彼が結婚を決める6つのこと

 

こんにちは。アカシックレコードリーダー&ミラブレの創始者の龍輝です。

 

このようなご質問を頂きました。

 

 

龍輝さん、こんばんは!いつもYou Tubeを拝見しています。


ためになるお話を、どうもありがとうございます♪

ずっと悩んでいることがあります。

龍輝さんのご意見をお聞かせいただけたら、嬉しいと思いLINEさせていただきました。

私の彼は、今年の4月初めに、婚活アプリで彼が私を見つけてくれて出会いました。

年齢は私の方が彼よりも14歳歳上。

住んでいる場所は、車で3時間くらいのところです。

彼は奥様と死別。

私は10年前に、離婚をしています。

出会ってすぐに、今までの恋愛では経験したことのないような感覚になりました。

初めてハグをしたときには、私のハートから彼に愛のエネルギーを無償に送りたくなって、その想いで胸をくっつけると、彼の胸から背中へと光が抜き抜け、ふたりを光が包み込みました。

彼もその時、目を瞑っていても光が見えた!

と言っていました。

不思議な感覚の中、いろいろ調べているうちに、龍輝さんのYou Tubeにも出会いました。

その後、彼に言い寄る女性が出てきたり、元カノが復縁を迫ってきたり(^_^;)

いろいろお試しがありましたが、彼の気持ちの確認と、私の嫉妬を手放すなど、なんとか乗り越えてきています。

彼のエネルギーも、日に日に良くなってきているのがわかり、私への愛情を信頼できるようにもなってきています。

ただ、ひとつだけ彼に聞いてもちゃんと返事をしてくれないので悩んでいます…

それは、彼は私の存在を周囲の人には言いたくないようです。

そして、私の子どもたちにも自分の存在を言わないで欲しいと言います。

私は婚活サイトで出会っているから、結婚したいと思って登録していたと彼に話しています。

だから、私はゆくゆくは結婚したいと彼に話しているのですが、YESともNOとも言ってくれません。

今は、仕事が忙しいようなので、仕事が一段落するまで私も結婚の話は控えています。

結婚云々の前に、どうして彼は私の存在を周囲の人に隠そうとするのでしょうか?

本命彼女なら、周りの人に紹介すると思うのですが…

龍輝さんのご意見を、ちょうだいできたら嬉しいです^^

長くなりましたが、どうぞよろしくお願いいたします。
 

 

