彼に、もう少しデートする時間を多くしてもらいたい方へ

 

こんにちは。アカシックレコードリーダー&ミラブレの創始者の龍輝です。

 

このようなご質問を頂きました。

 

 

社内恋愛です。

付き合って1年3ヶ月です。

会社で毎日会いますが、プライベートで会える日が少ないので不満です。

彼の趣味兼付き合いのゴルフが、ほぼ毎週あり、忙しい様子です。

将来的な話しも出ないので、もう少しデートする時間を多くしてもらいたいのですが、どうしたら良いでしょうか?

 

 

ご質問ありがとうございます。


なるほど。

そうですね。
 
まぁ一言でいえば

会いたくなるくらいのいい女になる

これですね(笑)

「ありのままの彼を、受け入れるくらいの器の大きな女性になる」ってのもありですが、

本当に、会いたくなるくらいのいい女になれれば、とても魅力的ですよね。

いい女の定義は、その男性により多少は異なるんですけど、男性に会いたいと思わせるのはどんな女性かというと、

男性をワクワクさせる女性

なんです。

人って、

「楽しみたい♪」

とか、

「ワクワクしたい♪」

という基本的な欲求がありますからね。

だから、

「楽しい気持ちにしてくれる♪」

とか、

「ワクワクさせてくれる♪」

と思えるような女性に、また会いたくなるんです。

そして男性は、どんなときにワクワクするのか?というと、

何かを攻略しているとき

なんですよ。

最初は、あなたをゲットするために、あなたを攻略しようとしますが、

会社で毎日会えるし、彼は既にあなたを攻略しきって、今は、ゴルフを攻略することを楽しんでいるんですよ。

だから、それと同様になるくらいの、彼が攻略を楽しめるくらいのあなたを作っていくと良いですね。

でも、いちど攻略されたら、なかなか新しく攻略させる何かを作るのはけっこう難しいんです。

テレビゲームでもそうだと思うんですが、いちど攻略したらワクワク度が減ってしまうんで。

それに、新しく攻略させる何かを作るには、変にヤキモチを焼かそうとして、違う方向にいってしまう可能性もありますからね。

そして撃沈する女性を、多く見てきました(笑)

ですから、まず先に、自分のエネルギーを変えていく方がお勧めです。

その方が、難しくないと思います。

では、どうやったら良いかというと、それは、

自分を楽しませてあげる

ということなんですよ。

人をワクワクさせて楽しませるには、まず自分がワクワク楽しいんでいることがとても大切なんです。

あなたがあなたの人生を楽しんでいると、相手もあなたといてワクワク楽しくなりますからね。

つまり、恋愛でも、ワクワクした楽しい世界を引き寄せるということです。

ですから、「また会いたい」と思わせる人になりたいなら、まずは自分を楽しませてあげてくださいね。

先に、自分が発するエネルギーを変えてください。

この世は、全てがエネルギーで出来ていますから。

ぜひ、参考に^^

 

龍輝

 

 

男性心理&宇宙の法則・新しくYouTubeチャンネルを開設しました

 

 

男性心理と宇宙の法則で、彼に愛される方法の動画を公開しています。

 

 

 

LINEの登録をして頂けますと、

 

「宇宙の法則と男性心理をマスターし、理想の出会いと彼との結婚を引き寄せる3つの秘訣セミナー」

 

の音声動画をプレゼントさせて頂きます♪

 

 友だち追加 

 
宇宙の法則・恋愛・男性心理・お金etc…のご質問がある方もLINEでお待ちしてます。

 

 


潜在意識を書き換え、最速で現実を変容させる!!「世界で最高の自動 ブロック解除ツール」

 


ブロック解除ツールの詳細はこちらです 

 


「心のブロック」を外し、愛も富も思い通りに引き寄せる魔法の法則21日間無料メール講座

 ※完全無料講座です 

※このメルマガでは、宇宙の法則を利用し、「心のブロック」を外して、愛も豊かさも思い通りに引き寄せる法則と、彼に愛されるための男性心理を書いています。
 


「心のブロック」を解除するスキルを1日で学べる新バージョンのミラクル・ルーチンブレイカー養成講座を東京関西で開講いたします


詳細はこちらです 
 

 

恋愛カウンセラー養成講座

男性心理や宇宙の法則、潜在意識の書き換えのやり方、心の仕組み、集客の方法など、カウンセラーとして必要なスキルを完全に学ぶことができます。

詳細はこちら 
 

 

 


Instagramで、宇宙からの開運メッセージを毎朝発信しています。

 

インスタはこちら

 

フォローお待ちしております。

 

 
 

男性心理・宇宙の法則 DVDシリーズ

 

 

  

各種DVDの詳細はこちら

 

 


宇宙の法則、音声コンテンツ

たった5週間で、宇宙の7つの法則を利用して、潜在意識を書き換え、愛と豊かさを手に入れるためのマインド作りをしていく・短期集中プログラム

詳細はこちら 
 
 
 
彼の心を振り向かせ、永遠に愛される アカシックメッセージ

 

 
 

Amazonでのご購入はこちらです