普段は電話をしてこない彼が、あなたに電話をしてくるときの心境

 

こんにちは。アカシックレコードリーダー&ミラブレ創始者の龍輝です。

 

このようなご質問をいただきました。

 

 

私には、付き合っている彼がいます。

 

そんな彼は、酔った時にだけ電話してきます。

 

酔ったとき以外は、電話してきません。

 

そんな彼の気持ちがよく分からないので、そんなときの男性心理を教えていただけますか?

 

ラインは、マメにしています。

 

よろしくお願いいたします。

 

 

ご質問ありがとうございます。


なるほど。

 

そうですね、酔ったとき限定で、電話をかけてくる男性っていますよね(笑)


けっこういると思いますよ。

 

今日は、そんな男性が、

 

なんで酔ったときだけ、彼女に電話をするのか?

 

を解説していきたいと思います。

 

まず、そんな男性が、好きな女性に電話をしてくるときの心境なんですが、

 

喜怒哀楽という感情が、強く出たとき


なんです。


だから、酔うと電話してくるんですよ。


酔うと、リミッターが外れて、喜怒哀楽が強く出ますからね。


そして、電話をしてくる理由を、細かく6つに分けてみます。

 

まず、1つ目が、


あなたの声聞いて安心したいとき


です。


彼が仕事などで、とてもプレッシャーを抱えているときとかなんてそうですね。


自分の味方である「あなたの声」を聞いて、ホッとしたいんですよ。

 

そして、あなたに応援してもらいたいということです。

 

ですからそんなときは、ねぎらいの一言をかけてあげると良いですよ。

 

すると、彼は喜びます。

 

2つ目は、


仕事がとても上手くいき、それをあなたに報告したいとき


になります。

 

大きな案件が取れたり、任された企画が成功したときに、愛する人にそのことを伝えたくなるんです。

 

そして、褒めてもらいたいんですね。


小さなときはお母さん、大きくなったら彼女や奥さんに褒めてもらいたいんです。

 

だから、そんなときは、一緒に喜んであげてください♪

 

すると、男性はとても嬉しく思います。

 

3つ目は、


あなたに甘えたくなったとき


になります。

 

男性は、無性に彼女に甘えたくなって、声が聞きたくなるときがあるんです。

 

そもそも男性って、基本は「甘えたい!」という願望を抑えているからです。

 

普段、強がって頑張ってますからね。


恥ずかしくて、甘えられないんですよ。

 

でも、酔うとその抑圧から解放されて素直になります。

 

だから、そんなときは甘えたくなるんです。


なので、そんな日だけでも、大いに甘えさせてあげてくださいね。

 

すると、彼はあなたにとても癒されます。


4つ目は、


彼が寂しいと思っているとき


になります。


仕事や人間関係が上手くいかずに、孤独を感じているときなんてそうですね。

 

そんなとき、大切なあなたの顔が浮かんでくるんです。

 

そして、声が聞きたくなり、電話をしてくるわけです。

だから、そんなときは、暖かい言葉をかけてあげると良いですよ。

 

すると、彼は、とても落ち着きますので。


男性は、強そうに見えても、けっこう弱い人が多いんですよね。


まぁ、人にもよりますが。


5つ目は、


愚痴を言いたいとき


になります。


仕事が上手くいかずに、鬱憤(うっぷん)が溜まっているときなんてそうですね。

 

そんなとき、誰かに話を聞いてほしいと思います。

 

その誰かが、心を開いている「あなた」なんです。


酔ってるときは、特にです。


日常で色んなストレスを抱え、精神的に疲労がたまっているんですよ。


彼は、そんな自分を、あなたなら受け入れてくれると思っているわけです。


だから、このようなときは、彼の話に耳をかたむけて、じっりと聞いてあげるようにしてくださいね。

 

すると、彼はあなたに癒されます。


6つ目は、


あなたに感謝の気持ちを伝えたいとき


になります。


男性はシラフの時に、恥ずかしくてなかなか言えません。


なので、酔ってリミットが外れたときに、あなたに、日ごろの感謝の気持ちを伝えたくなるんです。

 

酔うと、素直になるんです(笑)

 

そんなときは、あなたも彼に感謝の気持ちを伝えると良いですよ。

 

すると、2人のエネルギーは上がってきますから。

つまり、お酒を飲むと心のリミッターが取れて、普段思っている本音が出てくるんです。


酔って電話をしてくる男性は、このように子供に戻る傾向があります。

 

小学生の男の子が、お母さんに、何か得意げに伝えてくるような感じだと思って下さい(笑)

 

女性の皆さんは、それを面倒に感じることもあるかもしれませんが、大きな心で対応してあげてくださいね。

 

すると、彼はとても喜び、あなたをかけがえのない人だと思います。


男性は、30代になっても40代になっても50代になっても、


小学五年生が、そのまま大きくなったと思ってもらえたら(笑)

 

ぜひ、参考に^^

 

龍輝

 

 

男性心理&宇宙の法則・新しくYouTubeチャンネルを開設しました

 

 

男性心理と宇宙の法則で、彼に愛される方法の動画を公開しています。

 

 

 

LINEの登録をして頂けますと、

 

「宇宙の法則と男性心理をマスターし、理想の出会いと彼との結婚を引き寄せる3つの秘訣セミナー」

 

の音声動画をプレゼントさせて頂きます♪

 

 友だち追加 

 
宇宙の法則・恋愛・男性心理・お金etc…のご質問がある方もLINEでお待ちしてます。

 

 


潜在意識を書き換え、最速で現実を変容させる!!「世界で最高の自動 ブロック解除ツール」

 


ブロック解除ツールの詳細はこちらです 

 


「心のブロック」を外し、愛も富も思い通りに引き寄せる魔法の法則21日間無料メール講座

 ※完全無料講座です 

※このメルマガでは、宇宙の法則を利用し、「心のブロック」を外して、愛も豊かさも思い通りに引き寄せる法則と、彼に愛されるための男性心理を書いています。
 


「心のブロック」を解除するスキルを1日で学べる新バージョンのミラクル・ルーチンブレイカー養成講座を東京関西で開講いたします


詳細はこちらです 
 

 

恋愛カウンセラー養成講座

男性心理や宇宙の法則、潜在意識の書き換えのやり方、心の仕組み、集客の方法など、カウンセラーとして必要なスキルを完全に学ぶことができます。

詳細はこちら 
 

 

 


Instagramで、宇宙からの開運メッセージを毎朝発信しています。

 

インスタはこちら

 

フォローお待ちしております。

 

 
 

男性心理・宇宙の法則 DVDシリーズ

 

 

  

各種DVDの詳細はこちら

 

 


宇宙の法則、音声コンテンツ

たった5週間で、宇宙の7つの法則を利用して、潜在意識を書き換え、愛と豊かさを手に入れるためのマインド作りをしていく・短期集中プログラム

詳細はこちら 
 
 
 
彼の心を振り向かせ、永遠に愛される アカシックメッセージ

 

 
 

Amazonでのご購入はこちらです