遠距離や忙しい彼で、なかなか会えないときにやって欲しいこと

 

こんにちは。アカシックレコードリーダー&ミラブレの創始者の龍輝です。

 

このようなご質問を頂きました。

 

 

龍輝さん、こんばんは。


いつもアメブロと、YouTubeを参考にさせて頂いています^^


男性心理を教えて下さい。


彼と、お付き合いが3年になりました。


彼は、今年の4月から仕事をしながら、大学院に通うことになり、会うのが月一度、平日のディナーのみになってしまいました。


土日(朝から夕方)と平日夜に学校で、課題も多く、お泊りもできなくなりました。


彼からの連絡もなくなり、私が2週に一度連絡をしています…


連絡すれば、必ず折り返ししてくれます。


今は、本当に余裕なさそうです。


彼が冷めたり冷たいなら別れるのですが、対応に好意は感じます。


大学院は、あと1年半あります。


月に一度、短時間しか会えなくても気持ちは冷めることはないのでしょうか?


また連絡は、どのように入れるのがベストですか?


彼には来週会う予定なのですが、重くなるかもと思うと、気持ちを話すか悩んでいます。


長文申し訳ありません。


アドバイス頂けると嬉しいです。


よろしくお願いします。


 

ご相談ありがとうございます。


なるほど。


そうですね、


「月に一度、短時間しか会えなくても気持ちは冷めることはないのでしょうか?」


この答えは、男性的には、冷める可能性は割と少ないと思います。


3年付き合っていて、対応に好感がありますからね。


それに男性は、余裕がないときに、邪魔をされると冷めてきますが、


邪魔をされずに、見守ってくれる女性に対しては、そこまで冷めないんですよ。


だから、邪魔をしなければ良いと思うんです。


そういう女性が相手だと、集中すべきものに集中できますし、メンタル的にも、あなたが存在してくれるだけで支えてもらえますからね。


邪魔をするから冷められて、別れを宣告されるだけなんです(笑)


だからこそ、あまり干渉せずに、いま彼がやるべき事があるので、そこに集中させてあげるといいですよ。


その方が、あなたの株は上がります。


そうすると、大学院を卒業したら、また一段と関係性が良くなると思います。


大学院はずっと続くというわけではなく、後、一年半という期間ですからね。


大きな器で、見守るというスタンスが大事です。


しかも今の彼の余裕の無さで、月一回は、ディナーの予定を入れているだけでも、恐らく彼なりには凄いことだと思うんですよね。


僕も経験はありますが、むちゃくちゃ忙しくて余裕がないときは、月一回のディナーですら時間を作れなかったりしました。


でも、男性の気持ち的には、そういうときでも、このまま一緒にいたいという思いがあるんですよ。


ですから、冷めるという概念はないのでは?と思うんです。


そして、


『また連絡は、どのように入れるのがベストですか?』


このご質問のお答えは、


今まで通りで良い!


と思いますがどうでしょうか。


スタンスを崩す必要はないのでは。


今まで通りの間隔で、今まで通りの内容で。


変に近づきすぎても、彼には余裕がないですし、返信は返ってきてるようですからね。


今まで通りで、とりあえず卒業までの一年半を過ごせばいいと思います。


恐らく彼にとって、あなたは居て欲しい存在なんですよ。


だからこそ、あまりネガティブなことを頭でグルグル考えずに、彼を応援する形で、卒業まで過ごすことがおすすめです。


そして、それまでは、自分磨きをしてエネルギーを上げておくと尚いいですね。


・やりたかったことをやる。


・在り方をシフトする。


・恋愛以外を楽しむ。


・他の男性にモテるようにする。


・仕事を頑張る。


etc…


あなたのモチベが上がるなら、何でも大丈夫です。


あなたのモチベが上がると、あなたのエネルギーは上がり、あなたは輝いてきますから。


すると、彼はあなたにより惹かれるようになります。


遠距離や忙しい彼で、なかなか会えない方はぜひ参考に^^


龍輝

 

 

男性心理&宇宙の法則・新しくYouTubeチャンネルを開設しました

 

 

男性心理と宇宙の法則で、彼に愛される方法の動画を公開しています。

 

 

 

LINEの登録をして頂けますと、

 

「宇宙の法則と男性心理をマスターし、理想の出会いと彼との結婚を引き寄せる3つの秘訣セミナー」

 

の音声動画をプレゼントさせて頂きます♪

 

 友だち追加 

 
宇宙の法則・恋愛・男性心理・お金etc…のご質問がある方もLINEでお待ちしてます。

 

 


潜在意識を書き換え、最速で現実を変容させる!!「世界で最高の自動 ブロック解除ツール」

 


ブロック解除ツールの詳細はこちらです 

 


「心のブロック」を外し、愛も富も思い通りに引き寄せる魔法の法則21日間無料メール講座

 ※完全無料講座です 

※このメルマガでは、宇宙の法則を利用し、「心のブロック」を外して、愛も豊かさも思い通りに引き寄せる法則と、彼に愛されるための男性心理を書いています。
 


「心のブロック」を解除するスキルを1日で学べる新バージョンのミラクル・ルーチンブレイカー養成講座を東京関西で開講いたします


詳細はこちらです 
 

 

恋愛カウンセラー養成講座

男性心理や宇宙の法則、潜在意識の書き換えのやり方、心の仕組み、集客の方法など、カウンセラーとして必要なスキルを完全に学ぶことができます。

詳細はこちら 
 

 

 


Instagramで、宇宙からの開運メッセージを毎朝発信しています。

 

インスタはこちら

 

フォローお待ちしております。

 

 
 

男性心理・宇宙の法則 DVDシリーズ

 

 

  

各種DVDの詳細はこちら

 

 


宇宙の法則、音声コンテンツ

たった5週間で、宇宙の7つの法則を利用して、潜在意識を書き換え、愛と豊かさを手に入れるためのマインド作りをしていく・短期集中プログラム

詳細はこちら 
 
 
 
彼の心を振り向かせ、永遠に愛される アカシックメッセージ

 

 
 

Amazonでのご購入はこちらです