なかなか会えない彼には、自ら会いにいくべき?

 

こんにちは。アカシックレコードリーダー&ミラブレの創始者の龍輝です。

 

このようなご質問を頂きました。

 


遠距離恋愛のことで質問です。


会わずに、一年位やり取りしてます。


はじめの頃は会う話しもしてましたが、やり取りしてるなかで、会えない辛さから感情をぶつけたりしてるうちに、会いたいと言う言葉がなくなりました。


会うのなら自分から行かなければならず、迷っています。


このままの関係を、望んでいるのでしょうか?


LINEは毎日、何通かやり取りしてます。


よろしくお願いします。


 

ご相談ありがとうございます。


なるほど。


そうですね、まず、このご相談者さんをエネルギーをリーディングしてみますと、


怒り

エネルギーが存在してるんです。

何かに、怒っている感じです。

では、何に怒っているのか?というと、

もらえなかったこと

ですね。

何をもらえなかったのか?というと、

・彼からの優しさ
・彼からの愛情
・彼からの承認

です。

本当は、それらが欲しかったのに、それらをもらえなかった…

そして、それらはもらえて当然だ!と思っているから怒ってしまうんです。  

もらえて当然と思っていると、与えてくれない人に不平不満が出てしまいますから。

本当は、もらえて当然ではないんですけど(笑)

それに、

「会うのなら、自分から行かなければならず…」

とあるように、

「自分だけが行動するのは嫌だ…」

というように、自分の方が行動したら負け!という"勝負"の思いもあります。

つまり、彼とのあらゆることに不満を感じ、心の奥では怒っているんですよ。

「もっと私を満たしてよ」

という感じです。

だから、迷いも生まれます。

ただ、言えることは、

全てが満たされること待ちの姿勢

なんです。

相手から満たされるのを、待っているんですね。

ただですね、待ってても、なかなか世界は変わらないんです。

自分の世界は、自分で動かしていかないと変わらないんですよ。

こういうケースでは、特かそうなんです。

だから、自ら動いて、膠着したエネルギーを動かして欲しいんです。

運気って、気(エネルギー)を運ぶと書きます。

つまり、動いてエネルギーを動かすと、運気の流れって変わるんです。

だからこそ、グルグル頭だけで考えるのではなく、

自ら会いに行けばいいのではないでしょうか。

そして会ったら、色々と見えてくるものがあると思います。

それから、また今後の2人の関係(続けるか?止めるか?)を決めていけばいいのでは?と思います。

自ら、新しい世界を作っていくと良いと思いますよ。

1年もLINEを毎日してるようだし、彼も関係を続けたいと思っているのではないでしょうか。

ぜひ、参考にしてください^^ 

 

龍輝

 

 

男性心理&宇宙の法則・新しくYouTubeチャンネルを開設しました

 

 

男性心理と宇宙の法則で、彼に愛される方法の動画を公開しています。

 

 

 

LINEの登録をして頂けますと、

 

「宇宙の法則と男性心理をマスターし、理想の出会いと彼との結婚を引き寄せる3つの秘訣セミナー」

 

の音声動画をプレゼントさせて頂きます♪

 

 友だち追加 

 
宇宙の法則・恋愛・男性心理・お金etc…のご質問がある方もLINEでお待ちしてます。

 

 


潜在意識を書き換え、最速で現実を変容させる!!「世界で最高の自動 ブロック解除ツール」

 


ブロック解除ツールの詳細はこちらです 

 


「心のブロック」を外し、愛も富も思い通りに引き寄せる魔法の法則21日間無料メール講座

 ※完全無料講座です 

※このメルマガでは、宇宙の法則を利用し、「心のブロック」を外して、愛も豊かさも思い通りに引き寄せる法則と、彼に愛されるための男性心理を書いています。
 


「心のブロック」を解除するスキルを1日で学べる新バージョンのミラクル・ルーチンブレイカー養成講座を東京関西で開講いたします


詳細はこちらです 
 

 

恋愛カウンセラー養成講座

男性心理や宇宙の法則、潜在意識の書き換えのやり方、心の仕組み、集客の方法など、カウンセラーとして必要なスキルを完全に学ぶことができます。

詳細はこちら 
 

 

 


Instagramで、宇宙からの開運メッセージを毎朝発信しています。

 

インスタはこちら

 

フォローお待ちしております。

 

 
 

男性心理・宇宙の法則 DVDシリーズ

 

 

  

各種DVDの詳細はこちら

 

 


宇宙の法則、音声コンテンツ

たった5週間で、宇宙の7つの法則を利用して、潜在意識を書き換え、愛と豊かさを手に入れるためのマインド作りをしていく・短期集中プログラム

詳細はこちら 
 
 
 
彼の心を振り向かせ、永遠に愛される アカシックメッセージ

 

 
 

Amazonでのご購入はこちらです