まるで恋人のようでも付き合わない男性の本音

 

こんにちは。アカシックレコードリーダー&ミラブレの創始者の龍輝です。

 

このようなご質問を頂きました。

 

 

付き合わない男性はなぜですか?


付き合っているのと、同じ様な関係です。


付き合おうとは、言われないです。  


恐らく、 他に女性がいるとか遊び人ではないと思います。 


彼が、何を考えてるのか分かりません。

 

 

ご相談ありがとうございます。


なるほど。


セッションや講座をしていると、まるで恋人のようなのに、


「彼が付き合ってくれません!」


というご相談をよく頂きます。


以前に、何回かブログでも取り上げてきましたね。


まずそんな男性は、どのような付き合いをしているかというと、多くのケースでは、


・ラインはけっこうマメ


・デートも普通のカップル並み


・記念日にプレゼントをくれる


・身体の関係はある


・優しいし大切にしてくれる


みたいな感じです。


なのに付き合わない!なぜ??


こういうとき、ほんと女性はモヤモヤしますよね。


逆の立場で考えたら、気持ちはよーく分かります。


そして、そんな男性たちは、女性が、付き合って欲しいと言っても濁してきたりします。


でも、彼は、あなたなことが嫌いではなく好きな感じなんですよね。


だからこそ、女性は、彼がどういう心理なのか分からずにモヤモヤしてしまう感じです。


なので、今日は、


ほぼ彼女みたいなのに、付き合わない男性の本音7選


をお話ししたいと思います。


①他に彼女がいる


いわゆる本命が他にいる男性ですね。

 

なので、本命以外の女性と付き合おうとしないんです。


ただ、皆さんと一瞬にいて楽しいので、皆さんを逃したくないという気持ちもあります。


だから、皆さんとの関係もキープしています。


不倫でも、多いパターンです。

 

このような場合、多くの女性は、焦って急いでしまいます。

 

でも、こんな時ほど、急がず焦らずゆっくりと攻めていくことがお勧めです。


彼のニーズをしっかりと見抜き、ジワジワとそれを提供して、彼の心を虜にしていくのが良いですね。


でも、逆に、


「付き合ってくれないなら、もう会わない」という強気のスタイルが功をそうする場合もあります。


ただ、このようにする場合は、あなたがしっかりとした軸を作り、


「彼がその気ないなら、新しい人見つける!」


と覚悟できている状態なら良いと思います。


今の良い関係をこわしたくないと思っているとき


今のままで関係が上手くいっている場合、余計なことをして、今の関係を壊したくないと思っているんです。


今が、とても心地いいんですよ。


それに彼は、皆さんが自分に惚れていて、離れないこともちゃんと分かっています。


それを裏手に取っているんですね。


このケースなら、(1)と同じように


「付き合ってくれないなら、もう会わない」という強気のスタイルが功をそうするかもしれません。


でもそれをするなら、同じように、きちんと覚悟を決めてやってみて下さい。


③付き合うと、制限や制約が増えるから嫌だ!と思っている

恋人という関係になってしまうと、2人の間に、制限や約束ごとが増えてしまうと考える男性です。


今の関係のまま、心地よく自由に過ごしたいというわけです。


このタイプの男性は、過去の恋愛で、とても束縛されたというトラウマがあったりもします。


だから、


「付き合うと自由を奪われる」


と、付き合うことに対して、壁を作ってしまっているんですね。


だから、皆さんと付き合おうとしないんです。


このタイプの男性には、焦らず急がずに、ゆっくりと攻めていくことがお勧めです。


「私は、自由を奪わない女だよ!」


ということをアピールしながら、今まで通り付き合ってみて下さいね。


そして、先に、強い信頼関係を築くようにしてみましょう。


④恋愛ゲームを楽しんでいる

このタイプは、安定するのが嫌いで、マンネリを避けたいと思っていたりします。


そして、


「他の女性とも遊んでみたい」


という思いもあります。


要は、特定の彼女を作らないプレイボーイなんです。


「他にいい子がいるかもしれない」


とも考えているということです。


そんな男性は、皆さん自らから離れても良いかもしれません(笑)


