は心の鏡なので、安定した関係を築ける男性と出会えますしね。

ぜひ、参考に^^

龍輝

 

 

男性心理&宇宙の法則・YouTubeチャンネルを開設しました



男性心理と宇宙の法則で、彼に愛される方法の動画を公開しています。

 

 

 

LINEの登録をして頂けますと、

 

「宇宙の法則と男性心理をマスターし、理想の出会いと彼との結婚を引き寄せる3つの秘訣セミナー」

 

の音声動画をプレゼントさせて頂きます♪

 

 友だち追加 

 
宇宙の法則・恋愛・男性心理・お金etc…のご質問がある方もLINEでお待ちしてます。

 

 


潜在意識を書き換え、最速で現実を変容させる!!「世界で最高の自動 ブロック解除ツール」

 


ブロック解除ツールの詳細はこちらです 

 


「心のブロック」を外し、愛も富も思い通りに引き寄せる魔法の法則21日間無料メール講座

 ※完全無料講座です 

※このメルマガでは、宇宙の法則を利用し、「心のブロック」を外して、愛も豊かさも思い通りに引き寄せる法則と、彼に愛されるための男性心理を書いています。
 


「心のブロック」を解除するスキルを1日で学べる新バージョンのミラクル・ルーチンブレイカー養成講座を東京関西で開講いたします


詳細はこちらです 
 

 

恋愛カウンセラー養成講座

男性心理や宇宙の法則、潜在意識の書き換えのやり方、心の仕組み、集客の方法など、カウンセラーとして必要なスキルを完全に学ぶことができます。

詳細はこちら 
 

 

 


Instagramで、宇宙からの開運メッセージを毎朝発信しています。

 

インスタはこちら

 

フォローお待ちしております。

 

 
 

男性心理・宇宙の法則 DVDシリーズ

 

 

  

各種DVDの詳細はこちら

 

 


宇宙の法則、音声コンテンツ

たった5週間で、宇宙の7つの法則を利用して、潜在意識を書き換え、愛と豊かさを手に入れるためのマインド作りをしていく・短期集中プログラム

詳細はこちら 
 
 
 
彼の心を振り向かせ、永遠に愛される アカシックメッセージ

 

 
 

Amazonでのご購入はこちらです