ご相談ありがとうございます。


なるほど。


そうですね、彼は今、周りに紹介したくないと言っているなら、紹介したくないので、"今は"それを尊重してあげたらどうですかね。


したくないことを無理にこじ開けて、そうさせようとすると、ネガティブなプレッシャーを与えてしまいますからね。


今、あなたを紹介しないだけで、「あなたとは結婚しない!」と言ってる訳ではないですし。


何らか、今は紹介したくない理由が彼の中にあるだけで、それと結婚しないということは結びつかないと思います。


まぁ、仕事やプライベートでの状況が、完璧に整ってから色いろ進めたいと思っている男性は多いんですよ。


だから、あなたが、何やかんや急いで決断しないことと、相手に、何やかんや急いで決断させないことが大切です。


男性は、付き合う前は白黒ハッキリ付けたがりますが、女性は、付き合った後に白黒ハッキリ付けたがるんですよね。


そこに気付いて、ペースを落としても良いと思います。


焦って急いでも、良いことはありませんので。


まずは、


相手の気持ちを尊重し、自分を整えていくこと。


これが先です。


こういうケースでは、エゴを優先するより、先に相手を愛することが大切なんですね。


愛とは、


そのものを、そのまま自分に一体化させる


ということです。


それに、愛を出せば、愛が返ってきますので。


出したものが返ってくるのが、宇宙の法則です。


そして、今から、


『男性が結婚を決めるきっかけ6選』

をやっていきたいと思います。

① 仕事が上手くいきだしたとき

男性は、仕事で昇進したとか、給料がアップしたとかこういうときに、結婚するきっかけと考えたりします。

精神的な余裕が出来ますし、自信がつくんでしょうね。

彼の仕事が上手くいきだして結婚するカップルは、今までたくさん見てきました。

② お金に余裕ができたとき

ここは男性にとって、とても大切になります。

多くの男性は、お金に余裕がないと、なかなか結婚しようと思わないんですよ。

養うという立場の男性なら、特にそうですね。

共働きで、女性も稼いでいれるなら、ここは薄れてくるかもしれません。

③交際期間が長いと感じたとき

彼女と交際して、何年も経ったときですね。

男性は、そういうときに責任を感じるんです。

ですからそんなとき、そろそろ結婚しないとなーと思います。

でも、どれくらいかの期間は、男性によりまちまちです。

④ 子供を授かったとき

子供を授かったときなんかは、男性は結婚を決めたりします。

最近は、けっこう多いですよね。授かり婚。

⑤彼女の年齢、もしくは自分の年齢が気になったとき

例えば、彼女が、30歳の節目になったとか、自分が40歳のおうだいに乗ったとか。

こういう時に、男性は、そろそろ結婚しないとなーと思うんです。

ご相談者さんは、次の⑥が大事。

⑥彼女を絶対に手放したくないと思ったとき

ここは、結婚を決めるには大切な項目です。

では、どんなときに彼女を手放したくないと思うのかといいますと、

例えば、

献身的に支えてくれた。

生涯一緒にいれたら幸せだと感じた。

自分の両親と仲がいい。

自分の大切なものや気持ちを大切にしてくれた。

このようなときなんてそうですね。

以上が、男性が結婚を決めるきっかけ6選になります。

いかがでしょうか。

ご相談さんは、⑥を作っていくと良いのではないでしょうか。

そう思えないと、いくらあなたが美人であろうが、いくらあなたのことを好きであろうが、特に、結婚を渋る男性は、

「あなたと結婚したい!」

とは思わないんですよね。

ではどうしたら良いかというと、繰り返しますが、

まず結婚を急いで、彼を焦らさないようにしてください。

そして、コツコツと彼を洗脳していくんです。

どういうことを洗脳していくかと言うと、

あなたのおかげで私は幸です♪

これです。

結婚を視点にして、彼に迫るのではなく、先にあなたの視点を、

彼の存在に対しての感謝

に、シフトするようにすると良いと思ますよ。

無いものより、有るものに視点を移すんです。

有るものに感謝をしていると、感謝に満ち溢れた世界を引き寄せるからです。

彼も、あなたに感謝され続けていると、いずれ自信が付いてきます。

そんな自信が、彼の仕事を上手くいかせて収入アップに繋がったり、彼の心の余裕に繋がったりするんですよね。

結婚を急いで彼を焦らすより、2人にとってこの方がより効果的です。

いつもブログやメルマガでも言っていますが、

あなたがいてくれて、わたしは幸せです♪

をアピールしている方が逆に、彼は結婚を考えたりするんですね。

あなたが、彼のそばで、いつも笑顔で幸せにそうに、

「いつも私のためにありがとう♪ わたしはあなたのおかげで幸せです♪」

と、コツコツこのような言葉を伝え続けていけば、そのうち彼は自分に自信が付き、

「この女性を手放したくない」

と思わせることができますよ。

居心地が、良いですからね。

ぜひ、参考に^^


龍輝

 

 

男性心理&宇宙の法則・新しくYouTubeチャンネルを開設しました

 

 

男性心理と宇宙の法則で、彼に愛される方法の動画を公開しています。

 

 

 

LINEの登録をして頂けますと、

 

「宇宙の法則と男性心理をマスターし、理想の出会いと彼との結婚を引き寄せる3つの秘訣セミナー」

 

の音声動画をプレゼントさせて頂きます♪

 

 友だち追加 

 
宇宙の法則・恋愛・男性心理・お金etc…のご質問がある方もLINEでお待ちしてます。

 

 


潜在意識を書き換え、最速で現実を変容させる!!「世界で最高の自動 ブロック解除ツール」

 


ブロック解除ツールの詳細はこちらです 

 



恋愛カウンセラー養成講座

男性心理や宇宙の法則、潜在意識の書き換えのやり方、心の仕組み、集客の方法など、カウンセラーとして必要なスキルを完全に学ぶことができます。

詳細はこちら 
 


Instagramで、宇宙からの開運メッセージを毎朝発信しています。

 

インスタはこちら

 

フォローお待ちしております。

  

 
 
彼の心を振り向かせ、永遠に愛される アカシックメッセージ

 

 
 

Amazonでのご購入はこちらです