彼女いるのにマッチングアプリやってる男性の心理

 

こんにちは。アカシックレコードリーダー&ミラブレの創始者の龍輝です。

 

このようなご質問を頂きました。

 

 

付き合って、もうすぐ1年になる会社勤めの30代後半の彼氏がいます。


わたしは、エステを経営している30代女性です。

仕事は上手くいって忙しくさせて頂いているんですが、恋愛の方では悩んでいます。

私は彼のことが大好きだし、彼もすごく私のことを大切にしてくれています。

私としては、この先も彼と付き合っていくことを考えているつもりです。

でも先日、彼は私と付き合い始めてからも、マッチングアプリで女性と会っているようだと、友人を通して聞いてしまったのです。

身体の関係などがあるわけではなく、あくまで友達探しだと言っているそうですが、すごく心配です。

どうしたら良いですか?
 

 

というご質問を頂きました。


ありがとうございます。

なるほど。

最近、このようなご相談が増えてきました。

マッチングアプリって、サクサク出会いがありますからね。

なので今回は、彼女がいるのにマッチングアプリで遊ぶ男性の心理と特徴をお話しいきたいと思います。

彼女がいるのにそんなマッチングアプリで遊ぶ男性の心理と特徴7選

です。

①ただの暇つぶし

仕事も定時で終わり、あまり忙しくない。

趣味もそれほどない。

することもあまりない。

このような方によくあるパターンです。

要は、暇なんですね!

なので、そんな男性は、アプリで暇つぶしできる人を物色するんです。

そして、そこで気が合えばやり取り続いて、最終的には会う人もいる感じですかね。

でも、そこは彼女がいるので、友達として割り切る人もいますが、中にはそのまま遊ぶ男性もいます。

ただ、仕事が忙しい男性は、そこまで暇つぶしでアプリはやらないですね。

②ただ友達の輪を広げたい

人脈を広げたい男性です。

ネットワーク関連の仕事なんかにもいます。

友達になって、仕事にも繋げたい人。

逆バージョンもよく聞きますよ。

アプリで知り合った女性に楽しみ会いに行ったら、ネットワークビジネスの勧誘されたと。

あるあるですね(笑)

ただ、純粋に友達を求めている人もいるので、しっかりと見極めていきましょう。

③モテたい

ただモテたいがために、アプリで女性を物色します。

色んな女性と連絡を共有して、モテる自分を感じておきたいんです。

そして、優越感に浸りたいんですよね。

アプリで恋愛ゲームを楽しんでいるんです。

でも、そこで本気になる人は、あまりいないかもしれません。

ただただ恋愛ゲームをして、ゲームに勝って、モテていたいという感じです。

④寂しいと感じている

寂しがり屋な男性に多いケースです。

彼女はいるんだけど、それだけでは寂しさが埋められずに、アプリで寂しさを紛らわしているんです。

彼女が構ってくれなかったり、忙しかったりする人に多いですね。

寂しさを紛らわすために、他の女性を物色しているという、心に闇を抱えた男性になります。

⑤保険をかけている

もし彼女と別れたとき、すぐに彼女を作れるようにアプリで、次期彼女候補を探して保険をかけているんです。

気持ちは分からんでもないですけどね。

最近、こういう人は増えてきています。

逆バージョンの女性もいます。

特に、彼女との関係が、終わりに近づいているなーと思っている人に多いのではないでしょうか。

⑥心と身体は別と考えている

つまり、遊び人ですね(笑)

そして、性欲がさかんな男性です。

猿のように、女性を求るんですよ(笑)

