苦しい不倫恋愛から脱却する方法

 

こんにちは。アカシックレコードリーダー&ミラブレの創始者の龍輝です。

 

このようなご質問を頂きました。

 

 

いつも楽しく動画拝見しております。


龍輝さんの動画内容はいつも参考になります。

ありがとうございます。

最近、運命と思う男性に出会ってしまいました。

でも、彼は既婚者で、私は独身です。

とても苦しいです。

片方が既婚者って、試練ですね。

今後、どうして良いかも分かりません。

もし、お時間がありましたらアドバイスをお願いします。
 

 

ご相談ありがとうございます。


なるほど。

このように、苦しい恋愛ってありますよね。

今日は、そんな苦しい恋愛から脱却する方法を、スピリチュアル的な観点からお話ししていきます。 

苦しい恋愛というのは、例えば、ご相談者さんのように不倫なんかそうですね。

ではなぜ、苦しい恋愛って起こってくるのか?

ただ、それは、

皆さんの感情が作っているだけ

なんですよ。

言い換えれば、その感情を感じるような現実を作っているんですよね。

人は、過去に感じた感情を、そのまま今感じるように現実を作るんです。

ただそれだけなんです。

たとえば、不倫で辛い感情を感じているなら、その辛い感情と同じ感情を、過去に感じているということなんです。

多くの不倫のケースでは、過去に、

「わたしは、2番手なんだー!」

と決めて、その2番手になったときの感情を感じるように現実を作るんです。

辛いとか、寂しいとか、悲しいとか…

つまり今の感情は、過去に感じた感情の投影だということです。

そして、外側の形や登場人物は、過去と変わりますが、

同じ感情を感じる出来事を作る

ということです。

だから、

そんな感情を作る過去に作られたシステムを変えていけば、苦しい恋愛から脱却できる

というわけです。

では、そんな過去のシステムは、いつどのように作られるかというと、

だいたい12歳くらいまでに作られます。

たとえば、いつも不倫をしていて、

「わたしっていつも2番手なんだー!」

と、思っている人は、まず

「わたしって2番手である!」

と、12歳くらいまでに決めちゃっているんです。

どのように、それを決めるのかというと、

たとえば、お姉ちゃんは、勉強も運動も出来る!そして、美人。

一方、わたしは、勉強が苦手、そして、運動は普通。

だから、両親の期待のホープはお姉ちゃん。

だから、お姉ちゃんは、両親にいつも可愛がられる。

両親は、お姉ちゃんばかり見ている。わたしは構ってもらえない…

わたしは、両親(愛されたい人)にとって、いつも2番手なんだ…

とこのように、この時期に、「2番手である自分」が作られるんです。

そして、このときに感じた

寂しい、辛い、苦しい…

というような感情を感じる出来事を、そのまま20歳になっても、30になっても、40になっても作るんですね。

2番手になって、寂しい、辛い、苦しいと感じる出来事です。

それは、不倫だったり、浮気だったり、遊ばれたり…

人には、このように、

『感情が現実を作るのシステム』

が存在するんです。

だったら、そのシステムを作り変えたらいいだけなんですよ。

そして、そんなシステムを作り変えるには、まず、

どこで、そのシステムが作られたか?

を特定する必要があります。

そのシステムが作られたときとは、たとえば先程の例でいえば、

「わたしは2番手なんだ」

と決めたときです。

ただですね、その人は、2番手でも何番手でもないんですよね。

ただそのときに、その人が、そう解釈してそう決めただけなんです。

確かに、そのときは、両親に対してそう感じたかもしれません。

でも、それってその時だけで、一生2番手が続くわけではないんですよ。

皆さんも、そう思いませんか?

だから、それに気づいて、そのシステムを止める!と決断したらいいだけなんですよね。

そして、

「わたしは一番♪」

と決めたらいいんです。

そしてそれを、繰り返し心の中で唱えておくんです。

自分のことは、自分が決めていけばいいだけなんです。

そして、「わたしは一番♪」を自分に洗脳させて、一番になっているときの感情、つまり、

嬉しい、楽しい、安心するとかを常に感じていれば、その新しいシステムが作られてくるんですね。(上書きされる。)

そうすると、あなたなりの苦しい恋愛から脱却できるということです。

今、そんな苦しい恋愛の真っ只中にいるなら、同じように感じた過去の記憶を辿ってみる。

そして、どのようなシステムが作られているか見てください。

そして、そのときに作られたシステムが、ずっと続くことは無いことを認識してください。

それから、新しい思いで、その古いシステムを破壊していきましょう。

人って、機械のように、記憶されたシステムで動いているということなんですね。

そんな苦しい恋愛の真っ只中にいる方は、ぜひ、参考にして下さい。

そして、そんな過去に決めた『思い込み』を24時間、浄化し続けてくれるのが、


龍輝

 

 

LINEの登録をして頂けますと、

 

「宇宙の法則と男性心理をマスターし、理想の出会いと彼との結婚を引き寄せる3つの秘訣セミナー」

 

の音声動画をプレゼントさせて頂きます♪

 

 友だち追加 

 
宇宙の法則・恋愛・男性心理・お金etc…のご質問がある方もLINEでお待ちしてます。

 

 


「心のブロック」を外し、愛も富も思い通りに引き寄せる魔法の法則21日間無料メール講座

 ※完全無料講座です 

※このメルマガでは、宇宙の法則を利用し、「心のブロック」を外して、愛も豊かさも思い通りに引き寄せる法則と、彼に愛されるための男性心理を書いています。
 

 

恋愛カウンセラー養成講座

男性心理や宇宙の法則、潜在意識の書き換えのやり方、心の仕組み、集客の方法など、カウンセラーとして必要なスキルを完全に学ぶことができます。

詳細はこちら 
 

 

 


Instagramで、宇宙からの開運メッセージを毎朝発信しています。

 

インスタはこちら

 

フォローお待ちしております。

 

 
 

男性心理・宇宙の法則 DVDシリーズ

 

 

  

各種DVDの詳細はこちら

 

 


宇宙の法則、音声コンテンツ

たった5週間で、宇宙の7つの法則を利用して、潜在意識を書き換え、愛と豊かさを手に入れるためのマインド作りをしていく・短期集中プログラム

詳細はこちら 
 
 
 
彼の心を振り向かせ、永遠に愛される アカシックメッセージ

 

 
 

Amazonでのご購入はこちらです