男性が「重い!」と感じる女性とは

 

こんにちは。龍輝です。


皆さん、男性が「重い!」と感じるときは、どんなときだかご存知ですか?


よく「好き」とか「会いたい」という感情を表現し過ぎたら、男性は重く感じると言われていますよね。


ですが、決してそうではないんです。


まず、彼に対して「好き!」とか「会いたい!」とかこのような発言をしたとしても、

 

好きな女性なら、男性はそんなに重く感じません。

逆に、嬉しかったりしするわけです。

だから、お互いに好意レベルが高いなら、どんどん好きな気持ちを表現してください。


そして、距離を縮めてください。


そういうときは、お互いに軽さがありますからね。


軽さがあれば、全然「好き攻撃」も大丈夫なわけです(笑)

「楽しい♪」がベースになっていますので。


ただですね、「不安」をベースに距離を詰めるようになると、状況が一変してきます。

そんなときに、距離を詰めようとすればするほど、男性は重く感じるんですよ。

こういうケースって結構あるんですよね。

特に男性が、とても重く感じる事項が3つあるんです。

それは、

・規約
・依存
・愚痴


になります。

まず「規約」とは、何かと制限を作られている感じです。

例えば、

「ラインは必ず一日5回はすること。」

とか、

「女性がいる飲み会には参加しないこと。」

とか、

「友達と遊びに行くときは、必ず連絡すること。」

このような規約ですね。


中には、このような規約に対応できる男性もいます。

ただ、特に男性脳が強い男性は自由を求めるので、規約をたくさん作られると息苦しくなったりするんですよ。

ドМな男性は大丈夫ですけどね(笑)

なので、男性にもよりますが、あまりきつい制限がある規約は控えるようにしてくださいね。

お互いに納得できる、可愛い規約なら良いと思います。

次に、「依存」です。

「依存」と「頼る」は、似ているかもしれませんが、本質が異なります。

「依存」というのは、不安や心配などネガティブな感情がベースとなるので、相手によりかかります。

なので、相手は重く感じます。

一方で、「頼る」というのは、信頼や承認がベースとなるので、頼られることで相手は嬉しいわけです。

要は、相手の受け取り方や認識が違うんです。

特に、いろんな恋愛本や恋愛サイトでは、

「彼に頼りなさい!」

と書いていますが、それが依存になっていないか注意する必要があるんですね。

依存になってしまうと、男性は重くなってくるからです。

それを見極めるには、彼に対して、

「不安から、関わっているのか?」

「信頼と承認から、かかわっているのか?」

を見ていくと良いですよ。

そして、最後に「愚痴」です。

男女関係も親しくなればなるほど、お互いの悩みや不満を打ち明ける機会も増えてくると思います。

なので、たまには愚痴を言っても良いと思います。

ただ、それが毎回毎回だと、男性も次第に疲れてきます。

 

愚痴を聞くのは、それだけでエネルギーがいるからです。

ですから、愚痴は、バランスを考えて言うようにして欲しいんですね。

つまり、「好き、会いたい」が重いと感じるときは、不安がベースになっており、

楽しいから♪がベースなら、重くならないということになんです。

ポジティブな愛情表現であれば、受け取る分には問題がないということです。

言いたいことは、

・規約
・依存
・愚痴


は、男性にとって重く感じ、男性が離れていくということになるということですね。

ぜひ参考に^^

 

龍輝

 

 

男性心理&宇宙の法則・新しくYouTubeチャンネルを開設しました

 

 

男性心理と宇宙の法則で、彼に愛される方法の動画を公開しています。

 

 

 

LINEの登録をして頂けますと、

 

「宇宙の法則と男性心理をマスターし、理想の出会いと彼との結婚を引き寄せる3つの秘訣セミナー」

 

の音声動画をプレゼントさせて頂きます♪

 

 友だち追加 

 
宇宙の法則・恋愛・男性心理・お金etc…のご質問がある方もLINEでお待ちしてます。

 

 


潜在意識を書き換え、最速で現実を変容させる!!「世界で最高の自動 ブロック解除ツール」

 


ブロック解除ツールの詳細はこちらです 

 


「心のブロック」を外し、愛も富も思い通りに引き寄せる魔法の法則21日間無料メール講座

 ※完全無料講座です 

※このメルマガでは、宇宙の法則を利用し、「心のブロック」を外して、愛も豊かさも思い通りに引き寄せる法則と、彼に愛されるための男性心理を書いています。
 


「心のブロック」を解除するスキルを1日で学べる新バージョンのミラクル・ルーチンブレイカー養成講座を東京関西で開講いたします


詳細はこちらです 
 

 

恋愛カウンセラー養成講座

男性心理や宇宙の法則、潜在意識の書き換えのやり方、心の仕組み、集客の方法など、カウンセラーとして必要なスキルを完全に学ぶことができます。

詳細はこちら 
 

 

 


Instagramで、宇宙からの開運メッセージを毎朝発信しています。

 

インスタはこちら

 

フォローお待ちしております。

 

 
 

男性心理・宇宙の法則 DVDシリーズ

 

 

  

各種DVDの詳細はこちら

 

 


宇宙の法則、音声コンテンツ

たった5週間で、宇宙の7つの法則を利用して、潜在意識を書き換え、愛と豊かさを手に入れるためのマインド作りをしていく・短期集中プログラム

詳細はこちら 
 
 
 
彼の心を振り向かせ、永遠に愛される アカシックメッセージ

 

 
 

Amazonでのご購入はこちらです