でも、どうしてもこの彼が良いなら、とにかく彼にとって、居心地の良い空間を作り続けることですかね。


今は、彼にとって都合が良い相手ですが、あなたが一番の掛けがえのない存在になれば良いだけなので。


だから、皆さんのエネルギーをどんどん上げて、どんどん輝くようにして下さい。


このタイプの男性は、皆さんが輝いて、他の男性にモテだしたら独占したくなるからです。


⑤心配症であったり、過去の恋愛で傷ついた男性


このタイプの男性は、付き合うことに対してとにかく慎重なんです。


怖がっているんですね。


過去の恋愛で傷ついたことがトラウマとなり、心に残っている感じです。


とくに、過去に酷い振られ方をした男性です。


「付き合えば、いつか自分は捨てられる」


と考えていたりします。


だから、とても慎重になります。


なので、まずは彼の警戒心を解いていくことが必要になります。


安心感を与えまくることです。

 

とにかく、焦らず急がず、ゆっくり関係性を作っていくようにして下さい。


⑥次に付き合う人は結婚する人であると決めている


慎重に、相手を選んでいるケースですね。


だから、早々に交際に発展しなかったりします。


要は、ハードルが上がってしまっているわけです。


「結婚する相手はこうあるべき」


という基準を設けているので、それをクリアーしないことには交際することは難しいでしょう。


素敵な男性であるなら良いのですが、プライドが高いだけの男性なら、とっとと別れてもっと良い男性を探すのも一つの手です(笑)


どうしても彼と付き合いたいなら、彼の理想の相手や結婚観をきちんとリサーチして下さいね。


いかにあなたが、その理想の女性に近ずいていくかにかかっています。


けっこう忍耐がいるかもしれませんが、楽しみながら頑張ってみて下さい。


⑦はなから、あなたと付き合う気がない


全くあなたと、付き合う気がない男性ですね。


「いずれ自分のことを諦めて、離れてくれるだろう」


と思っていたりします。

 

ひどい男です(笑)


なので、関係性を曖昧にしたまま、付き合うまでにいこうとしません。


なぜなら、元々あなたがタイプではないからです。


このタイプの男性には、とにかく付き合うことを意識させないことが大切です。

 

まず、今の関係をキープするようにしてください。


そして、この場合も1)と同様に、ジワジワと彼のニーズを提供して、彼を虜にしていくのが良いと思います。


急がず焦らず、ゆっくりと攻めていくことがお勧めです。


彼にとって居心地の良さをアピールし、彼の一番の理解者になるようにしてみましょう。


要は、男性は、

 

その女性が自分にとってプラスになり、魅力的であれば付き合う生き物

 

なんです。

 

これは女性も同じです。


人は、自分にメリットがないと付き合わないんですね。


つまり、「あなたしかいない!」と相手に思われれば良いわけです。


だから、


「私と付き合えば、あなたは幸せになれるよ」


と言えるくらい、自信と余裕をつけてみるようにして下さいね。


・追いかけない

・束縛しない

・ふてくされない

・焦らない

・急がない

・悩まない


これをベースにみしてみましょう。


ぜひ、参考に^^

 

龍輝

 

 

LINEの登録をして頂けますと、

 

「宇宙の法則と男性心理をマスターし、理想の出会いと彼との結婚を引き寄せる3つの秘訣セミナー」

 

の音声動画をプレゼントさせて頂きます♪

 

 友だち追加 

 
宇宙の法則・恋愛・男性心理・お金etc…のご質問がある方もLINEでお待ちしてます。

 

 


潜在意識を書き換え、最速で現実を変容させる!!「世界で最高の自動 ブロック解除ツール」

 


ブロック解除ツールの詳細はこちらです