彼との関係を復活させるために出来ること

 

こんにちは。アカシックレコードリーダー&ミラブレの創始者の龍輝です。

 

このようなご質問を頂きました。

 

 

龍 輝さん、こんにちは。


質問させて下さい。


私には、気になっている方がいます。


仕事関係で知り合った方で、1年程前から連絡を取るようになり、


半年前には仕事の事だけでなく、プライベートな事でも頻繁に連絡が来て、長い時間よく電話もしました。


彼は10歳以上年上で、県外に住んでおりなかなか会う事はできません。


半年程前、彼のお仕事が行き詰まり大変になり、その話を聞いたり、私も仕事の相談をしていました。


電話の中で、彼からは「近かったら家にご飯食べに行くのにな、またご飯食べようね」


そんな言葉も、何度もありました。


その時の私は、冗談だったとしても嬉しい反面、


「本当に会いたいのかな?こんなに年が離れているのに相手にしてもらえるわけがないかな、今大変な時なのに頼っちゃいけないかな」


なんて考えてしまい、それ以上距離を縮める事は出来ませんでした。


今は、彼が新しく取り組んでいるお仕事があり、今までのように頻繁に連絡をする事はなくなりました。


SNSは繋がっていて、もしかしたら誰かとデートしているのかなと思える投稿も目にします。


半年前頻繁に来ていた連絡が、彼からの好意だったのだとしたら、もっと素直に受け取って距離を縮められたら良かったなと今になって思います。


恋愛経験が少なく、好意を受け取ったり、お相手と距離を縮めることも苦手です。


龍輝さんの動画をみたり、自分の事を内観したりして、今は半年前よりも今の自分が好きになり、恋愛の抵抗感も減っている感じがします。


「他にタイミング良く、いい関係を気付けるお相手がいるかもしれないな」


と思う反面、やっぱり彼ともう一度会ったり、今度はもっと距離を縮められたら良いなと思ってしまいます。


これが彼の好意だったとしたら、それを復活させるために、出来ることはあるのでしょうか??


よろしくお願い致します^^


いつも動画楽しみに観ております♪



ご相談ありがとうございます。


そうですね、まず大切なことは、


過去を後悔しても、何も始まらない


ということですね。


ですから、


「あのとき、あぁしてれば良かった…」


より、


「今からどのようにしていくか?」


に意識を持っていきましょうか。


その方が、断然にエネルギーが上がります。


ではまず、男性の心理で言えば、彼は、あなたのことがけっこう気になっていたと思うんですよね。


ただ、気持ち的には、あなたと同じような感じだったと思います。


向こうも、まだ探りを入れている段階といった感じでしょうか。


好意はありますが、なかなか会えないということや、あなたの反応が自分が思うよりなかったので、それ以上は深入りしなかったのでしょう。


つまり、その時は、タイミングではなかったということですね。


ほんと、恋愛や結婚はタイミングが大切ですので。


ただですね、以前はタイミングでなかったんですが、


今から自分で、チャンスを作っていけばどうですかね。


グルグル頭で考えるだけだと、前に進まないし、後でまた後悔しますので。


ですから、何かしらのアクションを起こすと良いのではないでしょうか。


彼と復活させたいなら、まずは、彼とまた連絡を取り始めるといいですね。


お仕事の様子とか、伺ってみるといいと思います。


そして、話の流れで、さりげなくパートナーの存在について聞いてください。


連絡を取り合って、少し世間的な会話をしてから、


「そういや◯◯さんは、最近、恋愛の方はどうですか?」


みたいに、さり気なく聞くといいですよ。


でないと、全てが始まりませんから。


そして、もし彼に彼女がいたなら、それはそれで新しい人を探すのもありです。


そうするともう後悔せずに、踏ん切りがつきますよね。


もし彼女がいなかったら、また彼の様子を見ながら、自ら以前より積極的に、関係を深めていくのもいいと思います。


例えば、前のように、


「近かったら家にご飯食べに行くのにな、またご飯食べようね」


と彼に言われたら、


「行きたいです♪いつしましょうか?」とその場で日時を決めるくらい、あなたの反応を良くするといった感じです。


このように、自ら関係を深めていくと良いですね。


縁がある人って、一回途切れても、また再会して関係が親密になる人って意外に多いんですよ。


ですからとりあえず、彼とまた連絡を取って、さりげに彼女がいるかをリサーチしながら、


もしいなければ、彼と波長を合わせながら、積極的に関係を前進させていくようにしてください。


このように行動することで、抵抗感やブロックも取れてきますからね。


とにかく、彼の様子を、さりげにリサーチすることから始めてください。


ぜひ、参考に^^

 

龍輝

 

 

男性心理&宇宙の法則・YouTubeチャンネルを開設しました

 


男性心理と宇宙の法則で、彼に愛される方法の動画を公開しています。

 

 

 

LINEの登録をして頂けますと、

 

「宇宙の法則と男性心理をマスターし、理想の出会いと彼との結婚を引き寄せる3つの秘訣セミナー」

 

の音声動画をプレゼントさせて頂きます♪

 

 友だち追加 

 
宇宙の法則・恋愛・男性心理・お金etc…のご質問がある方もLINEでお待ちしてます。

 

 


潜在意識を書き換え、最速で現実を変容させる!!「世界で最高の自動 ブロック解除ツール」

 


ブロック解除ツールの詳細はこちらです 

 


「心のブロック」を外し、愛も富も思い通りに引き寄せる魔法の法則21日間無料メール講座

 ※完全無料講座です 

※このメルマガでは、宇宙の法則を利用し、「心のブロック」を外して、愛も豊かさも思い通りに引き寄せる法則と、彼に愛されるための男性心理を書いています。
 


「心のブロック」を解除するスキルを1日で学べる新バージョンのミラクル・ルーチンブレイカー養成講座を東京関西で開講いたします


詳細はこちらです 
 

 

恋愛カウンセラー養成講座

男性心理や宇宙の法則、潜在意識の書き換えのやり方、心の仕組み、集客の方法など、カウンセラーとして必要なスキルを完全に学ぶことができます。

詳細はこちら 
 

 

 


Instagramで、宇宙からの開運メッセージを毎朝発信しています。

 

インスタはこちら

 

フォローお待ちしております。

 

 
 

男性心理・宇宙の法則 DVDシリーズ

 

 

  

各種DVDの詳細はこちら

 

 


宇宙の法則、音声コンテンツ

たった5週間で、宇宙の7つの法則を利用して、潜在意識を書き換え、愛と豊かさを手に入れるためのマインド作りをしていく・短期集中プログラム

詳細はこちら 
 
 
 
彼の心を振り向かせ、永遠に愛される アカシックメッセージ

 

 
 

Amazonでのご購入はこちらです