だから、彼女がいても、アプリで他の女性を物色するんです。

そして、身体だけの関係を築いたりするんですね。

このような男性は、生まれ持って性欲も強いんです。

だから、このような男性が相手だと割り切る必要もありますね。

僕の知り合いでも、このような男性かいます。

⑦乗り換えたい

彼女に飽きてきた。もしくは、関係が上手くいってない…

このような男性は、他の女性に乗り換えようとしているんです。

そして、アプリで、気の合う女性を物色しているんですよね。

自分の中で、もう次の恋愛にいってるわけです。

一人になるのは寂しいので、他が見つかってから別れようとしている感じですかね。

これは、男女ともにあります。

人間の弱いところです。

以上が、彼女がいるのにそんなマッチングアプリで遊ぶ男性の心理と特徴7選になります。

では、ご相談者さんの件に戻りますと、もっと詳しく聞いてみないと分からないところもありますが、文脈からと、共通の友達もいってることだし

①ただの暇つぶし

②ただ友達の輪を広げたい

④寂しいと感じている

の可能性が高いですね。

後、もしかして

③モテたい

という男性である可能性もあります。

つまり、彼は、寂しさを感じでいるのでしょう。

あなたは、エステを経営されて上手くいって忙しい。

でも彼は、会社勤めで、時間が決められてしか仕事してない。

だから、寂しいという寂しがりな男性です。

というところから、そこまで心配しなくても大丈夫ではないでしょうか。

あなたが、彼への思いをまめに表現していたら、彼も安心するでしょうしね。

そして、スピリチュアル的なアドバイスとしては、

彼と、次のステージに行く段階が来ているのではと思います。

彼と、しっかりと向き合うときでしょうね。

しっかりと彼と話しをして、お互いの感情を分かち合うようにしてください。

そうすると、疑いから信頼に変わりますので。

恋愛って、コミュニケーションが本当に大切なんですよ。

後は、自分ともしっかりと向き合うようにしてください。

疑いは、相手を信用していないときに出てきていますが、それは、結局、

自分を信頼していないときに起こってくる

ということです。

自分の才能、魅力を信じてないとき、自信が無くなって疑いが出てくるんです。

ですが、あなたは、オンリーワンな輝く存在なんです。

生まれ持って輝いている、この世に唯一無二の存在なんですよ。

宝石なんです。

ただ、思い込みや先入観や自信の無さで、その宝石をおおっているだけ。

だから、そのことを忘れないようにしてください。

彼は、あなたの心の状態を見せてくれているだけ。

それに、彼はあなたのことを大切にしていないというわけでは決してありません。

だから、疑いからではなく信頼から、今のあなたのその思いを素直に伝えて、彼との関わりを深めていけようにしてくださいね。

まずは、あなたから心の壁を取っていきましょう!

ぜひ、参考に^^

 

龍輝

 

 

男性心理&宇宙の法則・新しくYouTubeチャンネルを開設しました

 

 

男性心理と宇宙の法則で、彼に愛される方法の動画を公開しています。

 

 

 

LINEの登録をして頂けますと、

 

「宇宙の法則と男性心理をマスターし、理想の出会いと彼との結婚を引き寄せる3つの秘訣セミナー」

 

の音声動画をプレゼントさせて頂きます♪

 

 友だち追加 

 
宇宙の法則・恋愛・男性心理・お金etc…のご質問がある方もLINEでお待ちしてます。

 

 


潜在意識を書き換え、最速で現実を変容させる!!「世界で最高の自動 ブロック解除ツール」

 


ブロック解除ツールの詳細はこちらです 

 


「心のブロック」を外し、愛も富も思い通りに引き寄せる魔法の法則21日間無料メール講座

 ※完全無料講座です 

※このメルマガでは、宇宙の法則を利用し、「心のブロック」を外して、愛も豊かさも思い通りに引き寄せる法則と、彼に愛されるための男性心理を書いています。
 

 

恋愛カウンセラー養成講座

男性心理や宇宙の法則、潜在意識の書き換えのやり方、心の仕組み、集客の方法など、カウンセラーとして必要なスキルを完全に学ぶことができます。

詳細はこちら 
 

 

Instagramで、宇宙からの開運メッセージを毎朝発信しています。

 

インスタはこちら

 

フォローお待ちしております。

 

 

 
彼の心を振り向かせ、永遠に愛される アカシックメッセージ

 

 
 

Amazonでのご購入はこちらです