いつも彼から離れていく…という方へ パート2

 

こんにちは。アカシックレコードリーダー&ミラブレの創始者の龍輝です。


先日もお話ししましたが、

 

いつも彼から離れていく…

という方への第二弾です。

今日は、また別の視点からお話ししていきますね。

いつも彼から離れていく…

という人に共通していること。


それは、

我慢している

ということなんです。

我慢している→我慢に疲れる→1人になりたいと思う→彼と距離を作る

無意識に、こういう流れを作ってるんです。

だから、彼が離れていくんですね。


ていうかこれも、自ら、彼を離しているんですけど。

例えば、彼のために、無理をして彼に合わせすぎる人なんかそうです。

そうすると、彼といたいけれども、ひとりでいる方が楽なので、無意識の領域で一人になりたがったりするんです。

頭では、彼といたいんですが…


まさに、


我慢している→我慢に疲れる→1人になりたいと思う→彼と距離を作る

この流れを作るわけです。


結局、言いたいことは、


彼が離れたと見せかけて、彼と距離を作っているのは自分


なんですよ。


無意識の領域で、そういう状態を作ります。


そして、もう一つ原因があります。


我慢は、自分よりも彼(他人)を優先させているということなんです。


つまり、自分の気持ちを、ほったらかしにしてるんですよ。


ただ宇宙の法則では、自分が自分を扱うように、人に自分を扱われるんですよね。


ということは、


自分をほったらかしにすれば、彼にもほったらかしにされるようになる


というわけです。


そりゃ、彼が離れていくという状態を作りますよね。


我慢は、このように、いろんな面から相手との距離を作るということです。

ただ、このような方は、

我慢すること=相手への優しさ

と勘違いしているんです。

だから、彼といるときは、いつも我慢しなければいけません。

そして、自分の欲求や感情を抑え込んで、自分が疲れてしまうんです。

要するに、表面的には「彼といたい…」でも、潜在的には「彼といたら疲れる…」と言った感じです。

なので内側で、葛藤が起こってるわけです。

そうなると、ひとりの時間の方が楽なんで、人と関わるのが、億劫になってしまうということですね。

ですから、無意識の領域で、一人を選んでしまうんです。

では、どのようにしたら、それを回避できるのか?


それは、

相手と、しっかりコミュニケーションを取ること

これが大切になってきます。


例えば、

言いたいことを伝えたり、

やって欲しいことを伝えたり、

やりたいことを伝えたり、

やめてほしいことを伝えたり、

やりたくないことを伝えたり、

しっかりコミュニケーションを取って、我慢しないことなんですね。

長続きしないカップルって、しっかりコミュニケーションが取れてないんですよ。

どちらかが、我慢しています。

だからこそ、お互いに心を開いて、しっかりとコミュニケーションを取って欲しいんです。

伝えたいことを、我慢しないこと。


ですから少しずつ、このような我慢しない生き方を、取り入れていくと良いですね。


我慢を手放したとき、あなたには自由と幸せが訪れるでしょう。


あなたは、もう十分に我慢してきましたからね。


そして、我慢を手放した後は、もっと彼を頼り、もっと彼に甘えるといいですよ。


彼に合わせるより、彼に合わさせるくらいがちょうどいいです。


その方か、彼に可愛がられますから。


ぜひ、参考に^^


龍輝

 

 

男性心理&宇宙の法則・YouTubeチャンネルを開設しました

 


男性心理と宇宙の法則で、彼に愛される方法の動画を公開しています。

 

 

 

LINEの登録をして頂けますと、

 

「宇宙の法則と男性心理をマスターし、理想の出会いと彼との結婚を引き寄せる3つの秘訣セミナー」

 

の音声動画をプレゼントさせて頂きます♪

 

 友だち追加 

 
宇宙の法則・恋愛・男性心理・お金etc…のご質問がある方もLINEでお待ちしてます。

 

 


潜在意識を書き換え、最速で現実を変容させる!!「世界で最高の自動 ブロック解除ツール」

 


ブロック解除ツールの詳細はこちらです 

 


「心のブロック」を外し、愛も富も思い通りに引き寄せる魔法の法則21日間無料メール講座

 ※完全無料講座です 

※このメルマガでは、宇宙の法則を利用し、「心のブロック」を外して、愛も豊かさも思い通りに引き寄せる法則と、彼に愛されるための男性心理を書いています。
 


「心のブロック」を解除するスキルを1日で学べる新バージョンのミラクル・ルーチンブレイカー養成講座を東京関西で開講いたします


詳細はこちらです 
 

 

恋愛カウンセラー養成講座

男性心理や宇宙の法則、潜在意識の書き換えのやり方、心の仕組み、集客の方法など、カウンセラーとして必要なスキルを完全に学ぶことができます。

詳細はこちら 
 

 

 


Instagramで、宇宙からの開運メッセージを毎朝発信しています。

 

インスタはこちら

 

フォローお待ちしております。

 

 
 

男性心理・宇宙の法則 DVDシリーズ

 

 

  

各種DVDの詳細はこちら

 

 


宇宙の法則、音声コンテンツ

たった5週間で、宇宙の7つの法則を利用して、潜在意識を書き換え、愛と豊かさを手に入れるためのマインド作りをしていく・短期集中プログラム

詳細はこちら 
 
 
 
彼の心を振り向かせ、永遠に愛される アカシックメッセージ

 

 
 

Amazonでのご購入はこちらです