彼のハートを掴める女性と掴めない女性がしてることの違い

 

こんにちは。アカシックレコードリーダー&ミラブレの創始者の龍輝です。

 

このようなご質問を頂きました。

 

 

YouTube見てます。


私はバツイチで、1人子供がいる37歳です。


片想いしてる人は、独身の36歳です。


頑張ってライン交換聞き交換したのですが、私情は仕事には持ち込まないといわれて、仕事の話だけしかしません。


なのに、会社にいくとやたらガン見されたり、チラ見があり、気にはなられてるのかと気になります。


職場に、48歳のバツイチ三人の子持ちの女性がいて

、よく彼と楽しそうに話しています。


その人とは、彼が入社した三年前よりライン交換はしてるみたいで、プライベートのことも話すと、わたしは彼女から聞きました。


ですが、わたしにはありません。


彼女には笑顔で、私には真顔です。


彼女にはプライベートのことも話すけど、私には仕事の話で私情は持ちません。


48歳の女性も、彼に好意があります。


プライベートも知りたいし、仲良くなりたいといっても「仕事に私情持ち込まないので」ばかりでした。


これはただの脈なしですか?


あのガン見とチラ見は、一体なんなんでしょうか?


真顔の表情が、つかめずわかりません。


 

ご相談ありがとうございます。


なるほど。


そうですね、まず一つ言えるのが、


彼はあなたに、まだ心を開いてない


と思うんですよね。


ですから、彼にこうして欲しい、あぁして欲しいと言う前に、


信頼関係を構築して、彼に心を開いてもらうことが先


なんですよ。


例えばですよ、近所のあまり話してないおじさんがいたとします。


あなたは、まだそのおじさんに心を開いてません。


そんなとき、おじさんに、


「プライベートのこともっと話してよ!」


と言われたら、話しますか?


話しませんよね(笑)


極端に言えば、こういうことなんです。


心を開いてないのに、強制して何か話させようとすると、相手は引いてしまうんですね。


48歳のバツイチの女性は、恋愛うんぬんかんは置いといて、3年間も何かと接触があったので、すでに心を開いている可能性が高いと思うんです。


世の中には、警戒心か強い男性もいますからね。


だから、焦らずに、少しづつ信頼してもらえるように行動していく方がいいのではないでしょうか。


そうするには、まずエゴを手放して、相手の気持ちを察してあげるといいですよ。


まだ今は、仕事のことだけで、プライベートなことは話たくないというのが相手の気持ちですから。


無理に、彼の心をこじ開けない方が良いと思います。


焦らずに、ゆっくりですね。


そして、まずやってほしいことは、


恋愛感情を隠す


ということ。


こういうケースで、恋愛感情を出しちゃうと、相手は余計に引いてしまうんですよ。


彼から恋愛感情が出ているのが、あなたが確信できている状態なら、あなたも恋愛感情を出してもらって大丈夫です。


でも、相手からの恋愛感情がハッキリ分からないうちは、あまり恋愛感情を出さない方がいいんです。


プライベートな話をして来ないというところからも、まだ彼の反応がよくないですからね。


向こうからプライベートな話をガンガンしてきて、恋愛感情を時折でも出してきてるなら、


あなたが恋愛感情を出したとしても、あなたのそのアクションに、とても良い反応が返ってきますので。


ですが、まだ反応がよくないので、じっくり時間かけて、少しづつ心を開いてもらう方がいいですね。


恐らく彼は、すごく人見知りするし、真面目で警戒心が強い男性ではないでしょうか。


つまり、獲物を狙ってるようなエネルギーを出さないこと(笑)


ゴキブリを見つけたとき、ゴキブリをやっつけようと睨みつけると、その殺気で、ゴキブリの動きが止まりますよね。


例えが悪いですが、彼はそんな感じです(笑)


あとは、あなたの48歳の人への嫉妬のエネルギーも、彼にダイレクトに伝わってるのではないでしょうか。


あにたの獲物を狙う殺気と嫉妬に、彼は無意識の領域で恐れているわけです(笑)


だからこそ、まずは恋愛感情を出さずに、普通に仕事仲間として接して、先にゆっくりと信頼関係を構築するようにしてください。


焦らずに急がすですね。


自分の時間の流れではなく、相手の流れに合わすんです。


そして大切なことは、すでに魅力的な女性だとは思いますが、


より魅力的な女性になる方向に、意識を向けるといいですよ。


無理に、彼に対してプライベートの話をさせようとするより、その方があなたのエネルギーが変わり、彼はあなたに惹かるようになりますから。


エゴを、彼の幸せを願う愛のエネルギーに変えてみてください。


ぜひ、参考に^^

 

龍輝

 

 

男性心理&宇宙の法則・新しくYouTubeチャンネルを開設しました

 

 

男性心理と宇宙の法則で、彼に愛される方法の動画を公開しています。

 

 

 

LINEの登録をして頂けますと、

 

「宇宙の法則と男性心理をマスターし、理想の出会いと彼との結婚を引き寄せる3つの秘訣セミナー」

 

の音声動画をプレゼントさせて頂きます♪

 

 友だち追加 

 
宇宙の法則・恋愛・男性心理・お金etc…のご質問がある方もLINEでお待ちしてます。

 

 


潜在意識を書き換え、最速で現実を変容させる!!「世界で最高の自動 ブロック解除ツール」

 


ブロック解除ツールの詳細はこちらです 

 


「心のブロック」を外し、愛も富も思い通りに引き寄せる魔法の法則21日間無料メール講座

 ※完全無料講座です 

※このメルマガでは、宇宙の法則を利用し、「心のブロック」を外して、愛も豊かさも思い通りに引き寄せる法則と、彼に愛されるための男性心理を書いています。
 


「心のブロック」を解除するスキルを1日で学べる新バージョンのミラクル・ルーチンブレイカー養成講座を東京関西で開講いたします


詳細はこちらです 
 

 

恋愛カウンセラー養成講座

男性心理や宇宙の法則、潜在意識の書き換えのやり方、心の仕組み、集客の方法など、カウンセラーとして必要なスキルを完全に学ぶことができます。

詳細はこちら 
 

 

 


Instagramで、宇宙からの開運メッセージを毎朝発信しています。

 

インスタはこちら

 

フォローお待ちしております。

 

 
 

男性心理・宇宙の法則 DVDシリーズ

 

 

  

各種DVDの詳細はこちら

 

 


宇宙の法則、音声コンテンツ

たった5週間で、宇宙の7つの法則を利用して、潜在意識を書き換え、愛と豊かさを手に入れるためのマインド作りをしていく・短期集中プログラム

詳細はこちら 
 
 
 
彼の心を振り向かせ、永遠に愛される アカシックメッセージ

 

 
 

Amazonでのご購入はこちらです